

| - | | - | - | ↑TOP
またせたな!東京レポ
w-inds.の久々のFCLT、またせたな。
東京二日間、参戦してきましたー!
お疲れさまでした。

レポ……まではいかないけど、簡単な感想文を♪

以下、「続きを読む」からどうぞ。

思いっきりネタバレをしていますので、ご注意くださいませ。
続きを読む >>
| w-inds.ライブ・イベント・観覧 | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
3.14
w-inds. デビュー14周年おめでとうございます!!!



5周年をTHANKSでお祝いしたのがつい最近のような気もするのに、もう14周年。
毎年言っていることですが、今年もw-inds.を大好きな気持ちを持ち続けたまま、w-inds.の活動を応援していて、デビュー記念日をお祝いできていることを、幸せに思います。

w-inds.に出会って、ほんとうに私の人生は変わりました。
いろいろな場所へ行って、w-inds.を応援して。
w-inds.に出会わなかったら、出会わなかった人もたくさんいます。
その時間、人たち、すべてが宝物みたいに大切なものばかりです。
数えきれないほど多くのかけがえのないものをくれたw-inds.には、感謝の気持ちしかないです。
ありがとう。大好きだよ!

来年も、その先のこれからも、こんなふうにw-inds.を応援し続けていきたいです。

これからの1年も、w-inds.にとって輝けるものでありますように。



写真は、今年のお祝いのケーキ!



心からの感謝とおめでとうを☆
| w-inds.のお話 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
Happy Happy Birthday ☆ 1217






龍一くん、お誕生日おめでとうございます!!!!





写真は、お祝いのケーキ。

慶太くんのお祝いケーキと一緒に買ってきて、こっちは日付変わってからすぐに食べた。笑



昨年龍一くんのお誕生日を、w-inds.ライブ福岡帰りの羽田空港でケーキを食べながらお祝いしてから一年…。



この一年間、龍一くんが好きで仕方ない一年間でした。



w-inds.としての活動を見つめて、ステッパーズとしての活動を見つめて、そしてw-inds.としての活動を見つめている今。

どう頑張っても、「w-inds.の緒方龍一」以上に好きな存在は、私の中には存在しえないけれど。それでもこの一年間で龍一くんの色んな一面を垣間見ることができて、ますます龍一くんのことを好きになったような気がします。

自由奔放で気まぐれで、でも真面目でびっくりするくらい男らしい龍一くんのことが、大好きです。ほんとうに大好き!



これからもずっとずっと大好きです。

応援しています。



二十九歳おめでとう!

彼にとってこの一年が、たくさんの幸せに溢れたものでありますように。





それでは、今日は二十九歳になりたての龍一くんに会って、お祝いの気持ちと言葉を届けに、イベントに行くため…お仕事早めに終わらせられるように頑張りまーす!!!♪
| w-inds.のお話 | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
Happy Happy Birthday ☆ 1216



慶太くん、お誕生日おめでとうございます!!!


公式で本人に直接お祝いできる場を設けてくれるなんて、本当すごいよねぇ*
直接プレゼントを渡せちゃう!なんて、、、すごいとしか言いようがない!

ということで、イベントお疲れさまでした。
私は残念ながらお仕事で参加することは出来ませんでしたが…二十九歳になったばかりの慶太くんはどうだったのかな。
お祝いする気持ちと、行きたかった!という怨念(笑)を川崎へ飛ばしつつ、私も自宅でケーキでお祝い☆


二十九歳の慶太くんに、幸せがたくさん舞い降りますように。素敵に輝き続けている彼でありますように。
おめでとうございます!
| w-inds.のお話 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
Happy Happy Birthday ☆ 1118






涼平くん、三十歳のお誕生日おめでとうございます!!!

写真は、今日お祝いで食べたオムライスとケーキ。
ちばーすでーと言えば、やっぱりこれでしょう!



応援しはじめた当初は、イベントの日と高校の卒業式の日程がかぶったからどうだーみたいな話をしていた涼平くんが、もう三十歳だなんて。
感慨深いものもあり、信じられないような思いもあり、信じたくないような思いもあり(笑)
いやあ〜、早いものだなぁと思います。
昔……すごーく昔のことだけど、三十歳になったらダンスを辞めると言っていた涼平くんが、今もこうして元気にw-inds.として、w-inds.のリーダーとして活動をしていて。私もそれを未だに応援できていることを、とても幸せに思います。
今までも大好きだったし、これからも大好きだから、ずっと涼平くんは涼平くんらしく、w-inds.の中で輝いていて欲しいなぁと思います。
これからの一年間が、涼平くんにとって素敵なものでありますように。

お誕生日おめでとうございます!!!



今年のちばーすでーは、w-inds.新曲発売決定!予約イベント開催決定!と、嬉しいお知らせ付きで、おめでたいづくしですね☆
事務所も粋なことをするなーと思いました。←妙な上から目線w

このお知らせ……本当に本当に嬉しかった!
私、去年は冬から春にかけてはソロ活動が主だったので、今年もなんとなくそうなるのかなぁーと予想をしていたんだよね。
でも、ソロも好きではあるんだけど、どうしたって私にとってはw-inds.っていう存在が特別すぎて大好きすぎるから。勝手に寂しいなーなんて思っていて。
そんなところへのお知らせだったからさ。嬉しさ倍増で!マジ大興奮!!!ありがとう!!!!!感謝せずにはいられない!!!!!
冬もw-inds.のことで盛り上がれるなんて、なんて素敵なのでしょう*
色々と楽しみすぎます。

これからのw-inds.と涼平くんの、更なる活躍を祈っております!☆
| w-inds.のお話 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
東京レポ
オーラスのレポを書きましたー!!!

遅ればせながらになりますが、日本国内公演すべて終了、お疲れ様でした!
無事にすべての公演を終えることが出来て、ほんとうに良かったです。

ツアー総括とかは、最後にウザく書いていますので、とりあえずレポ!
「続きを読む」からどうぞ☆
続きを読む >>
| LIVE 2014 “Timeless” | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
名古屋レポ
名古屋公演、お疲れさまでしたー!!!!

何回も言い過ぎでいい加減ウザいレベルですがw私は今年のライブが本当に大好きなので、残すはあとオーラスのみ……なのが、にわかには信じられなくて。
でも名古屋公演もとても素敵なライブで、心から楽しかったー!!!と思える時間を過ごせて、幸せでした。
オーラスも全力で応援して、全力で応援しますっ!



さて、以下、MCのみですが、ライブレポになります☆
衣装のネタバレを含みますが、ライブ内容のネタバレは含んでいないような気がします。ですが、微妙なラインでのネタバレには責任が持てないので、一応隠しますねー。
ご興味のある方は、「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む >>
| LIVE 2014 “Timeless” | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
さいたまレポ
MCのみですが、さいたまのライブレポを書きましたー!!!

夜勤明けの寝ぼけた頭でダーッと仕上げたので、日本語がおかしかったらすみません(笑)
どーしても明日の名古屋公演前に仕上げたかったので……!
書き上げることが出来て良かったです。

レポ自体はMCのみなんですが、ライブ内容のネタバレもたくさん書いてありますので、ご注意くださいませ。
ご興味のある方は「続きを読む」からどうぞ☆
続きを読む >>
| LIVE 2014 “Timeless” | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
長野レポ
長野に行ってきましたー!!!

ちょう楽しかったです☆

w-inds.も言っていたけど、長野ライブってすごく久しぶりで、長野の会場の雰囲気とかがすごく懐かしかったし、w-inds.も久しぶりでテンションが上がっていたのか、すごく素敵なライブでした。
ま、w-inds.のライブはいつでも素敵なんだけどね!←
パフォーマンスに迫力があった……。かっこよかったです。



以下、長野ライブのMCレポになります。
MCのみのレポですが、ライブ内容のネタバレを含みますので、ご注意くださいませ。
ご興味のある方は、「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む >>
| LIVE 2014 “Timeless” | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
福岡レポ
ちょっと時間が足りなかったので、MCレポのみになりますが、あげておきますー!
明日は長野公演参戦!の予定なので。その前に、ということで。
ほとんど自分用に書いた、ざっくりしたものになりますが、よろしければ「続きを読む」からどうぞ♪
続きを読む >>
| LIVE 2014 “Timeless” | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< | 2/114PAGES | >>


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」