<< w-inds.展 | main | 梅棒 7th ATTACK 「ピカイチ!」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
TODAY IS A PERFECT DAY
ALL CITY STEPPERS -PERFECT DAY LIVE2017-
行ってきましたー!!!

今月4日の表参道公演と、本日の代官山公演、両日参戦してきました♪


iPhoneImage.png



今日の写真。



久しぶりのワンマンライブ!
どうやら2年ぶりらしいです。わお!
間、対バンイベントには私も何度か参戦したけど、やっぱりワンマンは格別に嬉しいですね。
両日ともに、すごくすごく素敵なライブで、楽しすぎました。

今回、ぴったり2時間ぐらいのライブだったんだけど、MCはちょう少なくて、ずっと演奏して歌っての、音楽披露をしてくれて。贅沢な時間でした。サックスの方もゲストに交えて演奏してくれたりもして…。
うん、すごかった。

そして、私あまりステッパーズの曲って分からないから、正直毎回ステッパーズのライブのセットリストって言われてもよく分からないんだけど(すみません…。だってCD化している曲が少なすぎて…。)そんな私でも分かるレベルで、2公演のセットリストが違った!びっくりです。
まさか2公演の間で変えてくれるなんて。良い意味で期待を裏切ってくれますね!最高!

あ、でも具体的なセットリストはやはり分からないです。WITCHで始まり、Precious Girlで終わったことぐらいしか。。。
個人的に演奏してくれて特別嬉しかったのは、表参道のみでやってくれたRed Cloudでしたが(大好き…!)他もぜんぶ楽しかったな−。久しぶりに聴いた曲も、初めて聴いた曲も、たくさんだった。
愛しさが憎しみに変わるみたいな歌詞の曲ってなんだろう。すごく好きだと思ったんだけど、分からない。。また聴きたいな。
途中、レオ君が抜けて、龍一くんがメインボーカルとして歌う場面もあったりしました。

なんとういうか、うまく言えないんだけど、ステッパーズのライブって、音楽の中に愛がいっぱい詰まってる感じがして。CDでの音よりも、たくさん。それが直接ぐわーって来るから、とても胸打たれます。しびれる。あと、盛り上がるから単純に楽しい!っていうのもある。
表参道の時は持病の関係であまり全力ではしゃげなかったんだけど、今日はそのたまっていた分もはしゃいじゃったから、足ぱんぱんに痛いし、ちょっと今ぐったりしています。笑

ところで、龍一くん、ちょっと日に焼けましたか?照明の関係でしょうか??なんだか表参道で見た時よりも色黒に見えた気がしたんだけど。。どうなのでしょうか。龍一くん、かっこよかったなぁ。
w-inds.の時の龍一くんとはまた雰囲気が違うかっこよさで、好きだ!と思いました。

あー楽しかった−!!!
ワンマン、ぜひともまたやって欲しいな。
そしてライブでメンバーが言っていた音源化も、ぜひ実現して欲しいと願うばかりです。




★今日の覚え書き(MC)

・代官山UNITにステッパーズが来たのは、ミオフェス以来。ミオフェスの時の龍一くんは、賞味期限切れのヨーグルトを食べて、お腹を壊していたらしいです。なんでも、リハが終わって一回家に帰った時に食べたヨーグルトで当たったらしい。で、会場に来て、トイレに行ったらりゅうき君がトイレに入っていた、というところまで思い出した、って龍一くん言ってました。りゅうき君は、「トイレから出たら青ざめた顔の幽霊みたいな人がいる!と思ったら、うちのギタリストだった」って言っていました。

・「前回の表参道から、今日まで、20日で」ってりゅうき君が言ったら、龍一くんが、「はつか!?!!はつか、って、はちにち?」と言って。そしたらレオ君が「20です。10足す10で20です。小学生の問題です」って言ってたのが、面白かったです。龍一くん的には、20日とは思えないほどに、この20日間があっという間だったらしいよ。

・Precious Girlのイントロがかかったんだけど、レオ君がストップかけて「待って!もっと話したいことがあるよ!」って言ってたのが、可愛かったです。で、語るレオ君。要約すると、自分の中にずっと残しておけるものは思い出ぐらいだから、良い思い出いっぱい作って、素敵に生きてね、みたいなことを語ってたんだけど、その後龍一くんとりゅうき君に、「何か言い残したことはある?」って聞いたら、龍一くんがすっごく大きな声でハツラツと「ねえ!!!」って言っていたのが、可愛かったです。



…あれ、覚えているMCってこれくらいだな。
本当にMC少なかったんだなー。すごい。



TODAY IS A PERFECT DAY


良い思い出、いっぱい出来ました!!!
| ソロ活動 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 22:33 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/1241
トラックバック


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」