<< w-inds. LIVE TOUR “ageha”THE DOCUMENT *OFF & Back Stage* | main | 渋谷へ行こう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
印象バトン
朋さんから印象バトンを頂いたので、さっそく答えてみたいと思います!



1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ドゾ☆とか、めたくそ可愛い…(関係ナシ)

朋さんに対しての印象…そうですねぇ、私はネット上での朋さんしか知らないのですが、それでもとても尊敬しています。
とても愉快な文章を書かれる方なのですが(ツッコミ的確で面白いです!)、愉快なだけじゃなくて、人柄の良さが滲み出ている様に見受けられます。
本当にw-inds.が好きなんだなぁと、、、そのw-inds.への愛情の傾け方が凄く好き。
何て言ったら良いのかなぁ。上手に説明が出来ないのが悔しいですが、それは朋さんのHPを見て頂ければ分かるかと思います。

私にない所を多く持っていらっしゃって、はっとさせられる事もしばしば。
毎日お忙しいだろうに、マメに更新されているのも素晴らしいですー。



2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・こんなにボケてて一人で生きていけるんですか
・好きな事はとことん極めるけど、興味のない事には見向きもしないよね
・ほのぼのしてて一緒にいると妙に安心するけど、意外にキツい
・純粋で素直でよく笑う
・おたく。…

よく言われる事を挙げてみました。(良い事・悪い事 両方とも)
これだけ見ると、アナタどんな人間なんですか、っていう。笑



3.好きな人間性について5つ述べてください。

・色んなものに愛情を振りまきながら生きてる人
・あったかい人
・一生懸命な人
・向上心のある人
・思いやりのある人

これ、難しい…。

素敵だと思う方に出会う度に、ふわふわします。



4.では反対に嫌いなタイプは?

・自分の悲しみにばかり目を向けていて、今ある幸せに気付かないふりをしている人
・愛する事に希薄な人
・相対的な価値に縛られすぎている人
・人生なんか楽しくないよって顔をしてる人
・こころのかたい人

これも難しい…。
めちゃめちゃ考えてしまったよ。笑

嫌いっていうのがねえ…。
私は嫌いなものをなるべく作りたくなくて、好きなものや楽しいものにばかり目を向けて、ここまでやってきたので、あまり考えたことがない。
はい、甘えてますね。分かってます。ごめんなさい。
だけど何かを“嫌いだー”って思う時って、気持ちがズドーンってなるから好きじゃないんです。



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

嫉妬心とか激しいな自分って思う事がよくあるので、それらを全て取っ払って、まっさらな気持ちで色んなものを愛していきたいな。
しあわせを拾い集めながら歩いていける人になりたい。

あと私はかなり抜けてる人なので(汗)しっかりとした人になりたいです。
仕事をバリバリこなすキャリアウーマンな女性とか、すごく憧れる!



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

愛してるよー!(龍ちゃん風)



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15………ウケる。笑

今回も私がアンカーって事で☆
いつもバトンの趣旨を思いっきり無視しててごめんなさい。
答えたい方、いらっしゃいましたら、立てかけておきますので、ご自由にどうぞ!
報告下さればリンク貼らせて頂きますので、お気軽に^^





なんか濃ゆいバトンで、色々考えさせられて、楽しかったです。難しかった!
好きな人・苦手な人はいるけど、そもそもその人の持つ性格特性って、1つだけじゃないもんねぇ。(何を今更)





最後に、このバトンは朋さんから頂きました。
ありがとうございました!
| バトン | 17:01 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 17:01 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
印象バトン
ステラさん から印象バトンを頂いちゃったのでお答えします〜! 1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ ステラさんは、確かあたしの記憶が正しければ… 広島で夢ぽわわだったときに初めてコメントしてくれました。 今読み返したら多分自分に嫉妬しそうな
| 涼しい風で慶ぶ龍を見守るブログ | 2005/11/22 11:34 PM |


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」