<< 東京レポ | main | Happy Happy Birthday ☆ 1216 >>
Happy Happy Birthday ☆ 1118






涼平くん、三十歳のお誕生日おめでとうございます!!!

写真は、今日お祝いで食べたオムライスとケーキ。
ちばーすでーと言えば、やっぱりこれでしょう!



応援しはじめた当初は、イベントの日と高校の卒業式の日程がかぶったからどうだーみたいな話をしていた涼平くんが、もう三十歳だなんて。
感慨深いものもあり、信じられないような思いもあり、信じたくないような思いもあり(笑)
いやあ〜、早いものだなぁと思います。
昔……すごーく昔のことだけど、三十歳になったらダンスを辞めると言っていた涼平くんが、今もこうして元気にw-inds.として、w-inds.のリーダーとして活動をしていて。私もそれを未だに応援できていることを、とても幸せに思います。
今までも大好きだったし、これからも大好きだから、ずっと涼平くんは涼平くんらしく、w-inds.の中で輝いていて欲しいなぁと思います。
これからの一年間が、涼平くんにとって素敵なものでありますように。

お誕生日おめでとうございます!!!



今年のちばーすでーは、w-inds.新曲発売決定!予約イベント開催決定!と、嬉しいお知らせ付きで、おめでたいづくしですね☆
事務所も粋なことをするなーと思いました。←妙な上から目線w

このお知らせ……本当に本当に嬉しかった!
私、去年は冬から春にかけてはソロ活動が主だったので、今年もなんとなくそうなるのかなぁーと予想をしていたんだよね。
でも、ソロも好きではあるんだけど、どうしたって私にとってはw-inds.っていう存在が特別すぎて大好きすぎるから。勝手に寂しいなーなんて思っていて。
そんなところへのお知らせだったからさ。嬉しさ倍増で!マジ大興奮!!!ありがとう!!!!!感謝せずにはいられない!!!!!
冬もw-inds.のことで盛り上がれるなんて、なんて素敵なのでしょう*
色々と楽しみすぎます。

これからのw-inds.と涼平くんの、更なる活躍を祈っております!☆
| w-inds.のお話 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/1228
トラックバック


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」