<< 80年代…? | main | ぴったりバトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
『IT'S IN THE STARS』PVをみて
PVみました!

いやぁ〜、実は(って、昨日アップの記事読んで頂ければ丸分かりでしょうが)(…)めざましテレビで一部だけ見た時は、今回のPVの出来が心配で心配で仕方なかったんだぁ。
でも全部通して見ると、良かったよ〜!!(*>ц<*)
私は好きですv

以下、ネタバレを含む感想。





まず、ダンスシーンが多めに含まれてるのが嬉し過ぎた。
最近のPVだと、ストーリー重視って感じで、ダンスが少なかったり、入ってても見にくかったりで、私的にはスゴく残念だった。
でも『IT'S IN THE STARS』のPVでは、バッチリ3人のダンスが見れたので、大満足です。

しかも今回のダンス、めちゃめちゃカッコいいんだぁ(ノ∇≦*)
とても細かい踊りで、それもいちいちカッコよすぎるんですが、だからこそ目立つタメの部分!素敵すぎ!!
あのもったいぶった様な緩慢な動き、そしてその時の表情。どれを取ってもたまりません〜〜〜><

ていうか龍一くんのダンスが、いつもにも増して全体的に流れるみたいなダンスで、ツボすぎるんですがっ。
ちょ、ちょっと私どうしたらいいですか?!(どうもしなくて良いですよ)

あぁ、生で見るのがとっても楽しみだなvvv
FCイベントでは絶対に歌ってくれるよね?!
この曲調なら、去年みたいにアコースティックアレンジに変化してる、なんて事はまずないよね?!
ならイベントできっと見れるよね?!きゃあ!ぐはっ!(吐血)



昨日めざましテレビで見て感じた、サビ部分の作りのチープさが、通して見るとあまり気になりませんでした。
なぜならサビ以外も、全体的にチープっぽかったから。笑
でもそれが良い味出してて、良いと思う。(褒めてます)

なんだろう…。身近に感じるっていうか……
皆で楽しくやろうぜ☆
って雰囲気にまとまってるから、嫌味がなくて、見てると頭がスカッとする〜。

欲を言えば、個人的にはもう少しメカニックデザインを凝って欲しかったですが、でもまぁあれはあれで…!
このPV、明らかにスターウォーズからアイディアを頂いてる物なのですが、「案を頂いてるぞー!」ってのが分かって良いかも、です。
w-inds.の後ろでダンサーinロボットが踊ってるのも、見慣れるとめちゃ可愛いわ…



そして曲!『IT'S IN THE STARS』良い曲ですね!私、好きだわ(*ノдノ)(今更)
PVの雰囲気と曲調がマッチしてて、すんなり心に入り込んできたので、「あともう1回!」「あともう1回!」って感じで、何度も見てしまいます。
見飽きないし、聴き飽きない。





CD発売まで、1週間きりましたね。
今日のラジオ(>bay fm)で、w-inds.が話しているバックで少し流れてはいましたが、まだまともにカップリング曲を聴いた事がないので、そちらもとても楽しみです。

なんて言ったって、今回はタイトル曲〜カップリング曲まで、1つの流れが出来上がってるって言うじゃないですか。
『IT'S IN THE STARS』っていう曲が、この後どんな風に発展していくんだか、私的に想像があまりつかないので…ワクワクする!
早く聴きたいなー♪(*´∀`*)
| w-inds.テレビ・ラジオ | 20:10 | comments(3) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 20:10 | - | - | ↑TOP
今回のPVおもしろくって何回見ても飽きないです!
ダンスシーンも多くてかっこよかったですよねww
ロボットは最初ちょっと不気味だったんですけど見慣れるとけっこうイケますね笑

カップリングも楽しみですよね〜♪どんな風に1つの流れができているか気になっちゃいます^□^
もうすぐCDも発売されるし早く3曲全部聴きたいです(*´∇`*)
3月のアルバムも待ち遠しい・・・
| リャン | 2006/02/18 10:38 AM |
こんにちは。
PVかっこよかったですねぇwww
bayfm私のところでは、聞けないんですよ・・・
どんな内容だったんですか?
気になってしょうがないです。
あの、ブログはじめました。
トラックバックさせていただいたので、
もし良かったらきてください(^U^)
| bon | 2006/02/18 1:24 PM |
>>リャンさん

ですよね!!もう今回のPV、私的にツボすぎて大変です。
初めて見た時は、ぶっちゃけ爆笑して終わったんですが(失礼)、何度も何度も見ているうちに、気付けば大好きになってました。
めちゃめちゃカッコいい!ダンスも、衣装も、そしてw-inds.も!

カップリング待ち遠しいです〜。
来週の半ばにはもうCDが手に入っているのかと思うと、顔のニヤけが止まりません(怪)
アルバムも楽しみですね(≧▽≦)



>>bonさん

こんにちは、ちょっとお久しぶりです!
PVがカッコよすぎて、w-inds.にメロメロになってます(*´Д`)(いつも)

bay fmは、ゲストDJでの出演でしたー。なので番組中ずっと出演という、w-inds.ファンにはかなり美味しい感じでした…v
『IT'S IN THE STARS』とかけて、「星に願いを」をテーマに、リスナーからのメールや電話にコメントしてましたよ〜。ここのサイト名がw-ishing.starなので、このお題、ほんのり嬉しかったです。(どーでも良し)
お馴染みの(?)3人でしし座流星群に1stアルバムが1位になる様にお願いした話もしたり。あとは雑誌などと内容は似通っていましたが、新曲についての話をしていたり…。とにかくにぎやかで楽しそうな雰囲気のラジオでした!

ところでブログスタートされたんですね。おめでとうございます!
今度遊びに行かせて頂きます(*^∀^*)

トラックバックもありがとうございます。とても光栄なのですが、一応トラックバックが「リンクを張ったことを通知する仕組み」という意味合いを持つものなので、トラバして下さった記事のどこかに、この記事へのリンクを貼って下さると嬉しいですv
(詳しくはこちら→http://www.geocities.jp/w_ishing_star/tyui.htmlをご覧下さい)(右のバーにもリンク貼ってあります)
うるさい事を言ってごめんなさい><

ブログこれから頑張って下さいね。応援してます!!
| U | 2006/02/18 8:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/192
トラックバック
IT’SのPV
さっき、買いに行くと言ったのですが、 書きたいことがあったので書きます。 PV見たのですが・・・慶太さんに惚れ直しましたw なんてかっこいいんですか!!! ライブでみたい・・・ (音楽戦士では、最初のとこ、キー低かったんですけど・・・慶太さん。 POPJAM
| going my way | 2006/02/18 1:15 PM |


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」