<< 梅棒 7th ATTACK 「ピカイチ!」 | main | INVISIBLE初日 >>
もうすぐツアー初日
久しぶりに!お家に帰ってきました☆

と、いうのも、旦那さんがここ一週間ぐらいイタリアに行っていたので、その間、家に一人になってしまう→それは寂しいから嫌だ→ということで、旦那さんがいない間、私は実家に泊まっていたのでした。

いやあ、久々の実家はすごく楽しかったです。
私の家族は、父親以外の全員がシフト制のお仕事をしているので、入れ替わりではありますが、ずっと誰かしらが家にいるから、基本的に賑やかしくて。
一年前まではこれが当たり前の毎日だったんだけどね…。一年も経つと新しい生活にも慣れていたようで、「こんなんだったけなー」って新鮮に思えました。
あと、家事を全くしなくてもいいというのが、楽すぎて天国だった。笑
何もしなくても、自動的にごはんは出てくるし、部屋もきれいになっているし、お風呂だって沸いてるし、すごいー



で、そんな感じだったので、ちょっと皆様から遅れてしまいましたが、w-inds.さんの夏ライブ越谷公演!のチケット!無事に受け取りました^^
今年のチケットもかっこいいー!
座席はまずまずな感じで、初日・二日目の参戦には良い感じかな、って♪
毎年おんなじことを言っている気もしますが(笑)、チケットが来ると、いよいよライブももすうぐ!って実感がわいてきますね。
ライブ、楽しみです。
今年はソロ曲もあるしーーーうひゃーーー
どんなツアーなのか、初日が待ち遠しいっ。



ツアーグッズも発表されましたね。
正直言うと、「ビミョー」という印象でした。(←コラ
だって…デザインが…私の好みではない……
レインコートも待望の(?)グッズ化ですが、お値段がレインコートにしては高めなのが気になります。スポーツメーカーのレインコート並。イベントであまり着る機会もないんだから、質を落としてももう少し安いものの方が良かったんじゃないかと思ったり。それか、同じ値段なら傘にした方が良かった気が。
ま、文句言いまくっていても、実物を見たら結局欲しくなって、大量買いしているというのが、毎回の私のパターンなんだけどさ。笑



しかし、このツアー直前に、涼平くんは梅棒さんの舞台で各地を回っているなんて、とても忙しいですよね…。心配。
お願いだからくれぐれも体調には気をつけて。頑張ってくれー!応援しています。
| w-inds.のお話 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 23:38 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/1244
トラックバック


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」