<< 「FLY HIGH」発売記念プレミアムイベント&握手会 | main | DVDを見ました! >>
「11周年」
w-inds.デビュー11周年おめでとうございます。



なんだか毎年こういった記念日で同じようなことを書いているような気もしますが…
今年もw-inds.のデビュー記念日という大切な日を、こうしてお祝いできることを幸せに思います。
何年経っても大好きだよ!

10周年、とても楽しかったですね。
はじまりは震災騒ぎでどうなることかと思い、この子たちは本当に色んな試練を与えられるグループだななんて思ったりしたけれど…
蓋を開ければ、記念日当日ではないけれど記念ライブも無事に行うことが出来たし、夏ライブは10周年のライブとして本当に素晴らしいライブだった。
記念写真集もこれでもか!という位に沢山発売するし、ラジオに雑誌に、といつも以上のメディア出演。
この一年は、例年以上に、w-inds.のことばかり考えて過ごした一年でした。

「今年はw-inds.の10周年」
そう思うだけで、なんだかその日が愛しく思えた。



10周年は、ずっと進化し続けてきたw-inds.が、この10年間を振り返り、ファンのことを想ってくれていた1年間でしたね。
今のw-inds.が一番大好きな私ですが、これまでのw-inds.も大好きだし、いつまでも色褪せないし、宝物みたいに大切だし、昔があるからこそ今のw-inds.があるんだっていうことを、私自身も実感しました。
w-inds.がいたからこそ、輝いた瞬間が、数え切れないほどに沢山あります。

10周年は立ち止まってくれた分、今年のw-inds.は、きっとこれまで以上に前を向いて進んでいくのでしょう。
そんな予感を抱かせてくれる3人が大好きだし、12年目年のw-inds.も楽しみで仕方がないです。











ちなみにこのw-ishing.starさんも今日がお誕生日だったりします。おめでとう〜。
w-inds.のデビュー記念日に!ってことで、意気込んで開設させたので〜大学入学直前の事だったから…あれから8年かぁ。
我ながら、凄い!と思います。笑

遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます。
開設当時はw-inds.ファンのお友達もほとんど居なかったのに、、、
沢山w-inds.のことを語る場を持つことが出来て、幸せです。

突然更新しまくったり、かと思ったら、パタリと更新が止まったり、と、相変わらずマイペース更新なページですが、
これからもw-inds.を愛しながらの時間を、共有することが出来れば嬉しいな、と思います。
| w-inds.のお話 | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 00:19 | - | - | ↑TOP
w-inds.11周年&Uさんの開設記念日、ダブルでおめでとうございます〜!!

Uさんのお祝いの記事を読んでいたらうるうるきてしまい、思わずコメントしてしまいました…。w-inds.はこんなにも深くUさんに愛されてしあわせものですね^^ Uさんの書く一行一行があったかくて気持ちがずっしりこもっていて。うんうん、と頷きながら読み進めていくうちに涙が溢れました。
もちろんそれは今日だけじゃなく、今も昔もずっと変わらず愛情たっぷりの記事を綴ってらして、読んでいるとこちらまで気持ちが洗われるような…ピュアピュアな気持ちをいつも分けてもらっています。(勝手に吸収してすみません…。)

Uさんとは嬉しいご縁があり、こうして今もお付き合いさせていただけてとても嬉しいです。
友達が少ない私(…)にとって、Uさんは貴重な風友さんです。こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
そしてこれからもずっとw-inds.を応援していきましょうね^^
| 日和 | 2012/03/15 1:12 AM |
>>日和さん

こんばんは!
w-inds.のお誕生日と一緒に、HPの開設記念日にもお祝いの言葉を下さり、ありがとうございます!嬉しいです☆

というか、そそそそそんな、過大評価だよ!ということまで言ってくださって、恐縮です。。。私は単にw-inds.オタクなだけですよー。
ピュア…ですかねぇ…。「ライブチケットの涼席を!」とか、欲にまみれた事もしょっちゅう言っているので、自分では自分の事をそんな風には思ったことはないですが…
むしろ日和ちゃんこそ、いつもw-inds.に真摯に向き合っているというか、自分とw-inds.との丁度いい距離感を大切にしているような感じが凄いなぁと思うし、見習いたいなぁとよく思います。
これからも自分にも心地よい形で、精一杯w-inds.を愛していきたいですね^^

こちらこそ、長い間お付き合いさせていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
これからも是非よろしくお願いします!
またお会いしてお話したいですねー!
| U | 2012/03/17 11:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wishing.jugem.jp/trackback/1093
トラックバック


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」