<< 近況報告 | main | TODAY IS A PERFECT DAY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
w-inds.展
w-inds.展に行ってきましたー!!!



「w-inds. LIVE TOUR 2017 “INVISIBLE” プレイベント」と題しておりますが、やってることは渋谷でやっていたw-inds.展と同じでございます。
しかし!飾ってあるものが微妙違うので、渋谷に見に行ったファンの方も、行ったら楽しめると思います。
実際、私は両方見に行ったけど、楽しかった!
企画・開催してくださった方々に、感謝です。



今回のw-inds.展の場所は西武池袋のLOFT内。


でーん!


iPhoneImage.png


売り場内の結構広いスペースが、w-inds.だらけという素敵空間*

残念ながら渋谷の時に飾ってあったパネルの展示はありませんでしたが、衣装が!渋谷の時とは別のものが展示されていました。
15th記念ライブで、w-inds.が2番目に着ていた衣装。
(ちなみに渋谷の時は、1番目に着ていた衣装でした)
(どーでもいいけど、横のモニターでは昨年のライブDVDをまるっと流してくれていたんだけど、せっかく15thの衣装が飾ってあるなら、15th記念ライブのDVDを流せばいいのに…と思いました。まぁ最新のライブDVDを流した方が、DVDの宣伝的にはいいんだろうけど)

そして横にはサイン入りのポスターが。


iPhoneImage.png


やっぱり実際の衣装を生で目の前で見るのは、すごく嬉しいものですね。
しかもタワレコでの衣装展示は、いつもガラスの箱の中に展示されておりますが、w-inds.展は前回もそうだったけど、ただ衣装の周りにロープが引いてあるだけなので、本当に衣装を目の前で見ることが出来るという素晴らしさ。これ、すごく貴重だと思います。ありがたやー

ガラスで隔たれていないから、衣装の後ろ姿だって拝むことも出来ます。


iPhoneImage.png


龍一くんのお尻。(←語弊ありw)


なんだか毎回衣装の展示を見る度に思うんだけど…
龍一くんって、小さいよね。
って言うと失礼かもしれませんが。。。
でも舞台の上にいる彼を見ていると、とても大きく見えるので。
このぐらいの大きさなんだよなーと、改めて。



グッズもすごくたくさんありました。
LOFT限定グッズと、これまでのツアーグッズの売れ残りの数々(笑)が並べられていて、結構な量。
渋谷の時は売り切れ続出だった、モバイルバッテリーやアクスタ、写真柄のスマホケースなどの在庫も復活していて、おぉ−!と思った。


iPhoneImage.png


今回私が買ったグッズたち。

特典のポストカードが欲しいから、絶対に三千円は買おうと思っていたんだけど、何を買うかちょう悩んだ。
なぜなら、渋谷での開催時に、欲しいものはあらかた購入していたから。笑

悩んだ結果、地方で売り始めたクリアファイルと、欲しいけど大量に使っていないマグカップを所持しているからと、前回我慢したマグカップを購入。
本当はタペストリーも欲しいなぁと思ったんだけど、飾る壁がもうないので、我慢しました。。

このw-inds.展のw-inds.のロゴというか、柄?が、ポップで可愛くてとても好きなので、グッズを見る度に癒やされています。
| w-inds.ライブ・イベント・観覧 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 20:41 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/1239
トラックバック


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」