<< 3年生になりました | main | 風の扉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
海空さんバトン
海空さんから頂いたバトンに答えたいと思います!
相当遅くなってしまいましたが…回してくれた方について答えるバトンなので、お会いする予定があったから、会ってからにしよっかなぁー、と思ってv

って事で、以下、回答です。
どうぞー!





●見た目は?会ったことない人はイメージで

優しそうでした。
可愛い!って感じで羨ましいです…笑



●性格は?会ったことない人は想像で

良い人でした。

って何か変な言い方ですけど…
うわぁ〜良い人だぁ〜!!って、めっちゃ思った。
ネット上でお話してる時も良い人だな、とは思ってたんですが、想像以上に良い人!

私、かなりの人見知り…というか口べたなのですが、すごい話しやすい雰囲気の方で、w-inds.っていう共通の話題があったからかもだけど(笑)、初対面なのに楽しくお話できて嬉しかったです◎



●恋愛対象になりますか?同姓の場合は親友で

なりたいなv



●動物に例えると?

うさぎ



●プレゼントを贈るなら何を贈りますか?

何が良い?(聞くな)
w-inds.ライブの涼席チケットが一番良いだろうけど、そんなんあったら私が行きたいわ!笑
あ、じゃあ涼席チケットをプレゼントして一緒に参戦とか…v



●一緒に遊ぶなら何をしたいですか?

カラオケ。

私、歌がスーパー下手ですけど。(逝)
でもw-inds.だらけのカラオケ、素敵だよねー♪


そうじゃなかったら、どっかでお茶しながら、w-inds.語りをしまくりたいです!



●あだ名をつけてください

あだ名ー…つけるの苦手;;
今まで通りの「みあちゃん」って呼び方はあだ名に入りますでしょうか?(;´Д`)



次に回す人…は、バトン返しオッケーみたいなんで、みあちゃんにお願いします!
お暇な時にでも答えて下さると嬉しいですっっ。





最後に。
このバトンは海空さんから頂きました。
ありがとうございました!!
| バトン | 23:25 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/232
トラックバック
Gateaux Chocolat SP.Cafe
あぁもう日記サボりすぎでスミマセン。。。 時間に余裕できそうだからってちゃんと更新するとか言ったのに、全然ダメだったぽ(爆) 思ってた以上に仕事ハードだったぽ… 何気に、寝不足な海空さんです(泣) やっぱり毎日7時間以上は眠りたいです〜!(>_
| +Royal MilKtea Wind+ | 2006/06/21 11:46 PM |


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」