<< ☆ | main | w-inds.東京ベイNKホールライブレポート(7月10日分) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
『clover』
メモの方には書きましたが、8月21日にある、hiroちゃんのトーク&ミニライブ&握手会のイベント参加券ゲットしましたー!!

昨日はhiroちゃんにとって1年ぶりの新曲『clover』の発売日。
それを記念して、渋谷HMVで『clover』購入した人・先着300名様に入場券プレゼントだったのです。

でも告知遅すぎー。
手に入れられたから良いものの、手に入らなかったらコレ絶対VISIONのせいだよ…ってぐらい遅かったです。
だって8月2日から配布開始されてたのに、公式で発表されたのが8月2日の午後って一体何事?!
さすがVF…

ちなみに私がこの事を知ったのが、8月2日の午後10時40分頃。
渋谷HMVの営業時間は午後11時まで。…

いくら家が渋谷に行きやすくても、さすがに20分じゃ着きませんって!涙
知った途端泣きそうになりながら、渋谷HMV店に電話して問い合わせました。

そしたらまだそんなに配布してないとの事。
あぁ、ファンの人みんな知らないんだ。そりゃそうか。

って事で、翌朝開店前から渋谷HMVに並びました。
映画観る予定だったので、時間を遅らせてもらって…逝
だけどその甲斐あってか、無事ゲット♪ やったね

私がバカみたいに早くに行き過ぎたってのもあるのですが(笑)、結構前の方の整理番号頂けました。嬉しいー

普通にフラゲしてた上に、今回ジャケットが2種類あったので、『clover』がいま家に3枚もあるけど、全然オッケーです。

だって新人歌手でもないのに、hiroちゃんが握手会とか…すごすぎる…
ミニライブとか、それだけでも本当楽しみなのですが、握手とか真面目に驚いたし…

あぁ、楽しみすぎる!!
っていうか楽しみすぎて、楽しみって言葉しか浮かんで来ないのですが、マジ楽しみ(*´∀`*)
hiroちゃんと握手なんてして、自分大丈夫なのか心配なんですが(笑)、心に刻みまくってきたいと思います。





『clover』良い曲です。
オリコンデイリー初登場11位だったらしいですが、勿体ないって…皆、聴こう!何

聴けば聴く程に良いです。
めちゃめちゃ甘い感じの曲調なのですが、hiroちゃんがそこまで甘く歌ってないから、逆にそこが可愛らしくて、素敵です。
っていうかピノコ(この曲のイメージキャラクター。ブラックジャックの登場人物)と凄い合ってる。笑

アニメver.のコマーシャルとか、最初あるって聞いた時は「えぇ!?!!」って思ったのですが、見てみると、合ってて可愛らしいんですよ。
さすがhiroちゃん。v

カップリングも好き。
hiroちゃんのカップリング曲とかアルバム曲とかに良くありそうな感じなんですが、曲の展開がすごい面白い。

全体で見ると、スローテンポなんだかアップテンポなんだか微妙な所が、曲全体の雰囲気を彩っていて素敵です。
って私の説明じゃどんな曲だか全くわからねぇ。爆
わからないんで、是非皆さん買って聴いて下さい。((誰
| 好きなもの | 18:10 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 18:10 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
hiroちゃんへのメッセージ
今日のhiroちゃんは渋谷のHMVでインストアliveがありました(私は行けてませんが)。hiroちゃんお疲れ様でした!そしてその後ファンあてにhiroちゃんメールが届きました。そのメールを見てのhiroちゃんへのメッセージを書きたいと思います。 今日
| hiro溺愛日記 | 2005/08/26 12:53 AM |


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」