<< bonさんバトン | main | 今日は… >>
ベストアルバムバトン
邑瀬岐悠さんから『ベストアルバムバトン』を頂きました。
じゃあ、さっそく答えてみよー!!





♪自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい

・w-inds.「十六夜の月」
・w-inds.「ageha」
・w-inds.「四季」
・w-inds.「Endless Moment」
・w-inds.「I still love you」
・w-inds.「Because of you」
・SPEED「STEADY」
・SPEED「Confusion」
・SPEED「Snow Kiss」
・hiro「Baby don't cry」
・hiro「Your innocence」
・hiro「clover」
・川嶋あい「天使たちのメロディー」
・浜崎あゆみ「Dearest」
・「サンタが街にやってくる」


難しいー!!><

“生涯におけるベストナンバー”って事で、好きな曲…というよりは、個人的に思い出深い曲を挙げてみました。
何というか、、、、偏りすぎですな。笑



♪アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします

コンセプト…特には…(汗)
前述の通り、思い出深い曲を挙げてみただけですー。
実際これを作って聴く、って事はまずないね。笑

うん、でもこの曲たちは、本当に今まで何度聴いたかわからないや。
楽しい時も、そうじゃない時も、ずっと一緒に過ごしてきた曲たち。



♪最後に、次にこのバトンを回す五人を指定して下さい

のざっきーさん、まなみさん、朱音さん、

に、お願いします!

個人的に回答を聞いてみたい人に回してみてしまったので
「以前バトン回してくれたから、今度は私から☆」
という様な礼儀を全く無視してて、ごめんなさい。笑

ウザかったりやった事あったりしたら、無視して下さっても構いません〜。
お暇な時にでもやって下さると嬉しいです。





なんかさぁ、思い出深い曲って、その曲を聴くと、曲にまつわる出来事が走馬灯の様によぎり出すよね。
少し前までは私的にはそんなの有り得なかったのですが、最近そういった事がめちゃめちゃ増えて。
あぁ、ここ数年の間に忘れられない思い出がいっぱい増えたんだな。
と思うと、なんだか気持ちがホンワカしました。






あんまりバトンとは関係ないんですけど、私が一番最近に作ったリピート用のベスト曲集(17曲)(要は最近マイブームな曲!)

・angela「DEAD SET」
・アリス九號.「暁」
・コタニキンヤ「灼熱BLADE」
・今井絵理子「Darlin'」
・堂本剛「溺愛ロジック」
・ALI PROJECT「聖少女領域」
・斎賀みつき「太陽をみつめている」
・T.M.Revolution「Zips」
・Janne Da Arc「Dry?」
・宮田幸季「満月の雫は媚薬」
・鈴村健一「モノクローム Lost In You」
・水樹奈々「想い 〜Pedigreed mix〜」
・w-inds.「蝉時雨」
・hiro「clover」
・堀江由衣「青薄」
・宮田幸季「ミルフィーユ・ドリーム」
・w-inds.「LIGHT」

まあ、本当に最近一番たくさん聞いてるのは、FCイベントのセットリスト順に並べたものですが。。。
結構曲順とか頑張って考えて作ったハズなのに、色々入り交じりすぎて見事にカオスな感じでウケたから載せてみた。笑






最後に、このバトンは邑瀬岐悠さんからいただきました。
ありがとうございました!
| バトン | 14:41 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 14:41 | - | - | ↑TOP
 Uさんこんばんは〜
今、早く寝なきゃって思いながらも、日記見てたら生涯におけるベストナンバーってあって私ならなんだろう、みんなより長く生きてる分、しぼれるかななんて考えたり、昔の音楽思い出してみたりしてたら・・・
あらっ私に回してくれた(笑)
自分の音楽の歴史みたいだよね?!時間がある時にやりますね〜
ありがとう♪いっぱいありすぎてどうしよう☆
 
| のざっきー | 2006/04/11 12:58 AM |
>>のざっきーさん

こんばんは〜〜〜!
w-inds.新曲映画主題歌決定で、ハイテンションなUです。笑

バトン受け取って下さる様で…ありがとうございます!
私は予想通りというか、なんというか(汗)、w-inds.まみれな回答になってしまったのですが…
のざっきーさんは、ディスコにハマっていたりなど、色々な音楽をご存知だろうし、面白いお話が聞けそうかなぁ、と思って回してみました☆

回答はいつでも大丈夫ですよ〜。やって下さるだけで嬉しすぎます^^
楽しみにしてますね。
| U | 2006/04/11 7:17 PM |
バトンのお答えありがとうございました。
そして連絡を頂いていたのに、ご挨拶が遅くなってすみません。

バトンの答えもですが、リピート用の17曲も見ていて楽しかったです。
種類が豊富ですね。知らない歌手の歌も多くて興味深いですvv

あ、是非これからも「忘れられない思い出」を増やし続けて欲しいなぁと、読んでいて思いました。
気持ちがホンワカしたという文章を読んで、私もなんだかホンワカしたというか・・・。
曲ってイイですねvv
| 邑瀬 岐悠 | 2006/04/16 2:27 AM |
>>ギユウさん

ギユウさん、こんばんは!
お忙しい中、ご挨拶ありがとうございます〜!
とっても嬉しいです。

リピート用の曲の知らない歌手…は、多分アニメ関連曲だと思います。17曲中10曲がアニメ関連曲です。逝
でも何にせよ、歌は良いですよね。歌は、心を潤してくれる…(>カヲル君@エヴァ)(←バカ)

否、冗談は抜きにしましても、本当に歌っていいですよね〜。
もしも音楽がなかったら、こんなに毎日に彩りがなかったかもなぁ、ってよく思います。

ところでギユウさんも、いよいよファンクラブイベントですね!
全て忘れて楽しい時間を過ごしてきちゃって下さいませ☆
| U | 2006/04/16 10:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/238
トラックバック
ベストアルバムバトン
ぎゃっ。 なんと10日もお待たせしてしまいました・・・!(最低) おそらくUさんは回したことすら忘れているだろうと個人的に予想している、つまりそれほど待たせてしまった、ベストアルバムバトンです。 「個人的に回答を見てみたい人に回してみた」とおっしゃって
| Simply Diary | 2006/04/19 12:25 PM |


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」