<< 今年のライブに参戦してきました! | main | w-inds.展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
近況報告
こんにちは。お久しぶりです!Uです♪
最近新しいパソコンをゲットしたので、いい機会だ!ということで、放置しまくっていたブログを再開してみました。
いつまで続くか分からないですが、どうぞよろしくお願いします。


久しぶりのブログ!!!
ってことで、まずは近況報告をば。



1・相変わらずw-inds.が大好きです

変わらず、大好きです。
あまりにも長年w-inds.ファンをやり続けているので、w-inds.ファンでない生き方ってどんなものなのか、もう私には分からないです。
きっと一生大好きなんだと思います。

とはいっても、昔とは好きの形が変わったようにも思えます。
私にとって、MLTライブの武道館公演が、特別すぎて。
あのライブの後、「もう思い残すことは何もない」と思ったぐらいだったんだよね。
あの瞬間がとてもキラキラしすぎていて。DVDを見ていると自然と涙が出てきちゃうくらい、今でもあの時のことは鮮明に覚えていて。
w-inds.ファン人生の中で、あれを超える瞬間は、この先ないのだと思います。
だから感覚としては、今は、w-inds.ファンとしての余生を送っているような。そんな感覚。
最近連発している接触系イベントが不得意なのも関係しているかもしれません。(コミュ障だし、正直w-inds.と話したいこともない・・・。輝いているw-inds.を、見ていることが好きなのです。)

でも!握手会などはあまり積極的に参加していませんが、ライブになると途端に元気になります。ライブでのw-inds.のパフォーマンスを見ることが、大好きです。
今年の夏ライブも楽しみです!!!
今年は、越谷両日、松戸、八王子、愛知、武道館の、計6公演参戦します。



2・相変わらずおたくです

メインジャンルはうたプリとFree!で、おたく活動をしています。宮田幸季さんも大好きです。
最近は、5月にあったプリライの余韻に浸りつつ、7月公開のFree!の映画を楽しみにしながら、宮田さんの10月のリサイタルを心待ちにしています。
おすすめのアニメとか漫画とかありましたら、教えてくださると嬉しいです^^



3・相変わらず看護師やってます

勤め初めて、今年で10年目になります。ずっと同じ職場で、フルタイムで働いています。
ホームページを開設したのが大学生の時だったということを思うと、本当にあっという間の10年間だったなぁと。しみじみ。
気がつけばベテランさんだよー。わお!

年齢を重ねるごとに、夜勤とか夜勤とか夜勤とか(笑)が体力的に厳しいなと感じることも増えましたが、看護の仕事は楽しいです。
先輩もいい方ばかりだし、後輩も可愛いです。



4・結婚しました

昨年の2016年5月に、紹介で知り合った方と入籍して、同年6月に同居開始。11月に結婚式やりました。

まさかこのオタクまっしぐらな人生を歩んできた私のライフイベントに、結婚という出来事が起こるなんて!
周りの人にも相当びっくりされましたが、何を隠そう私が一番びっくりしています。
いやー、年齢が30を過ぎると、すごいスピードで話が進んでいくもんだなぁと思いました。笑
実際、付き合ってから4ヶ月でのスピード婚でした。

ずっと実家暮らしで自分のことだけを考えながら生活してきたので、戸惑うことも多々ありますが、今のところ二人で仲良く楽しくやっています。
なんといっても、まだ新婚だしね!

結婚をきっかけに、父・母・妹とも別居することとなりましたが、実家とも相変わらず仲良くしています。ライブも未だに毎回母と参戦をしています。
結婚してからも、おたく活動を自由にさせてくれている旦那さんに、感謝です。



以上が、最近の私ですー。
今後とも、お付き合いいただけると幸いです。
| 日常生活日記 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 21:40 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/1238
トラックバック


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」