<< 「FLY HIGH」リリース記念イベント@ベルサール新宿グランド | main | 街で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
これからの季節
完全に話題に乗り遅れてしまった感がありますが…

w-inds. FCLT & 夏ライブツアー 2012 開催決定
おめでとうーーーー!!!!!



いやぁ、良かった!嬉しいです!本当にとっても嬉しいです!
このお知らせを聞いた日は、あまりの嬉しさに、一日中わくわくドキドキしていました。
そして今もわくわくドキドキしています☆

特にFCLTは…
例年発表がある時期になっても、「開催するぞ!」っていう発表がなかったし、
発表を待っていたら、慶太くんが春からドラマに出る、っていう情報が出てくるし…で。
きっと多くのw-inds.ファンが、「今年はFCLTがないんじゃないか…」と、半ば諦めかけていたことと思います。

でも慶太くんがブログで、FCLTを出来るように交渉している、って言ってくれて。「どんなに忙しくてもいいから、歌だけは歌いたい」って言ってくれて。
慶太くんのその気持ちだけで、もう十分に嬉しかったんだけど、実際に今年も開催するんだということになると、たまらなく嬉しいです!
今年も春夏ともにライブを開催してくれることを、とてもありがたく思います。


春と夏のライブの日程が、同時に発表されるというのが、新鮮ですね。
合わせてどこに参戦するかをじっくり検討できるから、私的には嬉しいー。

とにかくまずは、春のFCLTが待ち遠しいですね。
アンプラグドライブって、w-inds.では初の試みだから、どんなライブになるか、かなり気になる!
選曲はどんなんなんだろう。会場の雰囲気はどうかな。
まだ生で聴いたことないけど聴いてみたいバラード曲も、もう一回聴きたいバラード曲も、たくさんあります。
アップテンポな曲をアンプラクドにアレンジして、そのライブだけのスペシャルなバージョンでお届け!…っていうのも素敵だよねぇ*



今年はFCLTと夏ライブの間が、あまり時間が空いていないから
きっとFCLTが始まったと思ったら、あっという間に夏ライブが始まって、また駆け抜けるみたいに季節が巡っていくんだろうなぁ。
これからの季節のことを考えると、色んな想像で頭がいっぱいになって、楽しみとかそういう気持ちを通り越して胸が苦しいです…(←病気)
なんか…ほんと…w-inds.のライブって、私の中ではトクベツすぎる。
握手会も楽しかったけどね。
やっぱり私が一番会いたいのは、ライブの中で生きているw-inds.だな♪

今年も、力いっぱいw-inds.を応援していきます!
| w-inds.ライブ・イベント・観覧 | 03:17 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 03:17 | - | - | ↑TOP
初めまして。初めてコメントします。いつも読ませて戴いてます。w-inds.への愛が伝わってきて、とっても暖かい気持ちになります。
私もw-inds.大好きです。FCLT、今日申し込みました!当たるといいな〜。
これからも一緒に応援していきましょうね。
| 舞 | 2012/04/07 4:20 PM |
>>舞さん

はじめまして。wーishing.star管理人のUです。
コメントありがとうございます。

FCLT、申し込みされたんですね!
私はまだしていないので、これからどう申し込むか考えてやらなきゃ…です☆
毎年、当落発表がドキドキですよね(>_<)
でも今年のFCLTも凄く楽しみですっ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
一緒にw-inds.を応援していきましょう〜!
| U | 2012/04/09 7:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/1096
トラックバック


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」