

| - | | - | - | ↑TOP
雑誌ラッシュ!
1月12日 CUTiE
1月14日 CDでーた
1月23日 JUNON
1月24日 haru*hana(慶太くんのみ)
1月27日 Cool-up
1月28日 オリ★スタ
1月31日 TOKYO HEADLINE

※一部修正しました。失礼しました;



雑誌ラッシュ到来!という事で、自分用メモ。
他に今販売されてるのが、オリスタとパチパチ…で、合ってる?

雑誌って気が付いたら次の号が販売してしまってて、ウッカリ逃してしまう事も多々あるから、気を付けなきゃ…っ!



昨日はお出掛けついでに本屋に立ち寄り。
雑誌を見てきたんだけど、行った本屋さんにオリスタが置いてなかったので、パチパチだけ見てきました。

てっきり横アリライブの記事かと思い込んでたんですが、Be As Oneの記事だったので、ビックリ。
そっか、PVも発表されたし、何気に発売日まであと少しなんだよね。
既にライブで生で聴いているせいか、なんだかスッカリもう発売されている様な気分になっていたよ。

写真すごくカッコよかったです。
存在感あった!大人っぽくて素敵〜。

記事も面白かったぁ。
Be As Oneは女性の方が作詞だから、少しw-inds.と感覚が違う、って言ってて当たり前だけど驚き。
やっぱりときめきポイントが違うんだね。
読みかけの本の続き〜のくだりは、私もときめいたのにぃ。
一人で読めばいいじゃん、ってそんな。笑

買おうか悩んだけど、掲載ページ数が少なめだったから、他の雑誌も見て買うか決めていこうかと思います。うずうず
| w-inds.雑誌 | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
リアルLetter
慶Word(>テレビジョンの慶太の連載コーナー)、今週が最終回だったんですね。
全然知らなかったから、今日立ち読みしてきてビックリしました。

は、はやっ!
始まったばっかの様な気がするんだけど…週刊誌の連載ってこんなモンなのかな?!
何気に毎週楽しみにしてたから、ショック!

ていうか、連載がこの位の期間だけなら、毎週テレビジョンを買っとけば良かったかなぁ、と。少し後悔。
結局一回も買わずに、いつも立ち読みで済ませてしまってゴメンね。
お疲れさまでしたっ。





さて、ところで。今月のJUNON☆

買ったよー読んだよー!

今月号のJUNON、ネットで色んな方の感想を読んで、ちょう・楽しみにしてました。
なんてったって、今月は企画が良い。

【w-inds. メンバーへのリアルLetter】

って事で、w-inds.のメンバー3人それぞれが、他の2人に向けてお手紙を書いてます。
肉筆の手紙も、そのまんま載ってます。
うひゃー!何ですかその素敵企画はーっっっ!!!

もうね、これはw-inds.ファンなら是非ぜひチェックして欲しい!
3人が3人とも、w-inds.を大切に思っているのが物凄く良く伝わってきて、とてもホワンとした気持ちになります。感動です。可愛いです。最高です。
思わず読んでニヤニヤしてしまう…(怪)
そう!私はこういうw-inds.の空気感が大好きなんだよー*

w-inds.も言ってるけど、それぞれの手紙にそれぞれの性格が出てて、面白いですね。
本当、真面目に何回も何回も読み返してしまう。
こんなに繰り返しJUNONの記事を読んだの、初めてかも。

…龍一くん、字ぃ汚いな。
否、薄々そうなんじゃないかとは思ってたけど、改めて長文で見て確信。笑
でもそこがとても龍一くんらしくて愛しいんだけどっ!
サインとか、短い文章とかなら、見る機会はあったけど、こんなに長ーい文章の肉筆を見るのは初めてなので、それだけでドキドキしますね。

もともと私が、手紙が好き、っていうのもあるかも。
メールにはない温かさがあって。



今回のこの企画、9周年目前で…という事での企画だったみたいですが、
もうそんなに経つんだなぁ、と思うと、感慨深い気持ちでいっぱいです。

9周年、越えたら10年目かぁ。
まさかw-inds.というグループが、そんなに長く続いていくグループになるなんて。
彼らがデビューした時に想像してた人って、きっといないんじゃないかなぁ。凄いよね。
それなのに根っこの所は変わらないでいてくれているのが、嬉しいです。
特別な事なんてなくて全然構わないから、これからもw-inds.としてw-inds.らしく、ずっと活動して欲しい、と切に思います。

…なんだか、デビュー記念日のお祝いコメントみたいになってきちゃいましたね。
ま、いっか。
今後も楽しみにしてるよー!
| w-inds.雑誌 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
小ネタ
HPの方で、新しいコンテンツを立ち上げてみました。
日常生活の中の「ニヤリ」を集めてみました。
前からやりたいなーって思ってた物で、密かに写真を撮りだめしたりしてた企画です☆
ご興味のある方はどうぞ!

…それにしても、本当にw-ishing.starって、たいして中味ないクセに、コンテンツの数だけはやたらと多いよなぁ。。。




そうそう!話題の『慶word』

週刊ザ・テレビジョンにて、今週から始まった慶太くんの連載。
実は私、そんな連載が始まったとか全く知らなくって。お友達のブログで知って、ちょうビックリしました。
いつの間にそんな事が決まってたんだーーー
ヤバイ、うっかり取り残される所だったぜ。

って事で、早速読んできたよ。

テレビ誌での連載というと、結構昔の事になるけど、葉山さんがやってた連載。
私的にはあの印象が強かったから、本当に小さいスペースにちょこんと載ってる…ってのを想像してたので、
実際見てみると、1ページの半分という、結構大きいスペースに掲載されてて、嬉しかったです。
写真もおっきい◎



内容は、真面目な慶太くんのお話でした。
アーティストとして大切にしてるものは、向上心・謙虚・努力…って、すごい慶太くんらしい!
慶太くんのそんな所が好きだ。カッコよすぎる。

来週からも真面目なお話が続くのかなぁ?!
どんな慶wordを挙げてくれるのか、楽しみです☆
| w-inds.雑誌 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
Fan's FUN
JUNONを買ってきましたー!

今月号は、FCLT@JCBホール初日のレポートで…嬉しかったです☆

ていうか今回雑誌でのイベントレポートが少ないなぁ…
時期的に新曲の発売とカブったからかしら。むむむっ



JUNONのレポート、面白かったです。
イベントの写真もめちゃ嬉しいしね!
記事内容も楽しかったです。
ライブDVD等でも、オフショット的なもの好きなのでv

携帯サイトにて見た事ある写真も大量だったけど(笑)、ああいう風にいっこいっこの写真について、w-inds.自身がコメントしてるの読むの面白いー!


個人的には、特にパソコンの話が、面白かったです。
パソコン見てる龍一くんの写真も、表情真剣すぎて、めちゃめちゃ可愛かったし!
涼平くんだけパソコンを持ち歩いていない、という事が、ちょっとおかしかったです。
いやいや涼平くんらしく素敵じゃないか…!

飛行機のボディチェックで必ずひっかかる慶太って何者。
私あんま飛行機に乗ったことないからかもだけど、私あそこでひっかかってる人なんて見たことないよ。
だってアクセとかベルトとか、事前に外してカゴに入れるじゃんね。
何回も飛行機乗ってるんだから、どれが鳴るかとか分かりそうなモンなのにね。
いい加減学習しようぜーって感じです。可愛いなぁ。(結局それかよ、っていう)





夏のツアー日程がめちゃめちゃ気になる今日この頃です。

否、まだお休み希望出すまでは、日にちあるから全然大丈夫なんだけどね。
「27日会報発送!」って言われると、なんか実感が増しまくりで、気になる度がかなり上がるというか。

今日、発送か…。
いつ届くだろう。
はやく会報が届いて欲しいものです。

今年はドコでやってくれるかなぁー♪
続きを読む >>
| w-inds.雑誌 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
MTVのフリーペーパーを貰ってきました。
龍一くんが掲載されているという噂のMTVのフリーペーパー、もらってきました。

このフリーペーパー、エヴァ特集が組まれてて表紙も思いっ切りエヴァ。
ちなみに特集のページは5ページ。うち、龍一くんの掲載は2ページでした。
思っていたよりも龍一くんの写真がしっかりと載っていたりして、扱いが大きくて嬉しかったです♪

龍一くんの服装&髪型は、先日MTVでエヴァ再放送3話と4話の間にコメントで登場した時と同じ。(だと思う。テレビは上半身だけだったけど…)

龍一くんのこの髪型、大好きだからちょう嬉しいー☆
なんか若干モサッとしてる所が最高だと思います。かわいい!
ていうかこういう髪型が似合うのも、龍一くんだからだよねッ。



内容的には、VJ Booちゃんとの対談によりエヴァを語るというもの。

これを読んで、Booちゃんは『エヴァオタク』たけど、龍ちゃんは『エヴァ好き』なんだなぁ…と思った事は内緒です。
多分龍一くんも、アニメを見ながら掘り下げて考えてはいて、自分なりに色々感じて考えているんだろうけど(だからこそエヴァが好きなんだと思うし)、それを言葉で表現することが出来る程ではないのかな、って思った。
エヴァを語る相手がいなかったのかも。

ていうかBooちゃんが語り過ぎで、龍一くん、相づち打ってるだけじゃーん!っていう。笑

しかし私もエヴァは好きだけど、ハマりまくっているという訳ではないから、確かに重度のエヴァオタクと話すと、向こうの弾丸トークに押されて頷いているだけになっちゃうんだよねー分かるわー。

対象が何でもそうなのかもしれないけど、本当にその何かが大好きでたまらない人って、思い入れも尋常じゃないし、普通に『見ている』人とは注目しているポイントが違うから、常人にはついていききれないものがあるというか。
私にとってのそれは、w-inds.だ。


そんな今回の対談の中で、龍一くんが唯一主張していたお話。『シンジと自分をシンクロさせて、壁を作ってた』っていうの、きっと本当なんだろうなぁ…
上手く言えないけど、龍一くんって、本当はすごく繊細なくせして、自分の弱い部分を隠そうとしたり強く見せようとする部分があるから。
そこも好きなんだけど。



ま、何にせよ、何回も言い過ぎだけど龍一くんが彼の好きなもので取り上げられるのは嬉しくて仕方がないし
相変わらずかわゆい龍一くんの姿が拝めたし(笑)
MTVさんありがとうー! ってことで。(どんなまとめ方;)

またエヴァの特集とかで、龍一くん出演したりするかなぁ。して欲しいなぁ。わくわく
| w-inds.雑誌 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
GUILTY BEAUTY LOVE
アリーナ、買ってきました。



ちょっとちょっと!龍一くんが可愛すぎたんですけどー!!!!(ぐはっ)(吐血)



ホント可愛すぎて、何て表現していいんだか分からないよ…。
一気に幼くなった雰囲気を醸し出していませんか?!

あれは髪型のせいなの?
それとも服?
もしくは龍一くんの乙女の覚醒がここ最近目覚ましいからですか?(←意味不明)

あぁッ!可愛いよ〜〜〜*

雑誌の中身を見たその時から、胸のときめきが止まりません。
多分今の私、恋する乙女以上にときめいていると思う!
というか、この感動は、クララが立った時の感動にも勝っていると確信しています!(…)

この可愛さ、もはや罪!!!!!



特に見開きで左右両側のページに龍一くんがいる箇所とか…ハンパないし!

右ページの龍一くんも、男前でカッコよくて最高に好きすぎるし
左ページの龍一くんは、本当に21の男なのかと疑いたくなるような美麗で可憐な可愛らしさ。

カッコいいのと、可愛いのと、両方を兼ね備えてるなんて、この緒方龍一という人物は何と神がかった子なのでしょう。
龍一、恐ろしい子!(あゆみ風(ガラスの仮面



六本木のBAGLE&BAGLEにも行ってみたいなぁ。
ベーグル好きだし、何よりあんなに可愛い龍一くんと共に、写真が残された場所。
行きたいと思わない訳がない!
あのロゴ入りコップとかも、写真を見てると欲しくなってくるよ〜o(>_<)oヾ





しかしアリーナの龍一くんのあまりの素敵さに感動しすぎて、JUNONをうっかり買い忘れてしまいました。ズガン

わ、わたしがw-inds.の事を忘れるなんて………

JUNONも評判が良いから、すごい気になってたハズなのに〜。
今度本屋さんに行った時は、忘れず購入!をしたいと思います。





そうそう、涼平くんが裏表紙と噂のCool-upも買って帰ったよ。
母(涼平ファン)に、爛々とした瞳で頼まれたのです。
それにしても高いよね〜この雑誌。1500円近くするとは…!



皆さま「アリーナの隣に置いてあった」とおっしゃっていたので、音楽雑誌の所をめちゃ探したのですが、見つからず。
なぜかコミック雑誌の所に置いてあったよ。

えぇっ、何で!?!!
と、激しく疑問だったのですが、中身を見て納得。
テニミュのメンバーがいっぱい掲載されててビックリでした。
ま、表紙からして加藤和樹だもんねぇ。

この中に、なんで涼平くんが掲載されたんだろう。
歌って踊るからですか?

まぁ何でも良いです。
写真も良くて、掲載ページ多かったから、ビューティーな涼平くんを沢山拝めたので。

やっぱ涼平くんって、「美しい」って言葉が、これ以上ない位に似合うと思う。



あ、私も、離れる時はちゃんと裏表紙を上にしてきました☆
これで売り上げ、伸びたかな〜?(笑)
| w-inds.雑誌 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ダンス・スタイル
w-inds.、『ダンス・スタイル』掲載おめでとうー!!!



>>デビュー以来、“歌って踊れるアーティスト”として活躍を続けるw-inds.。一般的にアイドルというイメージが強い彼らだが、実は彼らほど高いレベルで歌とダンスを両立させているアーティストは他に例を見ないのだ。そんな彼らのダンスに対する熱い情熱にダンス・スタイルが迫る! ダンスへの熱い想いやツアーダンサーを語る!
ダンス・スタイル公式ページより引用)




ホント…嬉しいよね。

涼平くんが掲載を喜んでいたけれど(>ノーマルかい)、私もすっごく嬉しかったよ。
単純に涼平くんが喜んでいる事が嬉しかったのと、ダンス専門誌へのw-inds.掲載がとてつもなく嬉しかったのと。



雑誌公式ページのこの言葉を読んで、とっても感動しました。

「歌とダンスを両立させている」って…そうなんだよね〜。

私はw-inds.ファンとしては、申し訳ない位にダンスに明るくないんで、そんな私が偉そうにコメントするのもどうかと思うんですが(…)
でも、さ。踊っている人たちも、歌っている人たちも、いっぱいいるけど、あれだけダンスと歌の両方で高いレベルのものを魅せてくれるグループって、他を捜してもなかなか見つからないんじゃないかなぁーと思います。

なまじ容姿が良いだけに、アイドルと見られる事が多いんだけど…容姿にも惹かれている事は確かなので、それに異論を唱える気もないけれど。
だけどこういう雑誌に取り上げられると…何と言うか、「認められた」ような気がして、すごく嬉しいです(何様)

歌もダンスも容姿もキャラクターも。
全てが魅力的で。これからへの可能性も秘めていて。
そんなw-inds.が大好きなんです。





って事で、早速本屋へ繰り出して買ってまいりました☆



w-inds.は表紙+8ページの掲載。

いっぱい載ってる…!嬉



いつもの音楽雑誌と全然違う方面からの、「ダンス」のw-inds.の話が読めて、非常に面白かったです。
こういう真面目な話が聞ける事ってあんまりないから、嬉しかった!

上手く言葉に出来ないんですが…各々のこだわりというか、そういったものがビシバシ伝わってきて、胸がギューッっとなりましました。
「今後の目標」…とか、、、楽しみだなぁ。うん、楽しみ。

写真も踊ってる雰囲気がとっても出ている写真で、めちゃめちゃカッコよかったです。



あ、でも1つ気になった事!
龍一くんのプロフィール欄にて。

>><HEIGHT>167CM

…いつの間に彼はそんなに身長が伸びたんでしょう。…
印刷ミスだろうけどさぁ〜見た瞬間、爆笑でした(←失礼)

体重58kgってのも、本当かなぁ…?
龍一くんって、そんなに重くなかった気がするのですが。
太ったにしても、大々的に太り過ぎのような。。。

ま、いっか。





来月号では、涼平くんとKENさん・YOSHIOさんとの対談が掲載されるらしいですね。
うわぁ、2号連続ッ!
こちらも楽しみ〜♪
| w-inds.雑誌 | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
同じ風
久々に雑誌の感想。



ていうか、自分でw-inds.の雑誌を買ったのも久しぶりだったかも…。
ここ最近、実習でバタバタしてたからさぁ。
気付いたらw-inds.ファンの母親が購入済みだった、ってパターンが多かったのです。

ま、それはそれで金銭的に助かるんですけど、自分の雑誌が全然増えないのも、切ないよね。
家の中にある同じ雑誌の、2冊目を買う気にはなれないし。(…)



という訳で久々のw-inds.掲載雑誌の購入だった訳ですが
今回はNEWSMAKERとoricon styleを買ってきましたー!


んもうっ、最高…☆*:・゜*:・゜(キラーン)(輝き散りばめて光る雪)


特にNEWSMAKERが良すぎた!!!






・NEWSMAKERの素晴らしかった点



<その1>



掲載ページ数が多い



・龍一くんソロインタビュー 5ページ
・w-inds.夏ライブツアー@武道館30日レポート 1ページ
・慶太くんソロデビュー記事 2ページ

って事で、w-inds.関連だけで8ページも…!!





<その2>



インタビューが良い



このインタビュー読んでてね、龍一くんがこの言葉を喋ってる姿が、めっちゃ想像できました。
想像出来る様に書いてくれている、というか…。そんな感じ。



w-inds.になる前の昔の話って、5周年という事もあり、最近耳にする機会も多いけど、龍一くんがこういう風に1人だけで、自分の想いを語ってるっていうのが、、、もう、ね。(何)

>>何もかも捨てて出てきました。コンポとCDだけ持って

ここの龍一くんの言葉、好き。
東京に出て来る時は、何も考えてなかった、と話す龍一くん。
何も考えずに、何もかも捨てて。

すごく龍一くんだなぁ、って思った。
なんか…何故かドキドキしちゃったよ。

今。東京で。彼は何を得て持っているんだろう。





<その3>



写真が良い



NEWSMAKERの写真は、いつもかな〜り良くってオイシイ感じですが
今回も良いです。ヤバいです。

龍一くんの写りが素晴らしすぎる。



あのね、被写体が良いっていうのも多いにあるのですが、これは既に芸術的なカッコよさっていう域だよ。
私と同じ人間だとは到底思えない!!
ちょうカッコいい。ヤバい。好き。
特別なポーズを作っている訳じゃないんだけど、それがまたいいと思う!



例えば見開きページ下の左から2番目の写真。
この顔と手の角度が、素敵じゃないですか?!
パサッと垂れてる髪の毛の、量も絶妙!!
何気ない雰囲気の写真なんだけど、なんかもうあの仕草ひとつだけで、龍一くんっぽさが表れてる気がするんだぁ。

撮影場所が、パパのお店だからかな。
龍一くんの表情も、とってもキレイなんだよね。
加えて、店内の色合いとか、光の加減とか、そういういっこいっこがマジいい。愛しさを感じます。



ああ、この人いい!すごくいい!
ていうか、今回のNEWSMAKERでの龍一くんの、至る所がいいね〜(*ノдノ)
この龍一くんが見られるだけで、私は大満足だよ。(幸せな脳みそですね)

なんかもうホント 大 好 き だ!(告白)(…)







ねっ!?!!

こんな素晴らしい雑誌なら、買うしかないじゃないか!!!!!



実は私、NEWSMAKER、今号は慶太くんソロ記事だけの掲載だと思っていたんですよ。
だから余計に、こんなにいっぱい龍一くんが載ってて、ちょう嬉しかった〜v

慶太くんソロ記事にも、龍一くんの影がチラホラあって、嬉しかったです。
自分のコメントを自慢する龍一くん、可愛すぎる。
そんな可愛い龍一くんの事を、笑い話として話す慶太との間に、微笑ましいっていうか、そういうのを感じたりして。

橘慶太ソロ活動とは言うけど、やっぱり慶太は、どこかがw-inds.の慶太なんだよね。
そんな所がイイなぁ、と、やけに思いました。
笑顔分け合える感じっていか、、、うん…いいなぁ、こういうの。(意味不明)

大好きなものが色々とある私ですが、w-inds.だけは一生好きでいる自信があるや。
| w-inds.雑誌 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スクラップ
風邪ひいた…凹

保育園で子どもにうつされたくさいです。
気を付けてたハズなんだけど……風邪とか久しぶりにひいたかも;;

って事で、今日は布団の中で試験勉強。
…が、始めてまもなく。
気付けばメモを抱えながら熟睡。(…)
そして先ほど起床した所です。(※午後6時過ぎ)

えっ、えーっ!勉強しなきゃヤバいのに、何してんの?!>自分

ツバサ・クロニクル見て元気出たし(見たのかYO!)(見ました)(久々に宮田さんが出て嬉しかった…。でも雪兎さんは緒方さん派のUさんです。緒方さんと言えば龍一さんです。←何)、これから頑張ろうっと!
また寝ちゃわない様にしなきゃ(>_<)





オリスタ買いましたー。JUNON買いましたー。
どっちもw-inds.ステキだったよv



特にJUNONはページ数も多かったし、自然〜な雰囲気で、可愛い事この上ないッ!

グアムに写真集撮影に行った時の事についての特集だったのですが
私自身が、3月にグアム旅行に行ったばかりだったので
「あ、ここ知ってる!」
って場所が多くて、なんとなく嬉しかったです。



写真では、水族館の龍一くんのショットがお気に入り♪
口半開きにして、瞳がまんまるで…何なんでしょう、この可愛さ。
ホントに魚が好きなんだね〜。あぁ、可愛い。

あと、プラネットハリウッドで、料理を前にした涼平くんのショットも好き!
コップと皿がデカいから、涼平くん小学生みたいに小さく見えるよ!可愛いよ!



写真集の発売、楽しみだねo(^-^)o
| w-inds.雑誌 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
きらきら
今月のJUNONは見られましたかぁ〜?!

なんだか色んなサイト様を拝見していると、皆様、本記事よりも写真集告知ページに反応している様子が激しくうかがえて、面白いです。笑

写真集の発売、楽しみだねぇ。
個人的には、3人がベッドの上で顔並べて、密着して寝っ転がってるショットが好きですv
か、かわいいなぁ…(ぽわーん*)
仲のいい家族みたいでホント可愛い!
こういうw-inds.って、たまらなく好きだなぁ。
ていうかw-inds.全部が、たまらなく好きなんですけど!(…)
大好きな3人に会えるだけで嬉しくて仕方がないよ…。

ところでこの可愛らしいショットについているアオリ文句が
「まさかのスリリングショットも!」
なのが、激しく気になります…。
え、これがスリリング…? みたいな。笑
なんですかこの写真には何かスリリングな続きがあるんですか?!(ドキドキ)(わくわく)





本記事もね、w-inds.がワイワイ騒ぎながら、あーだこーだ言ってる姿が思い浮かんで、和んだよー。
最後にやってた成分解析、慶太の肉率もどうかと思うけど、涼平くんのあだち充率も高すぎだよ!笑

この成分でのものを、実際にネット上に作って欲しいなぁ、って思った。
そしたら絶対にやってみるのに…(`・ω・´)
| w-inds.雑誌 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/3PAGES | >>


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」