<< 冬の食べ物 | main | いってらっしゃい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
からあげクン ハテナ味
私が好きな声優さん、下野くんがたずさわっている「からあげクン ?(ハテナ)味」が、本日から数量限定で販売開始になりましたー!!!

公式サイトはこちら

このページで見られる動画の下野くんが、妙なハイテンションで完全に芸人ノリ。
元々いじられキャラではあるし、「からあげ好きの声優=下野くん」というのは声優好きの間ではちょう有名な話ではあるけれど。
どうしたんだ。というか、何をやっているんだ。と、問わずにはいられない。。。

まあそれはさて置き。早速買って食べてみました。

121016_2020~010001.jpg

パッケージのニワトリが、怪盗シモーノと同じ服を着てるー!可愛いー!

このからあげクン、何味なのかが公表されていなくて、それを当てた方にプレゼント!という企画なのですが。
味は、普通にからあげクンの美味しさ、という感じでした。←これといった特徴がない味、とも言う。…

興味のある方は、ぜひ食べてみてくださいー!











今日のブログお題!

お題は、「おすすめのお店を教えてください。」

しかし「お店」と言われても、範囲が広すぎて何を書いていいのか分からないー。

「おすすめのお店」って言うと、一般的にはゴハンやお洋服を指すのかしら。
でもそれは両方とも、行きつけのお店はないので…それ以外でとなると〜なんだろうな。
普段私ってどんなお店に行っているのか。改めて考えてみると、それすらもよく分からなくなるという。

しかーし!
私はよく行くお店のカードをお財布に、あまり行かないお店のカードをカード入れに入れているので、お財布のカード類を見るのが手っ取り早いかなぁと思って、見てみました。
以下、私のお財布に入っていたカード。↓

・マツモトキヨシ
・okadaya
・Lupicia
・三省堂書店
・ビックカメラ
・Tポイントカード
・執事喫茶スワロウテイル
・animate
・らしんばん
・コトブキヤ

………色気ねぇ!!!笑
というか、オタクくさすぎてちょっとこれ女子としてどうなの一体。
唯一女子っぽいのは、okadaya(手芸屋さん)とLupicia(紅茶屋さん)ぐらいでしょうか。
確かにこれらのお店は、どこも本当によく行くお店だし、ちょうおすすめです!
| 日常生活日記 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 00:10 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/1146
トラックバック


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」