

| - | | - | - | ↑TOP
宮田さん☆ビックリイベント
昨日は、私が好きな声優さん・宮田幸季さんのDJCD発売記念イベントに行ってきましたー!!!

一日ほんと楽しすぎて、昨日に返りたい病に今かかっております。
楽しかった…(T_T)
宮田さんやっぱり大好きだ。
続きを読む >>
| 好きなもの | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
「Life is beautiful」公開収録
SPEEDの寛ちゃんがパーソナリティをつとめていたラジオ、「Life is beautiful」
書籍化した記念としてのイベント、公開収録に、本日参加してきました!!!
お疲れさまでした☆


最初にこのイベントの日程が出た時、もう既に10月の勤務希望の締め切りが過ぎていてね…
でも勤務表が出たら、たまたまお休みで!
ひゃっほう!と思ってたら、抽選に外れてしまい。
ガーン とかなり落ち込んでいたら、繰り上げ当選をいただき!無事に参加することができました*

いやあ、参加するまで、浮き沈みが激しいイベントだった。笑
でも、行くことが出来て本当に良かったです。
続きを読む >>
| 好きなもの | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ヘタリアWS × animate cafe
120604_1243~010001.jpg



ヘタリアWS × animate cafe に、行ってきましたー!!!!
続きを読む >>
| 好きなもの | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ジャンプフェスタ2012
ジャンプフェスタに行ってきました。

すっっっごい久々に行ってきたー!
社会人になってからは初です。
というか、前回の参加は、ヒカ碁とH×Hに大ハマりしてた頃だったから…10年ぶりぐらい。

10年の間に、以前はステージイベントは当日先着が主だったのが、事前抽選が主に変わっていて。
ジャンフェス=必死wという私的セオリーが崩れました。笑

今回、勤務の関係上、直前まで行けるか不明だったから、事前抽選に応募してない + 夜勤明けに向かうから会場到着が遅い、という。ステージイベントは難しいかな、って感じでの参加。
展示品を見るだけでもしたいなーと思って参加したんだけど、声優オタクな私としては、出来れば何かステージイベントを見たくて。
会場到着後、当日整理券配る系のブースを一回りしたら(←諦め悪い…笑)、バンナムのバクマン。整理券が残ってた…!
ぎゃーっ、嬉しい!!!

ということで、バクマン。ステージイベントに参加してきました。
出演は、最高・秋人の声優さんの阿部さんと日野さん。
後方だったのに、意外に近くて嬉しかったな。

最高と秋人の出会いシーンの生アフレコが、ちょう興奮☆でした。
このシーン、好き!
最高の台詞にならない声(?)の演技が大好きで。
阿部さんも日野さんも良い声すぎて惚れる…。
楽しかったです!

お土産にポスターもいただき、ホクホク。
加えてステージ後に先行販売のバクマン。一番くじを引いたら、B賞のフィギュアが当選し、さらにテンションアップ!でした。



展示も一通り見てきましたが、やっぱり原画展が嬉しいねー。
カラーもモノクロも、相変わらず尾田っちの原稿キレイというか丁寧で、素敵。

しかしワンピース関連のブースは、人の集まり方が尋常じゃなくて、人気を再確認したよ。
欲しかった限定グッズも、光の速さで売り切れてしまっていた…(>_<)

ワンピースといえば、来年15周年ってことで、尾田っち総監督で映画を作るらしいよ。
楽しみです!!



あと他には、スケダンの部室再現がリアルで感激でした。
こういう「原作の風景を再現!」ってのは、マジ嬉しいよね。

見てる時に、ちょうどレイヤーさんがやってきてたもんだから、リアルスケット団にいるような気分を味わえました。



夜勤明けで体力的に辛いから、少しだけ見て帰るつもりだったのが、楽しすぎて結局最後まで居てしまったw
ぜひまた遊びに行きたいです♪
| 好きなもの | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
東京オトナ女子 Let's ライヴ&トークナイト
111130_2224~02.jpg


東京オトナ女子 Let's ライヴ&トークナイト
参加してきましたー!!!



イベント自体は、子宮頸がんの啓発イベントでした。
子宮頸がんの講義30分、谷村奈南ちゃんとSPEEDのライブがそれぞれ30分、計1時間半のイベントで。

講義の内容を簡単に要約すると、「子宮頸がんは、20〜30代の女性で増加している怖い病気だけど、初期は自覚症状もないから、早期発見のために検診受けようぜ!予防ワクチンもあるよー」ってな感じでした。
子宮頸がんの講義とか、仕事の延長線上かよー と、うっすら思いながらの参加だったんですが(笑)(当方職業看護師なもんで;)、講義は先生が話すだけではなくSPEED・谷村さんも壇上に上がってお話を聞いていたので、退屈しなかったです。
先生の話を聞きながら頷く寛ちゃんをジッと見る私…みたいな。…
一般人向けだから、凄く噛み砕いた簡単な内容だけだったので、聞いてても別に疲れなかったし。良かったです。



ライブも、無料のイベントだったのでそこまで期待せずに行った感じだったんだけど…
30分もずつなんて、凄いよね!
SPEEDのライブが最高だったのは言わずもがな…ですが、谷村奈南ちゃんも。私初めて見たんだけど、歌上手いし雰囲気カッコよくて素敵だった!


SPEEDがライブで歌ってくれたのは、
・White Love
・リトルダンサー
・STEADY
・Body & Soul
・Wake Me Up!
の5曲。

定番曲ですが、凄く盛り上がって楽しかったよー!
多分イベント参加者多くがSPEEDファンなんだろうなぁという雰囲気でした。
4人ともニコニコで、嬉しかったな。
SPEEDのライブって、本当に心からの「楽しい」を沢山くれるよね。

衣装も真っ白な衣装で天使みたいで可愛かった!
寛ちゃん、あの位の髪の長さも可愛いな〜。
ショートも好きだけど、今くらいも似合ってて良いよね。好き!



勤務後によみうりホールに駆けつけた感じだったので、間に合うか直前まで不安だったんですが…
無事、最初から最後まで参加することが出来て、本当によかった。楽しかった><*
無料とは思えない、素敵なイベントだった!

お疲れさまでした〜!!!
ありがとうございました。
| 好きなもの | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
SPEED FanMeeting 2011 in Zepp Nagoya
111010_1434~010001.jpg


SPEED FanMeeting 2011 in Zepp Nagoya

昼夜ともに参戦してきましたー!!!
続きを読む >>
| 好きなもの | 14:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
宴の時間
わわっ!気が付いたらもの凄い勢いで放置してたっ!
w-inds.メディアラッシュが終わったから、気が抜けていたらしい。。。



そんな私(どんなだよ)は、今日は家族でワンピースレストランへ行ってきました。




入口の写真。
ルフィが書いた海賊旗。

詳しい潜入レポートは、ネットに死ぬほど落ちているので省略しますが…
すごい楽しかった!!!


家族全員がワンピース大好きーなので、もう最初から最後まで、キャーキャー騒ぎまくりでした。
ワンピースの作中に登場していたり、キャラクターをイメージしていたりの料理も、全部面白かったし美味しかったし。(4人で行ったから、ほぼ全ての料理を食べれた!わぁい☆)
店内には麦わらの一味のアナウンスや、アニメテーマソングが終始流れてたし。
店員さんはキャラクターのプチコスしてるし。

細かいところも凝ってたのが、良かったな〜。
雪が降ってて寒い中の冬島のGINZA島へようこそ、とか。店内で動画を撮るとバスターコールがかかります、とか。お冷をユバの水って呼んでたりとか。座席がカームベルトという名のカウンター席と、それに挟まれたグランドラインという名のテーブル席と、直角に位置している所の席はレッドラインって名前だったりとか。
もう凄いっ!ファン心理を分かってるよねぇ。

加えて、今日は妹のお誕生日だったので、お祝いもしてもらえて、それもめちゃめちゃ嬉しかった!
それにしてもお誕生日の人多すぎで、あの狭い船内に4人もお誕生日の人がいて、ビックリでした。ちゃんと身分証明書を確認されるし、当日じゃないとお祝いしてくれないのに、いすぎじゃない?!
皆、この日のためにチケット取りを頑張ったんだねー。


本当、ワンピースの世界!って感じで、楽しかったです。
また行きたいなー。ていうか絶対にまた行くぞっ。
一緒に行ってくれる人、いつでも募集しています♪
| 好きなもの | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
イベント参戦新年一発目!
1月8日・9日と、声優さんのイベントに参加してきました!

8日は、遙か祭2011〜初春時代絵巻〜 in横浜アリーナ
9日は、ヘタリア World Series まるかいて“大”感謝祭 inパシフィコ横浜
続きを読む >>
| 好きなもの | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
「モーツァルト!」千秋楽
ハッピークリスマスイブ☆

皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?!



私は、今日は愛しの寛ちゃん@SPEEDの出演ミュージカル・「モーツァルト!」の観劇に行ってきました。
本日は帝国劇場での公演の、千秋楽!
素晴らしい公演でした。
千秋楽だということもあってか、出演者の皆様ものすごく気合入ってて、アドリブも沢山で、面白かったです。
カーテンコールも3回…だったかな?とにかく何回もあって。
メインキャストのコメントもあって。
最後は井上ヴォルフとアマデが、サンタ帽子で登場!
いやぁ〜楽しかった!!!

出演者の皆様、参加された皆様、お疲れさまでした。



メインキャストの…寛ちゃんのコメントには、大感動でした。
ぶっちゃけ聞きながら泣いていたので詳しくは覚えてないんですが(←おい!)、挨拶は苦手と言いながら凄くしっかりとした挨拶。
2年前から、今年。初めてだった前回は何があったか覚えていなくて。もう一回やりたいと思っていたら、声が掛かって。ミュージカルという世界では未熟な私が、皆様に支えられて、素晴らしい作品に出させていただいて感謝してます。
という様なことを言っていました。

今日はそんなに席が前の方ではなかったので、ハッキリは見えなかったのですが…仕草や声から、寛ちゃんちょっと泣いている様に見えたんだけど…どうだったのかな。
とにかくお疲れさまでした。


私は寛ちゃんがキッカケでこの作品を見た人なので、ミュージカルのことについては全然分かりませんが、舞台で生きていたあなたのコンスタンツェが大好きでした。
金沢公演・大阪公演も、応援しています!頑張ってね☆
続きを読む >>
| 好きなもの | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
HEATFACT
101113_1217~010001.jpg

101113_1146~010001.jpg


ジャスコに行ってきました!!!

目的は、SPEEDがCM出演し宣伝している『HEATFACT』
そう、CMはアホみたいにリピートしまくっていた私ですが、まだ買いに行っていなかったのです。
だって…ジャスコって、私の生活範囲内にないんだもん……。
CM決定してから、ずっと行きたいなぁと思ってましたが、なかなか機会がなくて;
今回、満を持して行ってきたよ!

ジャスコに入って、婦人衣料のフロアに行くと…
その途端に、SPEEDの歌声が流れていて、もうそれに大興奮!でした。
しかもHEATFACTの売り場は、上の写メの通り。ポスターやら垂れ幕やら映像やらが、めっちゃあって。
映像は、HEATFACTのCM2パターンと、CMのメイキングが流れていて、もう見ていてニヤニヤせずにはいられない。
嬉しいな〜*

そしてHEATFACTも、沢山種類があって面白かったです。
ユニクロのヒートテックの数倍あったよ!
型も色もバリュエーションが多くて、しかもどれも可愛いし使いやすそうだし、どれを買うか真剣に悩みました。
寛ちゃんがCMで着ていたのは即買いとして、他にも欲しいのがありすぎて、結構な大量出費をしてしまいました。えへっ
でも実用的だから、絶対に損はしていないと思う。

今年の冬のファッションは、HEATFACTで熱くするぞー!
| 好きなもの | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/10PAGES | >>


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」