<< お風呂とごはん | main | 冬の食べ物 >>
「Life is beautiful」公開収録
SPEEDの寛ちゃんがパーソナリティをつとめていたラジオ、「Life is beautiful」
書籍化した記念としてのイベント、公開収録に、本日参加してきました!!!
お疲れさまでした☆


最初にこのイベントの日程が出た時、もう既に10月の勤務希望の締め切りが過ぎていてね…
でも勤務表が出たら、たまたまお休みで!
ひゃっほう!と思ってたら、抽選に外れてしまい。
ガーン とかなり落ち込んでいたら、繰り上げ当選をいただき!無事に参加することができました*

いやあ、参加するまで、浮き沈みが激しいイベントだった。笑
でも、行くことが出来て本当に良かったです。



昨年のクリスマスイベントがw-inds.と日程まるかぶりだったため、参加できなかった私にとっては、オトナ女子以来の生寛ちゃんでした!
オトナ女子以来っていうと…およそ1年ぶりでして。

久しぶりすぎる寛ちゃんに、始まるまでちょうドキドキ。
寛ちゃんが登場してからは、もっとドキドキでした。


今回、会場が狭くってねー。
100人規模のイベントなので、当たり前なんですが、ちょう普通の会議室みたいな場所で。
そんなに前の方の席で見ていた訳ではなかったけれど、それでも近くて。幸せだったぁ*

もうっ、寛ちゃんちょう可愛くて!
上は白のニット、下は白のロンスカで、上下ともに白い服なもんだから、天使みたいな可愛さ。
昨日までそうだったという金髪寛ちゃんも、見てみたかったな♪



収録自体も、とっても素敵な公開収録でした。
ラジオは30分番組なのですが、1時間半ぐらいトーク&ライブをしてくれて!

トークは、まんまLIBなゆるい寛ちゃんトークで、あの空気に凄く癒された。
ファンとの交流コーナーもあって、質問を受け付けたり、靴をプレゼントしたりと、アットホームなイベントでした。

ライブは、栗本さんのピアノを伴奏に、しっとり4曲も歌ってくれました。
歌ってくれた曲は、やさしさに包まれたなら、しあわせの道、Treasure、童神。
栗本さんとのセッション、久しぶりに聴いたー!
あんなにも近い距離で寛ちゃんの歌を堪能できるなんて、贅沢すぎる。感動…。

来月の放送が、非常に楽しみです!
どこまで放送に入れてくれるんだろうー。

Life is beautiful、これまで寛ちゃんがパーソナリティをやっていたどのラジオ番組よりも好きな番組だったので、また復活して欲しいなぁ。。。
| 好きなもの | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 19:35 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/1144
トラックバック


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」