

| - | | - | - | ↑TOP
ご報告。
報告だけで申し訳ないのですが…
以前w-inds.夏ツアーの名古屋・神戸のライブのチケットが余ってるよ〜と書いたかと思うのですが、両方とも無事譲り先が決まりました。
ありがとうございました。

良かったー、と安心。
スタンディングならともかく、座席ありの公演。私のせいで空席は作りたくないからさぁ。

でも正直お金的にも良かったです。安心しました。
おかげで冠慶太のDVDが買えるー。
結局w-inds.に吸い取られる私のお給料。笑
| お知らせ | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
お知らせ。
ベストアルバム発売記念という事で。
HPの方の、ディスコグラフィーのページを、リニューアルオープンしました。
w-inds.の楽曲のエピソードを中心に掲載しています。

昔の雑誌を読みまくったりして、かなり!頑張って作ったので、お時間ある方は見てくださると嬉しいです^^
最近ファンになった方とかは特に、読んで面白いんじゃないかと。(←自分で面白いとか言うなよ、っていう。)

まだ2001年分しか上げていませんが、それ以降のCDについても、もとのテキストは出来ていてあとはHTML化していくだけなので、順次アップしていく予定です☆
よろしくー。
| お知らせ | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
とりあえずお知らせだけですが。
ホームページの方に、先日の横浜アリーナのライブレポートをアップしました。
興奮しすぎていたので、いつも以上に記憶が曖昧なため、微妙な仕上がりですが…
ご興味のある方はどうぞ。読んで下さったら嬉しいです。

ライブ日記とかDVD感想とか、書きたいこと沢山あるけど、それはまた今度〜
| お知らせ | 03:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
★メールについてのお知らせ★
現在メールフォームが使用できない状態みたいです。

いつからなんだろう〜…全然知らなかった。
まぁ最近はあんま使われてないし、指摘もされてないから大丈夫だろうけど、もし送ろうとして下さった方がいらっしゃったらすみません。

明日中には、何とかする予定ですので、それまでの間に何かありましたら、こちらのブログのコメント欄よりお願い致します。
ついでにメールアドレスも変えたいと考え中。。。

ご迷惑お掛けしてしまい、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。







'09.05.06
メール、送れるようになりました。
メールフォーム作るの面倒なので、そのまま送れるようにしちゃった☆
ついでにメールアドレスも新しくしました。

しばらくは旧アドレスも使用いたしますが、最終的には完璧に移行したいなぁと考えているので、なるべく新しい方にメールして下さると嬉しいです。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
| お知らせ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
Special Thanx! 90000hits★
9万hitsありがとうございます!!!



もうすぐかなー
そろそろかなー

という感じだったので、実はここ数日、自分のページを見るたびにワクワクしてました。



2004年からHP開設しといてこのヒット数って、多分少ない方なんだろうなぁとは思いますが、
これまで9万回も、このページがアクセスされていただなんて、単純に「凄い!」と思います。



確かに言えるのが、皆様のおかげでここまで続いているんだという事。
個人的都合により、更新頻度にもかなりバラツキがあるのに、本当にありがとうございます。



継続は力なりっ! って事で。
これからもHP・ブログともども、細々と続けていきたいと思っています。

取り急ぎのお礼だけの記事になってしまって申し訳ありませんが、これからも宜しくお願いいたします。
| お知らせ | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
お久しぶりです。
看護師国家試験、終わりました。
続きを読む >>
| お知らせ | 00:44 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP
更新一時休止
Beautiful Life、いい曲ですね〜!!!!!

初めてこの曲を聴いた時も、「いい!」とすごく気に入ったのですが、最近ますます大好きすぎます。

毎日、暇ができたら聴きまくっています。
勿論今現在も、パチパチ打ちながらリピート中。



本当有り得ない回数聴いているのに、全然飽きないのが凄いと思う。
w-inds.の曲は、いつも何回聴いても飽きない曲ばかりですが、今回の新曲は特にそう!
まだラジオ音源でしか聴いてない、ってのに、既に中毒状態だよ〜(*´Д`)

1回聴いたら「またもう1回聴きたい!」って思うし
聴いてなくても、フとした瞬間に、「あぁー…聴きたいなぁー…」って思う!
他の曲を聴きたいって気分にならないんだよねぇ。

はぅー。大好き!


CDの発売が、本当に待ち遠しいです。
オリスタブログで「一番好き」って言われていた、M-3も気になりますね☆





明日はシュレック3のDVD発売日ッ☆

今回特典につられて通販利用での購入なので(w-inds.関係の商品では初めてだからドキドキだよ…)、明日届くまで我慢です(`・ω・´)

実は既に劇場で4回も見ているのに、はやくアーサーに会いたくて会いたくて…。
ワクワクがつのった挙げ句、以前のYahoo!ニュースの映像動画を使って、アーサーの自作着ボイスを作ってみました。


『僕は自由の国のキングになる!』


……………フッ、可愛い…*(めろめろ)

一人で聴いてはニヤニヤしているという怪しい人物と化しています。
でもこれでいつでもアーサーと一緒だね!きゃあ!←キモいです。

あーDVDがたのしみー!





ところで突然ですが、記事タイトルにも書いてあります通り、本日よりしばらく…来年の2月末まで、更新一時休止させていただきます。
理由は国家試験のお勉強のためです。(私は看護学生です)

めちゃめちゃ突然のことで、事前告知も出来ずに申し訳ありません。
休止のことについての詳細は、トップページの方に記載させていただきました。
2度書くのは辛いので、お手数ですが詳しくはそちらの方をご覧下さるようお願いいたします。

※本日より更新再開時まで、何かある方はメールにてお願いいたします。ブログのコメント・トラバ利用は控えて下さると嬉しいです。

本当にごめんなさい。
勉強、頑張ります(`・ω・´)

あなたさえ宜しければ、またお会いしましょう。

それでは。
| お知らせ | 23:16 | - | - | ↑TOP
w-inds.川口リリア・メインホール(8月1日・2日分)ライブレポート
アップしました。



なんかさ〜1日目はまだしも、2日目は、本当に暴れすぎたためか、記憶がブッ飛びすぎて、覚えてる事が少な過ぎで。
レポートの内容が薄くてビックリです。…
そんなライブレポですが、お暇でしたら読んで下さると嬉しいです^^





ライブ、楽しかったなぁ。。。

この間、お友達が「もしもw-inds.から離れてしまっても、w-inds.に出逢う前の夏に戻るだけ」って言っていたんだけど
でも私にとって、w-inds.という存在は既に大きくなりすぎていて。
あまりにも一緒に過ごしてきた時間が濃すぎるから
そんなの今の私には全く考えられないけど、もしも…もしも離れてしまったとしても
私はもう5年前の自分には絶対に戻れないと思います。





次の参戦は神奈川公演!!!


その前に、来週は1週間プチ病院実習です。(※私は看護学生です。)

あ、念のため…私、単位落としたんじゃないっすよ。
うっかり希望を出してしまったので。…

でもそうでもなきゃ、国試が待っているというのに、夏休みに勉強なんて全くせずに終わるとか凄く有り得るので、良いのです。
今回の実習、行った事のない病院で行われるものだから(それが理由で希望したのですが)、ちょっと楽しみだし〜☆
終わったらライブだと思うと、やる気に満ちあふれてきます。
とか言いつつ、ライブで浮かれていて、まだ全く勉強していませんが。爆
明日から頑張るさぁ!


ライブ参戦を励みに頑張るぞ(`・ω・´)
| お知らせ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
w-inds.川口リリア・メインホールライブレポート(7月11日分)
MC以外の部分についてのみ、アップしました☆(はやすぎ(キモすぎ



だって松戸では、やはり相当記憶が飛びまくっていたみたいで
レポの内容と実際が違いすぎることにビックリしまして;;
まさに記憶の改竄がなされていたみたいです!(…)

だから、どうしても自分の中でどんなことをw-inds.がしていたのかについて、まとめておきたかったの。
それでもまだ違う部分などあるかもしれませんが、そしたらごめんなさい。

あ、いくら実際と違ったからとはいえ、松戸のレポートは消しません。
あれも一応私の中では、大切な記録のひとつなので。。。



というわけで、今回更新したレポートは
ライブのMC以外の部分についての、全体の流れをなぞるレポになっています。
松戸のレポとカブっている部分も若干ありますが、その点につきましてはご了承下さいませ。
MCについては、また今度。

楽しんでいただければ幸いです(^-^)
| お知らせ | 04:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
1216★1217 バースデー後夜祭
12月20日より、w-ishing.starさんでは、龍一くんと慶太くんのお誕生日の後夜祭を実施してましした。
そのため、HPを大量更新。

何だか色々更新しすぎて、私も訳がわかんない感じなので(…)、ここでまとめてみます。





【w-inds.-ディスコグラフィー】

 私がw-inds.の曲について語っているだけのコンテンツ

・SUPER LOVER〜I need you tonight〜
・Love is message
・夢の場所へ
・約束のカケラ
・IT'S IN THE STARS
・TRIAL
・ブギウギ66



【w-inds.-レポート】

 夏のTHANKSライブツアーレポ未アップ分を、MCのみですがアップしてみました。
 しかし覚え書き程度に書いてあったものを、そのままアップしてしまったので、ショボい事この上ないです。
 期待しないで見て下さい。

・神戸2日目
・長野1日目



【w-inds.-ゆかりの地めぐり】

 w-inds.のロケ地巡りをした時の写真を掲載してみました。
 私の単なる自慢コンテンツ。爆
 場所を隠す意味が分からないので、全て丸出しです。
 だって皆知りたいよねぇ…?行ってみたくても、全く分からないと、調べる時に困ったりするよねぇ…?
 って事で、お近くに来た際には、是非どうぞ。
 何か場所公開でヤバい事があったら速攻隠しますので、メールでお教え下さいませ。

・アリゾナ慶太様カフェ
・千葉煮込み
・芝公園
・桜新町
・青葉城
・串若丸



【w-inds.-緒方龍一!大研究】

 龍一くんの事についての研究…と言いつつ、単に私の語り場と化しかけているページ。笑
 今回更新分も、語って終わってる感じです。

・発言研究
・創作研究(龍一くんの作詞作曲曲について)





以上!

マトモな更新自体が久々だったのですが、それにしてもずいぶん唐突すぎますよね。笑
自分で更新してて、途中から、もはや誕生日を祝っているのかどうかすら、分からなくなってきました。(…)

今めちゃ暇で時間もあるし…って事で
いつか更新しようしようと思っていて、書き溜めていたものを、全部HTML化して、公開してみたのー!

そのため更新内容に統一感ゼロです。
でもHPいじりが好きな私なので、非常に楽しかったです。



今日更新した、龍一くん研究の音楽についてのもので、ストックがなくなってしまったので、これにてバースデー更新期間終了とさせて頂きます☆
ありがとうございました。



これからの更新予定としては…
いつか、この間、月島に行った時の事をアップしたいと思ってます。
あとはディスコグラフィーを、全曲アップしたいなぁ。(←無謀。…)



バースデー仕様のトップページ(と言っても画像変えただけですが。)は、せっかくだから今日いっぱいぐらいは残しておきます(★>∀<)
| お知らせ | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/5PAGES | >>


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」