<< Happy Happy Birthday ☆ 1217 | main | またせたな!東京レポ >>


| - | | - | - | ↑TOP
3.14
w-inds. デビュー14周年おめでとうございます!!!



5周年をTHANKSでお祝いしたのがつい最近のような気もするのに、もう14周年。
毎年言っていることですが、今年もw-inds.を大好きな気持ちを持ち続けたまま、w-inds.の活動を応援していて、デビュー記念日をお祝いできていることを、幸せに思います。

w-inds.に出会って、ほんとうに私の人生は変わりました。
いろいろな場所へ行って、w-inds.を応援して。
w-inds.に出会わなかったら、出会わなかった人もたくさんいます。
その時間、人たち、すべてが宝物みたいに大切なものばかりです。
数えきれないほど多くのかけがえのないものをくれたw-inds.には、感謝の気持ちしかないです。
ありがとう。大好きだよ!

来年も、その先のこれからも、こんなふうにw-inds.を応援し続けていきたいです。

これからの1年も、w-inds.にとって輝けるものでありますように。



写真は、今年のお祝いのケーキ!



心からの感謝とおめでとうを☆
| w-inds.のお話 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 21:34 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/1231
トラックバック


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」