

| - | | - | - | ↑TOP
武道館!




「あけましておめでとうございます」

「今年もよろしくお願いします」



この言葉をw-inds.の口から直接聞くって、なんだか不思議な気分だよねー

ということで(?)、w-inds.の武道館ライブに行ってきました!!!
続きを読む >>
| LIVE 2013 “AWAKE” | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
「AWAKE」
今年のライブの感想ー!

本ライブは全て終了し、残すは年明けの追加公演のみ!なので、ネタバレ含みます。
「続きを読む」からどうぞ。

結構ご意見的なことも、主観的にバンバン書いているので、「今年のツアーがマジ大好き最高」っていう人は見ないほうが良いかなぁと思います。
続きを読む >>
| LIVE 2013 “AWAKE” | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ただいま!
そんなわけで(?!)福岡遠征に行ってきました!!!





今年で3年連続、3回目の福岡遠征!

去年、一昨年の福岡遠征がものすごく楽しかったし、何よりも今年は慶太くんのお誕生日に開催ということで、もうこれは絶対に行きたいと思い、行ってきました。
今年、唯一の遠征でした!
何日も前から、楽しみに楽しみにしていたんだけど、やっぱりとても楽しかったです。

当日は慶太くんのお誕生日、翌日は龍一くんのお誕生日なので、2人一緒にお祝い。
自分の誕生日に、地元に帰ることができて嬉しいと話す、慶太くん。
少し照れくさそうに、お祝いに届いていた花のことを話す龍一くん。
ファンと一緒に、ハッピーバースデーを歌う涼平くん。
ライブ中、最初から最後まで、w-inds.3人ともテンションが高くて、素敵なパフォーマンスを魅せてくれました☆
ぶっちゃけケーキが出てきただけで、他の公演と比べて特別なことはライブ内容に関して言えば何もなかったんだけど。空気がね。w-inds.が、お互いやw-inds.とその曲を大切にしていることがとても伝わってきて…
あの場に居れたことそのものが嬉しかったし、幸せだな〜と思いました。
こんな場を設けてくれたことにも、感謝!です。

お疲れさまでした!
ありがとうございました!!!
| LIVE 2013 “AWAKE” | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
龍一くん お誕生日おめでとうございます!
龍一くん、お誕生日おめでとうございます!

慶太くん以上にギリギリになってしまった!(笑)

好きと感謝の気持ちが大きすぎて、いくら言葉をつくしても足りないくらいだから、毎年この日は何を言っていいか分からないんだけど、、、とにかく今年もこうして龍一くんのお誕生日をお祝いできることを、幸せに思います。
龍一くんに出会って、w-inds.を好きになって、大げさでなく私の人生大きく変わった。もちろん、良い方にね!
龍一くんに言わせると、こんなに長く好きでいるのは、クレイジーらしいですが…それならクレイジーであり続けたいと思います。見届けたい。
次に歳を重ねるまでの一年が、龍一くんにとって素敵なものでありますようにと、祈るばかりです。

27歳までの貴方が大好きでした。
28歳からの龍一くんにも、期待してるよ!
いつもありがとう。
大好きです。






龍一くんのお誕生日祝いに食べたケーキ☆
福岡から帰って、羽田空港にて。

特に龍一くんが『好き』って言ってた訳ではないけど、龍一くんっぽいなぁとチョコレートケーキを選択。
黒いからという、ただそれだけでのイメージなんだけど。(…)

福岡では27歳最後の龍一くんに会ってきたけど、次の横浜公演で28歳最初の龍一くんに会えるのも楽しみにしています(*^^*)
| LIVE 2013 “AWAKE” | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
慶太くん お誕生日おめでとうございます!
ギリギリになってしまったー!慶太くん、28歳のお誕生日おめでとうございます☆★



お祝いのケーキ。慶太くんの好きなイチゴ、ショートケーキで。福岡のカフェにて!今日の誕生日ライブも、最高に楽しかったです。28歳も、w-inds.のボーカルとして、素敵に輝いていてね。
| LIVE 2013 “AWAKE” | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ハッピー☆ちばーすでー!!!
涼平くん、お誕生日おめでとうございます!!!

後ろからw-inds.を支えているリーダー。
この間メンバーにそう言われていたけど、まさにピッタリその通りだなと思いました。
そんな涼平くんが大好きです。
これからの一年も、輝き続けている涼平くんでいてください!




今日は〜ライブ府中公演!
私も参戦します(≧∇≦)

ファンになってから毎年やっている、本人不在のお誕生日会も楽しいけれど…今年は本人に会えるなんて!
素敵な機会を設けてくれたことに、感謝です。

ライブ中に、『涼平くんのお誕生日だから』…という、特別な何かがないとしても、彼のお誕生日というその特別な日に、時間を共有できるだけで、とても嬉しいし幸せだなあと思います。
それに、29歳になった最初の涼平くんに、会うことができる!
とても楽しみです。

これから会場に向かいます。
たくさんのおめでとうの気持ちを込めて、応援してくるぞっ!
| LIVE 2013 “AWAKE” | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
宇都宮!


三年間ぶりに宇都宮公演に参戦です☆
会場がとても懐かしい〜。
もうすぐ開演!楽しみです(*^^*)
| LIVE 2013 “AWAKE” | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
タオル
__.JPG

母が抽選で当てた!

すごい!し、可愛いね!

おめでとう〜(*^^*)



| LIVE 2013 “AWAKE” | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
初日!


いよいよ!本日ツアー初日!
グッズも先ほど無事に買い終わり、あとは開演を待つのみ!です。楽しみ〜☆

松戸のこの会場、何回もw-inds.のライブで来たことごある会場だけど、寒い中に足をはこぶのは、不思議な気分ですね。
| LIVE 2013 “AWAKE” | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
もうすぐですね!☆
今年もツアーのカテゴリーを作ってみました☆
そして、早速そのカテゴリーで初投稿。



待ちに待ったツアーも、いよいよ来週!
チケットもぼちぼちと届き始めておりますが、いかがでしょうか。



私は、12月以降はお仕事のシフト次第なので、まだなんとも言えないのですが、11月は、
松戸・宇都宮・府中・大宮
の、4公演に参戦しますー!!!

もうね、チケット眺めてニヤニヤする日々でござます。思いっきり浮かれています。
別に席番がそこまで良かったという訳ではないのですが(…)
もうすぐ大好きなw-inds.の久しぶりのツアーだと思うと、楽しみで楽しみで、どうにかなりそうです。



今年は、いちおう「A Little Bit」を引っさげてのツアー、という事なのでしょうか。
でも「AWAKE」というツアータイトルを見ると、必ずしもそういう訳でもなさそう。

「冬」のツアーっていうのも、新鮮。
これまでにクリスマスライブとか単発のものはあったけど、ツアーっていうと別物だろうから。
12月・1月とか、寒いんだろうな。。。
「冬の楽曲を歌うのかなぁ」と考えたりするけど、夏のツアーだからといってあえて夏の楽曲を歌うという事もなかったし…

どんなツアーになるのか、全く想像できません!
選曲の予想のしようがないよねぇ。





とりあえず最近の私は、ツアーに向けて、少しずつお洋服を買い足しています。まだバーゲンの時期ではないので、1回のお買い物で1着ずつ…とかだけど。
いや〜例年夏ツアーだったから、夏服はわりと持っているんだけど、冬服を本当に持っていなくてね。
普段から、ライブがなくても服ぐらい買っとけ、っていう話なんだけど、、、クローゼットを改めて見て、あまりの冬服の数の少なさに見てビックリしたよ。笑

ツアーが始まると忙しくなるし、美容院にも行っておかなくちゃね!
| LIVE 2013 “AWAKE” | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/1PAGES |


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」