<< 終着駅停車 | main | 花宵ロマネスク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
人間バトン
「人間バトン」を朱音さんまなみさんから頂きました。

このバトン、以前回答しました印象バトンと激似なんですが、あの時は項目だけ挙げて全く語ってなかったので、良い機会だから少し語ってみようかと思います☆
回答自体は、以前と全く同じ(…っていうかコピペ・笑)です。ごめんなさい。

それでは、長くなってしまいましたので、隠しました。
以下、追記より回答です。どうぞー!

 



☆回してくれた方に対しての印象をドゾ。

一緒の欄の回答になってしまって申し訳ないのですが…印象☆


>>朱音さん

ご自分でおっしゃってましたが…真面目だなぁ〜!と、ブログ読んでてよく感心します。
物事に対して、いつでも本気勝負している様な印象がある。
主体的で能動的な行動をされている、っていうか…

そういう所が、私があまり深く考えずに、ドンドン進んでいってしまう人なんで、良いなー素敵だなーって思いますv
見習わなきゃね!(`・ω・´)


>>まなみさん

めちゃめちゃ可愛いです。外見も、中身も。
「可愛い」って言葉がこれほど似合う人は他にはいないんじゃないかなぁ。
可愛いのに、礼儀正しいのが素晴らしいです。

とっても感情豊かな人だと思う。
いろんな人やモノを見て、愛している時のまなみさんが大好きです。
好きになったら、とことん愛をつぎ込む辺り、とても他人事とは思えない。笑



☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・こんなにボケてて一人で生きていけるんですか
・好きな事はとことん極めるけど、興味のない事には見向きもしないよね
・ほのぼのしてて一緒にいると妙に安心するけど、意外にキツい
・純粋で素直でよく笑う
・おたく。…


よく言われる事を挙げてみました。(良い事・悪い事 両方とも)
これだけ見ると、アナタどんな人間なんですか、っていう。笑


「よく笑う」が、一番頻繁に言われるかなぁー。
「いっつも笑ってて、悩みとかなさそー」とか、本当よく言われる。
んな訳ないじゃん! みたいな。笑
でも確かにあんま悩み続けるって事はないかなぁ…。
結構忘れっぽい人なんで、喉元過ぎればどーでも良い、っていうか。辛かったりムカついたりしてた事って、スグに忘れちゃうんだよね。(←単なるバカじゃないか、っていう;;)


あと、ハマるとハマる。っていうのも!
w-inds.の好きっぷりを見て頂ければ分かるかと思いますが…いちいち熱くて激しいです。
好きなものが沢山あるのに、全て本気だなんて、有り得ないよねぇ。
w-inds.しかり、hiroしかり、まるマしかり、宮田さんしかり。(←増えた!笑)



☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・色んなものに愛情を振りまきながら生きてる人
・あったかい人
・一生懸命な人
・向上心のある人
・思いやりのある人


これ、難しい…。

実はそんなに定まったものなんて、ありません。
「好きになった人が好き」みたいな。(何その陳腐な台詞)(…)



☆では反対に嫌いなタイプは?

・自分の悲しみにばかり目を向けていて、今ある幸せに気付かないふりをしている人
・愛する事に希薄な人
・相対的な価値に縛られすぎている人
・人生なんか楽しくないよって顔をしてる人
・こころのかたい人


これも難しい…。

嫌いっていうのがねえ…。
私は嫌いなものをなるべく作りたくなくて、好きなものや楽しいものにばかり目を向けて、ここまでやってきたので、あまり考えたことがない。
はい、甘えてますね。分かってます。ごめんなさい。
だけど何かを“嫌いだー”って思う時って、気持ちがズドーンってなるから好きじゃないんです。
常に楽しい事を表に出していたいんだよね。

でも実際はそうはいかない。
毎日の生活を送るのには、自分のやりたい事だけやってれば良い訳じゃないからね。
私が言うまでもない事ですが、生活していくために、必要に迫られてしなければならない事も、沢山あります。
やりたくもない面倒くさい事も沢山で。
イヤな想いをするのも沢山で。
嫌いだって思う事も、ホントは沢山。

それでも私はどんな時も楽しくやっていきたいです。「嫌い」って、思いたくないです。
同じ時間なら、楽しんだ方が得だし。愛した方が得だし。
幸い私は単純な人種なので(何)、実際楽しくなくても、笑ったりしてれば段々本当に楽しくなってくるから…笑

だから楽しくなさそうに人生を送ってる人を見ると、切なくなる。
「楽しい」って言う事すら、出来ない程に楽しくないんだぁーって思うから。
楽しくなさそうにしてる人を否定してるんじゃないんだよ。
その人がそうなのって、絶対理由があると私は思うんです。
だから悲しみばかりを見つめてる人を見てると、それまでのその人の人生に、一体何があったんだろう、って思う。
だけどいくら考えてみても、その人は所詮他人なんだし、他人を完全に理解するとかは不可能だし。
そう考えると、余計に切なくなりますね…。


悲しい事や嫌いな気持ちも、全部受容した上で楽しんでいけるような、強い人に憧れます。
そんな強さが、私も欲しいです。


って、気付けば脱線しまくって、あんまり嫌いなタイプの人間について語ってないわ…ごめんなさい。汗



☆そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)

これは、今回もパスさせて頂きますね☆





以上。
長くてごめんなさい!!





最後に、このバトンは朱音さんまなみさんからいただきました。
ありがとうございました。
| バトン | 00:22 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 00:22 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/252
トラックバック
人間バトン
本日バトン2発目。 エリーさんから人間バトンなるものをいただきました。 追記からどうぞ。
| Simply Diary | 2006/04/26 10:32 AM |


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」