<< (*´∀`*) | main | 時のイタズラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
もしもバトン
きゃーーーっ、大変お待たせしてしまいました!
まなみさんから頂きました、もしもバトンです。
本当に本当に遅くなってしまって、ごめんなさい><
半月以上も放置…って、ありえないよね。。。汗
でもその分真剣に答えた…つもりです。
真剣に答えすぎて、あまり面白くないかも、ですが。(←多少本末転倒気味)

まなみさん、大好きです。(ドサクサ)(…)
それでは、どうぞー☆



■もしも、犬・猫になったら、あなたは何をしますか?

もしも犬になれるのなら、あの荒川遊園地の犬になって、涼平くんに乗っかってもらいたいです。(>オリスタ)(何か間違ってますよ)(…)

だって何なんですか、あの無防備な可愛らしい姿は……ッ!!



もしも猫になったら……
今、猫が世界征服をしようと頑張ってるアニメを毎週見てるんですが(宮田さんが主要キャラで出演中なので)
そこに出てくる、シマさん・ハットちゃん、タマの仲間になりたい!
そしたら宮田さんの声をいつでも堪能し放題〜♪(バカ)



■もしもあなたが異性だったら、どんな感じの人ですか?

異性というと私の場合男性な訳ですが…
男の子になっても、変わらずw-inds.が好きな自分になってたら、素敵だな、って思う。

でも、私は私だから。根本的な部分では、きっと今とあまり変わらないよね。
そうすると……何だ。
w-inds.好きでhiroちゃん好きで、アニメ好きで中でもまるマと宮田さん好き…って、男でコレは、女である今以上に更に気持ち悪いYO!笑



■もしも余命1日だったら何をしますか?

家族がビビるから、や○い本&CDの始末は絶対にしとかなきゃ…!
っていう冗談は置いておいて。
(分かる方だけ分かって呆れて下さい)(ていうか分からない方は調べたりしないで下さい・笑)



まだ死ねないし、死にたくないです。
今もしもそんな宣告を受けたら、怖くて壊れてしまいそう。
何をしていいのか分からなくて、結局何もせずに終わってしまいそうな気がします。

それでもこれまで生きてきて良かったって、思えてるといいな。
笑っていられるといいのにな。



■もしも誰よりも信頼してる(好きな)人に、嫌いと言われたらどうしますか?

切なくなるとは思うけど、どうしようもないじゃん。
だからどうもしないよ。



■もしも空を飛べるとしたら、何処へ行き何をしますか?

飛行機みたいにじゃなくて、タケコプターみたいに、って事かな?
あんな風に空を飛べたら嬉しいよね〜。

スピードも速ければ完璧☆
毎日の通学がラクだわ。
満員電車知らずで嬉しいv
って、そんな妙に現実的な事を言うんでない!って感じですね。

色んな所に行って、色んなものを見たいなぁ。
一度は行ってみたいのが、スペインとイタリア!
絶対言葉通じなくて困るだろうけど。笑



■もしも魔法使いになったら何をしますか?

しあわせでありますように



■もしも願いが叶うなら、何を望みますか?

w-inds.の今年のライブの松戸のチケット下さい。(素)



■もしも恋人ができたら、どんな人ですか?

できねぇよ、とか思ったり。

だって恋人よりも、w-inds.のライブや観覧日を優先するのはもちろん、下手したらどうしても見たいアニメとかあったらそっち優先しちゃいそうだもん、私。(時間的にも、金銭的にも)(あ!次回のNANAから石田さん(声優)が出演します!楽しみvvv)

誰がそんな奴を好き好んで恋人にしたがるんだよーーー!っていう。笑



■もしも別の人と入れ違うなら、誰と入れ違いたいですか?

慶太くん。

あんな風に、皆の前で素敵な歌を唄ってみたい。
そんで無駄にお客さんを指差しまくる。笑

龍一くんをいじくるのもしてみたい!!!!
あんなに可愛い龍一くんを間近で拝めてるなんて、羨ましすぎるしっ。



■もしも宝くじで3億円当たったら、何に使いますか? 

ある程度は、貯金して残しておきたい。
でもある程度はパーッと使いたいな。
そんなに幾日もは気がひけるから無理だけど(貧乏性)、少しだけ大好きな人たちと楽しく豪遊してみます。

お金を残しておくことは大切だけど、お金だけあっても仕方ない事もあるしね。使う余裕のある時は使っておこう。(座右の銘)(…)



■もしも悲しい出来事があったら、誰に慰めてもらいたい?

誰っていうか……それよりも、w-inds.の音楽に。
実際慰めてもらってるし、これが今は一番ホッとする。
還ってきた様な気分になるんだ。



■もしも「死にたい」って思ったとき、誰に助けを求めますか?   

”求める”だけなら、家族かなぁ。
実際に求める事は出来ないと思うけど。



■もしも同姓を好きになってしまったら、どうしますか?

コレ、恋愛でって事だよね〜。
そうじゃなかったら、しょっちゅうだよ!って感じだけど。笑

どうするんだろうねぇ。
何もしない気がします。



■もしも透明人間になったら何をしますか?

w-inds.の私生活を…と一瞬思ったけど
真剣に考えると、w-inds.の私生活は知りたくないかも。笑
今の状態が個人的には心地良いんで。


そうだねぇ〜、電車にタダで乗るとか、映画をタダで見まくるとか、セコい事しか思い浮かばないんですが…笑
あ!妹の健康診断の時に、体重計に一緒に乗って、急激増量した事に焦る姿を見てほくそ笑む、とか、してみたい!(…)


■もしも、このバトンを回すなら10人の方に回してください

ここで止めさせて頂きます!





以上、もしもバトンでした。
色んな事が出来る様になったみたいで、楽しかったですv



まなみさん、ありがとうございましたー!
| バトン | 00:17 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 00:17 | - | - | ↑TOP
Uさーーーーんvvvv
Uさんの愛、しっかりと受け取りましたーv(違)

何年遅れたって大丈夫です!
忙しいのにバトン回答ありがとうございますー!
きゃあきゃあ私も涼ちゃんに乗ってもらいたい涼ちゃんのおしりのぬくもりが自分の背中の上で(略)

>>使う余裕のあるときは使っておこう>お金

超同感!素敵なお言葉ですね!
好きなことに使うお金は無駄じゃないぞ!!!(その精神が危ない)
w-inds.と声優さんの「もしも」が混ざっていて楽しかったですーv
バトンキャッチありがとうございました^^
| まなみ | 2006/06/08 8:11 PM |
>>まなみさん

まなみさん、こんばんはー!
お返事遅れてしまってごめんなさい><
バトンも答えるの遅いし…どうしようもないっすね。
でもまなみさんへの愛は溢れまくりです!!(大告白)(やめろ)

バトン回して下さってありがとうございました。
色々と想像…もとい妄想(笑)を膨らませる事が出来て楽しかったです!

涼ちゃんのお尻の温もり……グハッ(吐血)
きっと全身でプリティーな事でしょうv

そうですよね!私もお金を使う事、好きなことに対してだけはためらいません。
だから常に金欠なんだよ…って話ですが
でもお金は大事だけど、いざって時にお金だけあってもどうしようもないし、やっぱり使いたい事には使うべきですよね!うん、使うべきだ!(自己完結)
夏のために、いっぱい貯めておかなきゃ、ですね♪
| U | 2006/06/15 2:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/284
トラックバック
もしもバトン
久しぶりのバトンーv 大変お待たせしてしまいましたが、やーっとパソコンができるので、 ハーさんからいただいた"もしもバトン"です! 妄想魔のハーさんにも負けない妄想目指して・・・・! いざ、追記から妄想ワールドへ。
| Simply Diary | 2006/06/08 8:13 PM |


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」