<< ともだち | main | 果てしなく遠い空に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
w-inds. LIVE TOUR 2005 バトン
日記の方ではご無沙汰しておりました。Uです!
ほんっとーに久しぶりすぎて申し訳ない;;
自分が更新できなかった程に忙しい人だとは思えないのですが(…)、なんかこの一週間私的にいっぱいいっぱいで、パソコン立ち上げる事がほとんど出来ませんでした。
そのためメールの返信も激しく遅れています。ごめんなさい。
これからパコパコ打ち出すんで、少々お待ち下さいませ〜><



ところでヘアスタイルマガジン未だに見つからないです…
なんで〜!?!!
結構な数の本屋、まわったと思うのですが。
私の探し方が下手なのかなぁ。。。
いつ頃まで置いてあるんだろう。





久しぶりの日記なハズなのに、ネタが見事になくて、むむむ、って思っていたら
相互リンクさせて頂いているしおちゃんの所で、楽しそうな企画をやっているじゃないですか…!!
という訳で、勝手に拝借しちゃいましたv


その名も『w-inds. LIVE TOUR 2005 バトン』

それでは早速スタート☆





w-inds.LIVE TOUR2005"ageha"へ参戦されたあなたへ。

***w-inds. LIVE TOUR 2005 バトン***




@1:あなたが参戦した公演

東京ベイNKホール*2日間両日
パシフィコ横浜国立大ホール*1日目
日本武道館*2日間両日
大阪城ホール*2日目

計・6公演





@2:あなたの座席に着いて、まず発した第一声

覚えてないです。(ごめんなさい)

だけどどの会場でも
「ぎゃー、ヤバいよヤバいよヤバいよ!!どうしよう?!」
って連呼してました。

一体何がヤバいのか不明っていう。笑
ライブ前のあの緊張感とか高揚感って何なんでしょうね。
”座席につくと、本当に私w-inds.のライブに来たんだ…”
という実感が高まり過ぎて、心臓がドコドコ鳴り過ぎて、本当ヤバいです。





@3:ライブで印象が変わったOR好きになった曲

印象が変わったといったら、全ての曲がそうなのですが…
中でも『夏空の恋の詩』が、ライブを通して好き度がアップしまくった。

正直アルバムで聴いた時はそんなに好きじゃなかったんだよね。
(嫌い!って訳でもなかったですけど…)

だけど

w-inds.がすごく楽しそうに踊る姿とか
その踊りそのものとか
慶太の声に包まれていく感触とか
夏の空気が吹き抜けていく様な雰囲気とか

気が付いたら大好きな曲のうちの1つになっていました。

そしてとても主観になってしまうのですが
曲それ自体が、ライブでのw-inds.の姿を鮮明に描いている様な気がするんです。
いつでもこの曲を聴けば、無意識に幸せな気分に満たされる。
ライブが始まる前は、夏空を聴いてニコニコしてる自分、って、全く想像してなかったよー。





@4:ライブの中での印象的シーン(歌の時・MC等)

冗談とかではなく、真面目に 全部☆ って感じ。…



そこを何とかあえて挙げるとするなら、今年どの会場でも見れた、w-inds.が楽しそうに笑っている姿が印象的です。
今でも私の中に、色濃く残ってる。

私はw-inds.のライブに行く事で、楽しい気持ちをいっぱい貰ってて、それに感謝しているから
w-inds.の3人も、ライブの中で楽しい気持ちをいっぱい感じてくれていたら嬉しいなぁーと思うので。。。
だからw-inds.が笑っているのを見て、めちゃめちゃ嬉しかったです。

それに何て言ったって、w-inds.の笑顔はすごく素敵!魅力的!
他の人をも巻き込む笑顔だよね。



もう本当に言葉で表しようのない程に素晴らしいライブだったし、どの瞬間も私にとっての宝物。
感無量でした。あんなライブに参戦出来て、心の底から幸せだった。
ありがとう。大好き。大好き。
今年のライブを通して、私の中でのw-inds.の存在がより一層大きなものになりました◎





@5:ライブが終わってまず、メンバーに伝えたかったこと

「ありがとう」

「お疲れさま」

何度も、何度も、心の中で繰り返した。





@6:あえて言わせていただきます。ここを改善すればもっと良くなる!

わざわざ質問が設けられてるから、一生懸命考えたのですが、思い浮かびませんでした。あはは
今年のライブは、来年これを越えるライブが出来るのか心配になってしまう位に、最高だった。
まあ、そんな事を言っていますが、来年もw-inds.はきっと凄い旋風を起こしてくれるのでしょう。
今からとても楽しみです。(気が早いにも程がありますよ)





@7:また来年もw-inds.に会いに来てくれますか?

もちろん!!





@8:回す3人

前回の音楽バトンと同様、パスさせて頂きます;;

答えたい方、いらっしゃいましたら、どうぞご自由に持っていって下さい。お気軽に♪
報告いただければ、この記事にリンク貼りまーす!

--------------------------------------------------------

朋さんが答えて下さいました☆

舞美さんが答えて下さいました☆

邑瀬岐悠さんが答えて下さいました☆

--------------------------------------------------------

お題の「3人」に達しましたので、バトンを受け取って下さる方の募集(?)は、これにて閉め切らせて頂きたいと思います。('06/03/21付)
答えて下さった方々、ありがとうございました!!





最後に。
このバトンはしおさまから頂きました。
お粗末様でしたっっ。
| バトン | 19:54 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 19:54 | - | - | ↑TOP
Uさん、初めまして。
以前からちょくちょくUさんのHPと日記を覗いておりました。
今回、w-inds.ライブのバトンってことで!!!!
私も答えたくなりトラックバックさせていただきました。

Uさんの回答を見てとても頷ける部分がたくさんありました。
ライブで印象が変わった曲がまるっきり同じで…♪
私もまさかあの曲で自分が笑顔になるなんて思ってもいませんでした。ライブパワーってすごいですね!


UさんのHPとブログ、HPにフリーと書いていたので勝手にリンクさせてもらいました。
(ブログのリンク、ダメだったら遠慮なく言ってください!)
それではいきなり初回から長々と失礼しました。
これからも更新頑張ってくださいね。
| | 2005/10/10 3:19 PM |
はじめまして、朋さん。

うそーーーーー…朋さん…!
いえ、私の方こそちょくちょく朋さんのHPを覗いていたので、すごく驚きました。
書き込みのお名前を拝見した時、驚きのあまりたっぷり5分間は目を見開いていて、失神しそうになってました。
朋さんの文章ってすごく読みやすくて面白くて、私、密かに憧れていたので。恐れ多い感じがして見てるだけでしたが…。きゃあ、お恥ずかしいです><
しかもリンクまで貼って下さったなんて、思いがけなさ過ぎで嬉し過ぎて、どう嬉しさを伝えて良いんだか分かんないです。
ブログのリンク、ダメだなんてとんでもないっ。ディープリンクだろうと何だろうと気にしない人なので、どんと来いです!笑
すごい…何か、本当に感激しました。私もこれからリンク貼らせて頂きますね。後ほどHPの方に遊びに行きます♪
ありがとうございます!

夏空、ライブで私もかなり印象が変わって…確か朋さん、それをどこかの公演のレポートで書かれていましたよね?読ませて頂いて、うんうん、って思ってました。私もあまりにファンの評判が良すぎて言い出せなかった人だったので。笑
あの曲の時のw-inds.、可愛すぎましたよね(≧▽≦)
♪君は僕の隣で〜 の所での涼平くんの踊り方がすごく好きで、ライブでは毎回そこは涼平くんを凝視してニマニマしてました。怪
ライブに行くと、それまで微妙だった曲も好きになっている事が多くて、w-inds.って凄いなと改めて実感します☆
長々と話してしまってごめんなさい。もう興奮していまして…笑
本当にどうもありがとうございます!!ありがとう〜
これからも宜しくお願いします。
| U | 2005/10/10 11:19 PM |
はじめまして、Uさん!コンバンハ☆
検索でこちらに辿り着きました、舞美と申します。
(舞美でまみと読みます^^)
Uさんと同じ、龍一くんが大好きな高3です。
agehaツアーバトン、すごく楽しそうだったので
お借りして私も答えてみました♪
Uさんの回答を読んでいて、共感できるものばかりでした!
agehaツアーは、言葉で表すのが難しいくらい
本当にすごい感動のライブでしたよね。
ダンス、歌、構成、全てに圧倒されて感動して
見てる間も、終わったあともずっと号泣でした。
あんなにすごいライブに行けて、本当に幸せでした(*^_^*)
毎年思うのですが、今回が一番すごいライブでした!!!
4ヶ月経った今でも、あの感動が忘れられません。
DVDも毎日のように見て、思い出に浸っています^^
次のライブも、今回以上のものを見せてくれますよね!
いつもすごい成長する3人を見て、私も頑張らなきゃ!と思います。

ブログの方に、Uさんから頂いた、とリンクを貼らせて頂きました。
もし、失礼なようでしたら報告お願いいたします><
それでは、駄文失礼いたしました。
またお邪魔します♪
| 舞美 | 2006/01/18 7:16 PM |
>>舞美さん
舞美さん、はじめまして!
w-ishing.star管理人のUです。
遊びに来て下さって、とても嬉しいです。

バトン持っていってくれて、ありがとうございます☆
ageha、凄く感動でしたよね。良いライブでした…
こうして過去の事として語るのが、何だか勿体ない位ですもん。
だって夏が過ぎ去って今はもう冬ですが、DVDを観れば、昨日の事の様に鮮やかにあの時の事が思い出されて。感動して、言葉が使い物にならなくなります。
あんなに素晴らしいライブが見れたなんて…w-inds.好きで良かったですv
忘れられない…そして、忘れたくないですよね!
次回のライブも、今から期待しまくってます〜♪

リンクの方、貼って下さってありがとうございます。
私の方からも、この記事に貼らせて頂きますねー。

それでは。また遊びに来て下さると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします^^
| U | 2006/01/19 5:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/56
トラックバック
w-inds. LIVE TOUR 2005 バトン
面白そうなのを発見したので拝借。 バトンってネタがないときに大変役に立ちますねv ? ? ***w-inds. LIVE TOUR 2005 バトン*** ? ? w-inds.LIVE TOUR2005"ageha"へ参戦されたあなたへ。 ? *1:あなたが参戦した公演 ? 全部並べてみ
| 涼しい風で慶ぶ龍を見守るブログ | 2005/10/10 3:11 PM |


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」