

| - | | - | - | ↑TOP
東京レポ
オーラスのレポを書きましたー!!!

遅ればせながらになりますが、日本国内公演すべて終了、お疲れ様でした!
無事にすべての公演を終えることが出来て、ほんとうに良かったです。

ツアー総括とかは、最後にウザく書いていますので、とりあえずレポ!
「続きを読む」からどうぞ☆
続きを読む >>
| LIVE 2014 “Timeless” | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
名古屋レポ
名古屋公演、お疲れさまでしたー!!!!

何回も言い過ぎでいい加減ウザいレベルですがw私は今年のライブが本当に大好きなので、残すはあとオーラスのみ……なのが、にわかには信じられなくて。
でも名古屋公演もとても素敵なライブで、心から楽しかったー!!!と思える時間を過ごせて、幸せでした。
オーラスも全力で応援して、全力で応援しますっ!



さて、以下、MCのみですが、ライブレポになります☆
衣装のネタバレを含みますが、ライブ内容のネタバレは含んでいないような気がします。ですが、微妙なラインでのネタバレには責任が持てないので、一応隠しますねー。
ご興味のある方は、「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む >>
| LIVE 2014 “Timeless” | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
さいたまレポ
MCのみですが、さいたまのライブレポを書きましたー!!!

夜勤明けの寝ぼけた頭でダーッと仕上げたので、日本語がおかしかったらすみません(笑)
どーしても明日の名古屋公演前に仕上げたかったので……!
書き上げることが出来て良かったです。

レポ自体はMCのみなんですが、ライブ内容のネタバレもたくさん書いてありますので、ご注意くださいませ。
ご興味のある方は「続きを読む」からどうぞ☆
続きを読む >>
| LIVE 2014 “Timeless” | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
長野レポ
長野に行ってきましたー!!!

ちょう楽しかったです☆

w-inds.も言っていたけど、長野ライブってすごく久しぶりで、長野の会場の雰囲気とかがすごく懐かしかったし、w-inds.も久しぶりでテンションが上がっていたのか、すごく素敵なライブでした。
ま、w-inds.のライブはいつでも素敵なんだけどね!←
パフォーマンスに迫力があった……。かっこよかったです。



以下、長野ライブのMCレポになります。
MCのみのレポですが、ライブ内容のネタバレを含みますので、ご注意くださいませ。
ご興味のある方は、「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む >>
| LIVE 2014 “Timeless” | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
福岡レポ
ちょっと時間が足りなかったので、MCレポのみになりますが、あげておきますー!
明日は長野公演参戦!の予定なので。その前に、ということで。
ほとんど自分用に書いた、ざっくりしたものになりますが、よろしければ「続きを読む」からどうぞ♪
続きを読む >>
| LIVE 2014 “Timeless” | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
よこすかレポ
ちょっと今更感もありますが……よこすかライブに行ってきましたー!!!
お疲れさまでした。



今年のツアー前半戦はチケット運が死亡していまして;
二階席や三階席のオンパレード☆だったのですが、ありがたい事によこすかは一階席、それも10列以内の席で見ることが出来て、幸せでした。
w-inds.の表情が見える席は、久しぶりだった…!

後ろの方の席でも、今年のライブはすごーーーーく楽しいし!ダンスとか逆に見やすいところもあるんだけど、近くで見れるとやっぱりい嬉しいよね(T_T)好きだから。
踊っている時の表情も含めてのパフォーマンスを見て、また印象が変わった曲もあり……ますます今年のライブツアーが好きになりました。
もう何回も言い過ぎでしつこいよ!というのは承知ですがw今年のツアーがとても大好きだ!!!

よこすかライブ内でw-inds.が「今年のツアーも折り返しですが……」的なことを言っていて、本気で切なくなりましたが、残りもめいっぱい盛り上げて、楽しんで、夏を過ごすぞーっ!



明日は、福岡!!!
待ってろ慶太くんの地元ー!!!



前置きが長くなりましたが、よこすかライブの簡易レポです。
レポというか、これただのUさんのライブ感想文じゃない?!というような物になってしまいましたが、ご興味のある方は読んでいただければと思いますー。
ねたばれが沢山になりますので、ご注意くださいませ。

それでは、「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む >>
| LIVE 2014 “Timeless” | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
松戸レポ
松戸レポですー! 

今回は曲部分とMCと、同じ記事になります。

松戸は、座席が後ろの端っこだったため、
遠い+見切れあり+音割れで所々何言ってるか分からない
との最悪3コンボでして…
(ファンクラブで取ったチケットなのに!悲しいーー)
なので、いつも以上に脳内補完で語ってしまっている部分が多いかと思いますが、あらかじめご了承くださいませ。

曲のレポは、既に他の公演レポで書いてあることは省略しています。
パフォーマンス等についての詳しいレポを読みたいという方は、大宮か八王子あたりのレポを読んでいただければ、と思います。

ねたばれ満載ですので、よろしくお願いします!

前置き長々と失礼しましたが、楽しんでいただければ幸いです☆

以下、「続きを読む」からどうぞ。
続きを読む >>
| LIVE 2014 “Timeless” | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
松戸!
松戸公演、お疲れさまでしたー!!!



これにて怒濤の関東公演が終了…

およそ1週間で4公演。

すごく楽しかったです(T_T)
1週間をこんなにも速く感じたのは、久しぶりです。



来週からは、いよいよ!関東を離れての公演が始まりますね〜。

私はお仕事の関係上、今年は関西は不参加のため、次回の参戦は横須賀公演の予定。
この1週間がw-inds.のライブまみれで充実しまくっていたので、約2週間というと正直とても長く感じてしまう贅沢病。。

でも、既に何度も言っているのでいい加減ウザいかもですが(…)、今年のライブは本当に素敵だと思うし、大好きでたまらないので、このライブをこれから地方にw-inds.が届けて回ってくるのかと思うと、ワクワクするね!
早く今年のライブを皆に見てもらいたいです!!←何様w

地方公演も、東京から気持ちだけでもたくさん飛ばして応援しています☆
ので、体調崩さず、がんばってきてねー!!!
| LIVE 2014 “Timeless” | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
八王子MCレポ
八王子公演のMC部分のレポートになります。
MC部分のみのレポですが、MCでライブ内容に触れていたので、ライブのネタバレを含みます。ご注意ください。

ネタバレ大丈夫で、ご興味のある方は、「続きを読む」からどうぞー!
続きを読む >>
| LIVE 2014 “Timeless” | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
八王子レポ
八王子公演の曲部分のレポートになります。
ネタバレ注意☆

「続きを読む」からどうぞー!
続きを読む >>
| LIVE 2014 “Timeless” | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/2PAGES | >>


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」