<< 「Life is beautiful」公開収録 | main | からあげクン ハテナ味 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
冬の食べ物
w-inds.の今年のライブDVD、ブルーレイもDVDも収録内容は同じらしいですね。>本日のVISIONメールより

最初の告知の書き方だと、別内容なのかなと思っていました。
でも!同じなのだったらら!せっかくだし、ブルーレイの方を予約しようかな。
多少お値段は張りますが、私にとってとても思い出深く記念になるようなライブのDVD化なので、よりキレイな画質で映像を見られるならそれが良いなあ、と思うから。

母とも相談しなくては、です。











さて、ブログお題!

今日のお題は、「冬になると食べたくなるものは?」です。

もう冬の話題かあ!
まだ秋…というか、いっそ私的には未だに夏を引きずっている感も非常にあるので、冬の話をするのは不思議な気分〜。



冬といったら、やはりコタツだよね!

私はコタツ大好きで、コタツを出し始めたら、家に居る時間のほとんどをコタツで過ごしているような人間なので、やはりコタツに入って食べるミカンが最強だと思います。うん。
何であんなにも美味しいんだろうね。
もともと柑橘系の果物は好物ではあるんだけど、コタツと組み合わさると、ハンパない美味しさの輝きっぷり。
あれを最初に考えた人は、天才だと思います。



それと、体が温まる食べ物…ということで、鍋も欠かせないね。

今一番食べたい鍋は〜楽喜DINNER@中目黒のカレー鍋(龍一くんオススメの鍋♪)です!
最近気候が涼しくなってきたから、食べたい気持ちが大きくなってきて。
家では毎日みたいに「楽喜DINNERに行きたい」と呟いているので、いい加減母親にウザがられているUさんです(…)

誰か、今度一緒に食べに行こうよ!←かなり本気です
| 日常生活日記 | 00:07 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 00:07 | - | - | ↑TOP
初めまして。つくねと申します。

前々よりHP共々拝見させて頂いております。
HPの「ゆかりの地めぐり」は自分も実際にゆかりの地に行く事が好きなので、場所を調べるのに活用させて頂きとても助かっております、ありがとうございます。

こちらの記事に書かれている「楽喜DINNER」さんも前々から行きたいと思っておりましたが、1人で行く勇気がなかなか出ないで今に至っております。
お鍋、とても美味しそうですよね。
あの・・もし宜しければご一緒に行きませんか?
初対面の自分なんかがいきなりこんな事を本当にすみません。気持ち悪いですよね・・
勝手な自分の提案なのでどうか受け流して下さい。

また、上の記事の内容ですが龍一くんの髪形、衝撃的でしたよね。自分も見た時一瞬、どれが龍一くんかわかりませんでした。苦笑
ファンの中で評判の良い髪形にまではいかなくともせめてこの間までの髪型辺りに戻ってほしいですよね・・

長々と乱文を失礼致しました。
| つくね | 2012/11/05 12:16 PM |
>>つくねさん

はじめまして。w-ishing.star管理人のUです。コメントありがとうございます。
ゆかりの地のページ、楽しんでいただけているみたいで、嬉しいです。最近更新サボりぎみで、すみません(…
w-inds.ゆかりの地に行くのは、本当に楽しいですよね!
その場所に居るだけで幸せ気分になるし、食べ物屋さんだと美味しいお店が多くてそこも良いですよねー。

楽喜DINNERへのお誘い、ありがとうございます。
気持ち悪くなんてないですよ!ビックリしましたが、でも嬉しいです^^
実は、あまりにも私が行きたい行きたい言いまくっていたので、明日母親が一緒に行ってくれることになったのですが、龍一くんお勧めのお店なら何回でも行きたいので、是非ご一緒させて下さい。
夏あたりに本当に何回も龍一くんがお勧めって言ってたので、かなり!気になっておりまして!
お鍋、すごく美味しそうですよね〜。ちょうどお鍋が似合う寒さになってきましたし♪食べに行きましょうー!


あの髪型は……本当……私も最初に見た時は、どれが龍一くんか分からなかったです;
あまりにも衝撃的で、あのブログ記事を書いた時には、拒絶しかなかったのですが、今ではちょっと受け入れられるようになりました。
次のお仕事の時までには、戻して欲しいですけどねっ。
| U | 2012/11/06 11:50 PM |
管理人様へ

こちらこそ、コメントに返信下さりありがとうございます。
ゆかりの地のページ、更新サボりぎみだなんてとんでもないです!それに管理人様も生活がある訳ですし・・お手すきの際にまったりと更新なさって下さい・・と、自分等が言える立場ではないですね。生意気にすみません。(汗)

はい!w-inds.ゆかりの地巡りは、本当に楽しいです!
その場所に居る=w-inds.と一緒にいる気分を味わえますし、その上管理人様がおっしゃる通り、食べ物屋さんですと美味しさまで味わえるだなんて一石二鳥以上の価値があると思います!


楽喜DINNERへのお誘い、本当にいきなりすみませんでした。コメントをした後、何度も消去しようかと悩んでいたのですが・・御一緒させて頂きたい気持ちが捨てきれず、消去できませんでした。苦笑
そしてこんな誘いに嬉しいだなんて本当にありがとうございます!自分もとても嬉しいですし、管理人様の優しさを感じました。

お母様と妹さんと行かれた記事、拝見致しました。写真や御説明からもうとっても美味しそうな様子が伝わってきて、涎を垂らすまいと必死でした。笑
お鍋ももちろんですが、シメのチーズリゾットもとても美味しそうですね。リゾットには目がないもので・・笑

龍一くんお勧めのお店なら何回でも行きたいお気持ち、とてもわかります!しかも美味しいお店なら尚更、ですよね。

もし御迷惑でなければ、メールアドレスを掲載しておきましたので、管理人様の御都合の宜しい時にでも御連絡頂けましたら嬉しいです。
勿論、御連絡は来月でも再来月でもいつでも構いませんので!
(一方的にすみません・・本当にもし宜しければで構いませんので)


髪型についてですが…あの髪型にお顔の色ではパッと見、わからないですよね(お酒のせいか写真のせいか、お顔の色が若干赤い気がしたので・・)
自分も何度か見ているうちに段々と慣れてはきました。一時の遊びなんだろうと言い聞かせながら・・(笑)

そうですね。次にメディアにお顔を出す時にはツイッターのアイコンの龍一君になっていてほしいですね。

度々長々と失礼致しました。
| つくね | 2012/11/08 2:02 PM |
>>つくねさん

こんばんは。
楽喜DINNER、行ってきました☆
記事、読んでくださってありがとうございます!
すごく美味しくて、食べていて幸せ〜な気持ちになりました。
奥に個室があったので、龍一くんは来る時はあそこで食べるのかな…なんて考えたり。
カレー鍋、ファンではない妹も気に入ったみたいで。なんと、日付まで決めて、お友達と一緒に食べに行く約束をしたみたいです。行きたいなら、私を誘ってくれれば良いのに、という感じではありますが…笑

でも!実際にお店に行って、私も「また食べに行きたい」という気持ちが、更に大きくなりました。
こちらこそ、是非ご一緒させていただきたいですー!
迷惑だなんて、とんでもないです!
それに、私はかしこまられるような人間ではないので、そんなに気を遣っていただかなくても大丈夫ですよ♪

申し訳ありませんがメールアドレスがちょっと分からなかったので、お手数ですが、「energy.wish@gmail.com」(私のPCメールアドレスになります)まで、メールいただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
| U | 2012/11/09 12:45 AM |
管理人様 へ

上記のコメントにて、アドレス掲載して下さりありがとうございました。

先日、そちらのアドレス宛てにメール送らせて頂きましたのでお時間のある時で構いませんのでご確認、宜しくお願い致します。

用件のみですが、失礼致します。
| つくね | 2012/11/12 5:44 PM |
>>つくねさん

こんにちは。
涼解しました。
また改めて返信しますね。
ありがとうございます!
| U | 2012/11/13 6:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/1145
トラックバック


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」