

| - | | - | - | ↑TOP
世界中のどこよりも
今年の夏ライブDVDが発売されましたね。


ちなみに「ブルーレイとDVD、どっちを買おうかな〜」って発売前に悩んでいましたが、結局両方買いました(…!)

DVDはCDショップで、ブルーレイは公式に貢献という意味も込めてVISION通販で購入♪
ブルーレイの方はまだ我が家に届いていないのですが、DVDは昨日フラゲしてきたよー!

4ヶ月間、ずっと待っていた。

一刻も早くDVD鑑賞したかったけど、初回はなるべくゆっくりした気持ちで見たい!と。
家に帰って、ゴハンとお風呂とを済ませてから鑑賞。

まずパッケージを眺めているだけで、ドキドキが止まらなくて大変だったんだけど…
いざディスクを再生して。
オープニングで鳥肌がたって、w-inds.の登場で涙が溢れて、ダンス曲で自然と一緒に体が動いて、ライブ後半でまたもや泣けてきて。
武道館でのライブが、まるで昨日のことみたいに思えました。

空気はこんなにも冷たいのに、胸の奥から色んな気持ちが流れてきて、夏に帰ったような気さえしました。



w-inds.のことが大好きで、w-inds.のライブの世界に身を委ねた。
w-inds.のライブが、当たり前みたいに普通の毎日の中にあった、夏。
歌って、踊って、笑った。泣きもした。
そんな全部のことが、とにかく楽しかった。

w-inds.を囲むたくさんの青い光。その中の真ん中、ひとつとして、あの場所に居れたこと。
w-inds.のライブはいつでも最高だけど、今年の夏の武道館公演は、私にとって更にトクベツなライブでした。
全力で駆け抜けたから、後悔も思い残すことも何もないんだけど、でも出来ることならまだずっとあの場所に居たかった、というのも本心です。

「こうやってライブやってる瞬間は、世界中のどこよりも、ここが一番最高だと思います」

たった2時間、たった2ヶ月のことだけど、本当に本当に素晴らしい時間でした。。
たぶん これまで、そしてこれからの、私の人生の中で一番に輝いていた時間が、ここだったんだろうなあと、ぼんやり思います。



あのライブが、こうしてDVDになって、画面の中にだけどまた蘇ったことが、嬉しくて。幸せで。
これからもずっと大切にしていこうと思います。
| LIVE 2012 “MOVE LIKE THIS” | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
おかえりなさい!
w-inds.香港公演、お疲れさまでしたー!!!

ライブも成功し、無事に戻ってきたようで、良かったです。
これにて今年のライブツアー、『w-inds. LIVE TOUR 2012 MOVE LIKE THIS』も、とうとう幕を閉じましたね。
本当に、本当に、お疲れさまでした。ありがとうございました。


香港公演のこと、今朝のめざましテレビで取り上げられたそうですね。
私は見逃してしまいましたが(涙)…でも!スポニチはバッチリ購入したよ!
実は最初は買おうという気はなかったのですが、母に言われて見てみたら、写真付きな上にかなり大きく取り上げてくれていて。しかも記事も好意的!
記事だけなら、こちらから読めるので、まだ読んでない方は是非読んでみてください☆

こういう風に言ってくれるのは、やはり嬉しいですよね。
w-inds.がこれまで積み上げてきたものがあるからこそ、だよね。



でも〜帰ってきた途端に、3人ともブログを辞めてしまって、とんでもなく寂しいです(T_T)
慶太くんが辞めてしまうのは、前々から分かっていたことではあるけれど、でも道産子まで一緒に辞めてしまうなんて。。。
そりゃあ確かにしょっちゅうブログ更新してくれていた訳じゃなかったけど、でも彼らのブログという場所が「ある」のと「ない」のとでは、全然違うよ。ちょう寂しい。


しかし、これからはブログがFacebookに移行するらしいですね。

【w-inds. Official Facebook】
http://www.facebook.com/windsofficial

という事で、ちょう久々にFacebookにアクセスしてみました。
職場の同期に勧められて登録はしたけど、実名で呟きたいことがないというか、ネットでまで職場の人と繋がっていたくないというか(笑)で、放置していたんだよね〜。
まず、ログインするのにパスワードが分からなくて困ったという放置っぷり。…

で、アクセスしてみたら…結構充実していて、ビックリした!

ファンクラブの会報に載ってるのと同じ写真まで、掲載されてるー。何これ!凄い!
こんなに無料で閲覧できるサイトを充実させるなら、有料のVISION携帯サイトをもっと充実させて欲しい…。というのは置いておいて。笑
うん。凄いですね。写真の画質もキレイだし。

だけどさ〜ブログが移行というからアクセスしてみたけど、別段メンバー個人のページがある訳ではないんですね。
これだと、今の段階では、移行とは言えない状態だと思うんだけど、これから更新されてメンバーの個人ページができるのかしら。Facebookのことが分からないから、よく分からないけど。
まあ、どちらにせよ、写真がいっぱいなのは嬉しいので、これから定期的に遊びに行こう、と思いました^^
こうしてw-inds.の今を知らせてくれるツールがあるのは、ありがたい限りです。

だって、ツアーが終わってからというもの、とにかく深刻なw-inds.不足で!
そのくせ私の中でのw-inds.時間(何)が夏で止まってしまっているから、ひたすらMOVE LIKE THISを聴き、めざましライブの映像を見る、そこから抜け出せなずにいるという。
はやくライブDVDが発売されないかなあ。
| LIVE 2012 “MOVE LIKE THIS” | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ライブDVD!
LIVE DVD&Blue-ray「w-inds. LIVE TOUR 2012 MOVE LIKE THIS」12/19発売決定!!


■Blue-ray(本編1枚) PCXP-50097 / 6,720[Tax.in]
■DVD(本編1枚+特典1枚) PCBP-52107 / 5,300[Tax.in]

【Blue-ray / DVD共通封入特典】初回生産分のみポストカード3枚




発売決定!おめでとう〜!!!

ちょう楽しみ!です*
年内に発売してくれるんだねぇ。わくわく

今回は、w-inds.では初の、ブルーレイとDVDの2パターンでの販売なんですね。
我が家では両方見られるから(PS3のおかげでw)、どちらを買うか悩むところだけど…
これって、ブルーレイよりもDVDの方が内容が多いという事ですか?
だったら、画質的にはブルーレイが欲しいところだけど、DVDの購入かなあ。
両方買うという手もあるけれど。(←おい)
どうしよっかなーーーっ。

何にせよ、ちょう楽しみです!(2回目。笑)
夏ライブが終わって、めざましライブが終わって。
あれからw-inds.的な私の時間と心は、止まってしまっていたけれど、久しぶりにこのw-inds.のために頑張ろうって思えることが出来て、前向きな気持ちになれた。
12月までは、これを目標に毎日のお仕事を頑張ります!











ところで、慶太くん、扁桃腺の手術をしていたんですね。
当たり前だけど知らなかったから、最初に慶太くんのブログを読んだ時は、ちょうビックリした!今もビックリしています。

手術、お疲れさまでした。

私が看護したかったー!っていうのは冗談として……本当に強い、よね。彼。
そんなところも大好きだけど。声うんぬんもそうですが、それに加えて、扁桃腺切除後って風邪をひきやすくなるみたいだから、心配だな。ただでさえしょっちゅう風邪をひいているイメージなのに。
もちろん体調管理には気をつけているだろうけど。こんなことを言うのも変かもしれないけど、頑張り過ぎないでね、って思う。
次に笑顔の彼に会える時を、楽しみにしています。
| LIVE 2012 “MOVE LIKE THIS” | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
9月
9月になりましたね。
とは言っても、先週w-inds.のツアーが終わったため、もうとっくに秋気分だったので、私的には「あ、そうだったんだ〜」ぐらいの感じですが。

しかし、なんとなく個人的に、w-inds.の夏ツアーって、毎年9月頭にオーラスを迎えている気分だったので、「今年は夏が終わるのが早いな」と思ってたんだけど。振り返ってみると、一昨年のAnother Worldツアーも、8月末で終わりだったんですね。しかも今年と同じ、8/23武道館公演で終わり、という。
だけど一昨年以上に、2ヶ月間あっという間に駆け抜けた感が強かった。
未だに抜け殻、引きずっているのは、おかしいのかな。
ツアー終了直後みたいに、MOVE LIKE THISを聴いていたら涙が止まらない…みたいなことは、もうないけれど。
でも、ふとした瞬間に思い出して。w-inds.の、力いっぱいのパフォーマンス。音楽。激しかったり、静かだったり、優しかったり。キラキラの笑顔や汗も。ぜんぶ愛しくて、胸が苦しくなるみたいにキュンとなったり。
どうしようもなく大好きで、あのステージ上の輝きに、ただただ夢中だったなあ。



そうそう!お友達に、今年のツアーのソロダンスに使用されていた曲を、教えてもらいました^^

慶太
Jamie Cullum『twenty something』

涼平
Ugly Duckling『Left Behind』

龍一
Dubba Jonny『Not Another UKF Dubstep Tutorial』

らしいです♪

聴いてみたら、ほんとうに同じ音楽で(←当たり前)、うおおぉおー! ってなりました。





次のw-inds.の活動にそなえて、しっかり貯金しておかなきゃね。
あと、ダイエットも!
予想はしていたけど…夏はライブに伴い、外食が増えることもあって、やはり太ったから。笑
食欲の秋に打ち勝つぞーっ。
| LIVE 2012 “MOVE LIKE THIS” | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ガチャガチャ
今日は久々の、ライブに行かないお休みでした。
昨日は「明日は何をしようかなぁ」なんて考えていたんだけど、実際は寝て寝て寝まくって終わったお休みでした。笑
7月・8月と、止まらず突き進んでいたからな〜。
さすがに体力的に限界だったのでしょう。
私、もともと体力ない方だしw

次のお休みこそは、夏ツアー中に散らかりまくった部屋の片付けをしなきゃー。










今年のツアーグッズのひとつ、ガチャガチャ。

私はそんなに沢山回数をやった訳ではないのですが、お友達がカブったものを買い取ったりしていたら、なんと!曲名ピンズをコンプしましたー!(拍手ー!)
コンプとか、種類が沢山あるから無理だろうと思ってた…というか出来る気もする気もあまりなかったんだけど。いざコンプ出来ると、めちゃめちゃめっちゃ嬉しいです。
並べると、ちょ〜う可愛いんだ*

これはキレイに並べて飾りたい!
という事で、額に入れて並べてみました。


120828_2151~010002.jpg


可愛いーーー!!!(きゅん)

使ったのは100均の額とフエルトのみなので、総制作費は210円という安さですが、そうは思えない可愛さ。
眺めてはニヤニヤしております。
色々譲ってくださったお友達たちに、感謝です。



ついでなので、他の、ガチャガチャでゲットしたものたちを紹介☆



まずは、ライブでお世話になったこの子たち。


120828_2152~010001.jpg


緑グッズ!
ビックリする事に、ひとつも自分で引き当てられた物はなかったのですが(どんだけ緑運ないの>自分)、これも譲っていただき一式揃えることが出来ました。


初日にガチャガチャをやった時。
涼平ファンの母が緑シュシュ、私が青シュシュを引き当てて。交換して。
あれ、凄い運命感じたなぁ。


これらの緑グッズは、ゲットしてからは毎公演、身に付けてライブに参戦していました♪
コンチョはどこに付けようか悩んで、結局ブレスライトにくっつけてました。




武道館シリーズ!


120828_2152~020001.jpg


武道館公演限定で登場したガチャガチャ景品です。
武道館公演は、この2つも身に付けての参戦でした。




その他でゲットしたもの。


120828_2155~010001.jpg 120828_2157~010001.jpg


タオルは両色、あとはイヤホンジャックも「MLT」のものが当たりました。
どれも可愛い*
でも未だにガラケーの私は、イヤホンジャックの使いどころがなくて、完全なる鑑賞用。笑
でも可愛いからお気に入りです。





ガチャガチャも、何が出たーとか出なかったーとか、みんなでワイワイやったりして、楽しかったなぁ…。
| LIVE 2012 “MOVE LIKE THIS” | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
一夜明けて
未だに夢見心地な気分でいます。
今回は例年以上の引きずりっぷりで、自分でもどうしていいのやら、という感じ。

私は、いつもiPodで音楽を聴きながら通勤しているんだけど、
今日の出勤時、『MOVE LIKE THIS』を再生したら、ライブでの色々なことを思い出して、大変でした。
どの曲を聴いていても、ライブの光景がすごく鮮やかに思い出されて。
昨日まであんなに楽しかったんだよなぁ、ってボンヤリ思ったりしていたら、気が付いたら涙が止まらなくなっちゃってさ〜。
電車の中で大号泣。しかも1時間弱ぐらいずっと泣きっぱなし。という、変人と化していました。

あまりにも泣くもんだから、持ってたフェイスタオルがぐちゃぐちゃになっちゃって、途中で買い足すはめになり。
化粧も完全に落ちてしまい、職場に到着してから慌てて化粧直し。家で化粧した意味が、まるでなかったわー。

さすがに仕事になったら、普通に働けたから、安心しました。



音楽って、すごいよね。
聴くだけで、その時の温度や空気までもが蘇ってきて。
VISION FACTORY携帯サイトの生レポを見ているよりも、よっぽど蘇ってくるよね!笑



しかしこういう依存的なのはダメだな自分なんとかしなきゃ、と思いつつ。止まらなくて困る。
今この記事を書きながらも、ライブのことを思い出してきて、そしたらまた泣けてくるし。
胸がいっぱいすぎて、私の中に全部おさまりきらないよー…。





武道館公演は、ライブの内容が最高だったことに加えて、私たち本当に凄く良い席で…
(DVD撮影もしてたし書いていいのかな〜っていうのが分からなくて、当日のブログではボカした書き方をしてたんだけど。母もブログに書いてたから書いちゃう☆笑)

そこは、ライブDVDで見たりとか、実際にライブに参戦したりとかして、その度に。「いいな、あの席。いつか私もあそこでライブを見てみたいな」って、ずっと思っていた席でした。
大げさでなく、「武道館」の「あの席」でw-inds.のライブを見ることは、私の夢でした。
だけど席運があまりない私なので、「叶うことはないだろう」と思っていた夢でもありました。
ファンクラブからチケットが届いた時は信じられなかったし(しかも私の名義のチケットだったから余計に…)、当日の座席につくまでは、何か騙されているのかもしれないというような気さえしていました。

あの場所から、大好きなw-inds.のライブを…しかも大好きで大好きでたまらない今年のライブを、見ることが出来たことは、他の何にも代えられないこれ以上ない程の幸せで。
どんなに言葉を尽くしてみても、表すことは出来ません。

「魔法にかかったみたいな時間」と昨日は言ったけど、、、いつかもっともっと時間が経って、あの日のライブのことを懐かしく思い出すような日が来たとしても、あの瞬間に見たこと感じたことは、ずっと心に残ってる。永遠に消えない魔法だと思います。

あの日のすべてに、感謝です。



私、席のこと、かたっぱしからお友達に自慢しまくっていたんだけど(…)、お友達みんな「いいなー」だけじゃなくて「おめでとう」って言ってくれたことが、本当に嬉しかったです。ありがとう〜。
一緒に泣いてくれた人もいたりして、なんかもう私には勿体無いというか。。。





密度の濃い、1ヵ月半だったなぁ…。

パシフィコ横浜での初日のライブに参戦して、「今年の夏は忘れられない夏になる」って思ったけど、忘れられないことが多すぎて。
笑ったこと泣いたこと、ぜんぶぜんぶ大切な思い出です。

w-inds.のことが、大好きだよ。
| LIVE 2012 “MOVE LIKE THIS” | 03:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
「夏」
昨日自分で心配していた通り、完全な燃え尽き症候群なう、です…。

ここ近年、夏ツアーが終わっても、次のw-inds.に会える予定が決まっていたことが多かったから、こういう感覚はとても久々な気がして。
今胸の中、すごく喪失感でいっぱいで…どうして良いかわからないよ〜><

この一ヵ月半、どこを切り取っても素晴らしい時間で満ちていたけれど、特にこの2日間は、魔法にかかったみたいな時間でした。

昨日の武道館ライブがありえない位に最高のライブだったから、「今日のめざましライブってどうなのかな?」って、参加するまでは思っていたんだけど…実際、めっちゃ楽しくて!
ライブツアーが終わってしまったため「もう二度と生で見ることが出来ないかも」と思っていた、大好きな『MOVE LIKE THIS』の楽曲を披露してくれて。
w-inds.もすごく元気で楽しそうでニコニコしてて。
その後のお台場合衆国でのラジオ観覧も、どうせ見られないだろうという諦め半分で見に行ったのに、見ることが出来て。
w-inds.が可愛くてカッコよくて。

一日中炎天下にいて、その時はあまりの暑さが辛かったけど、でも今になって思い返すと、あの暑ささえも思い出のひとつ。
夏のイベント!って感じがして、それが楽しくて、どうしようもなく嬉しかった。
w-inds.のことだけを考えていた、時間だった。
本当に楽しかった。

楽しかったんです。

なのに、今日のイベントが終わりお友達と別れては、泣き。
家に帰る道すがら、母とふたりでこの夏のことを話していたら、泣けてきて。
帰宅して、一息ついて、この1ヵ月半のことを思い出していたら、また涙が止まらなくなって。
ダメだー自分。。。
すごく楽しくて楽しい夏だったから、笑って終わりたかったのに。

w-inds.のことを考えてるだけでとても幸せ、だけど切ない。。。
もう本当に何もかもw-inds.のせい!
大好きだよ。

心からw-inds.が大好きで、今年のライブが大好きで、その中で。
今年の夏は、何度も一生もののトクベツな時間を、w-inds.が届けてくれた。
この一ヵ月半の間、何回母と「こんな幸せなことはもう二度とないかもしれないね」って言い合ったか分からない。
このひと夏のことは、私のw-inds.ファン生活の中でこれからも、私の中に、ひときわキラキラと輝いて残ることと思います。
w-inds.をずっと応援し続けてきて良かった。
『To My Fans』はとても感動する歌だよね、としみじみ思うー。

とりあえず今日は泣くだけ泣いて…明日からはまっすぐ進めるように。がんばろう。

明日、お仕事に行きたくないなあ。
もっと余韻に浸ってたいよー…。
| LIVE 2012 “MOVE LIKE THIS” | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
w-inds. LIVE TOUR 2012 “MOVE LIKE THIS”
w-inds. LIVE TOUR 2012 “MOVE LIKE THIS”
お疲れさまでしたー!!!

あっという間の、だけどこれ以上ない位に、楽しい楽しい1ヵ月半でした。
ほんとうに楽しかった…。

今年のライブ、大好きでした。

バンドさんが居ない。
これまでのダンサーさんが居ない。
セットリストに昔の曲が1曲もない。
それらは寂しくて切なくもあったけれど、でも、今のw-inds.はこうなんだな〜っていうのを、素直に受け止めることが出来ました。
去年が「この10年を振り返るライブ」だったけれど、それとは対照的に、「今のw-inds.を魅せるライブ」。
今のw-inds.の良さが詰まりまくっていて、w-inds.をもっともっと大好きになったし、『MOVE LIKE THIS』というアルバムが凄く大切な1枚になりました。

ライブツアーが始まる前に、w-inds.が言っていたように、今年は例年以上にダンスダンスダンス…のライブ!
歌って踊るw-inds.は最高にカッコよすぎて、言葉にならないくらいに魅力的で。
これが私が好きなw-inds.なんだ!と誇らしい気持ちになったりもして。
とにかく楽しすぎた〜!!!

あんなライブが見れて、幸せ。
w-inds.を好きになって、幸せ。
色んな幸せを、この1ヵ月半の間に感じました。
ひとことで言うとすると…本気で感動したんだ。
あの時w-inds.のファンになって、応援し続けていて、良かったと。夏に割りと毎年思ってはいるけど(笑)。でもそれをここまで強く思った夏は、これまでなかったです。




ツアーが終わってしまって、寂しい気持ちもいーっぱいあるし、
今年は追加公演がないのかぁ…と、残念に思う気持ちもあるんだけど…
でも最初から最後まで、心から楽しすぎて、完全燃焼した、、、
あとちょう個人的な事だけど、今日に私が長年のw-inds.ファン生活の中で一番に夢みていたことが叶ったということもあり、
私はもうこの夏ツアーに思い残すことは何もありません。
最高の夏で、最高の夏の締めくくりだった…。
完全燃焼しすぎて、燃え尽き症候群にならないかが、かなり心配。

今日のライブ、凄かったですね。
いっこいっこ全てのこと、忘れたくない。
ライブ中、興奮しすぎていて、私どうにかなっていたと思う。
暗転した時もだし、ライブ中もだし、終わってからも、凄かった。「以上をもちまして〜」のアナウンスをあんなに沢山聞いたのは、初めてだったよー笑。ホントのアンコールが止まらない位に素晴らしいライブだったんだなあと。嬉しかった。
このライブがDVDになるんだー!っていうのが、嬉しくて仕方ないです。
大好き!!!





とりあえず、今日身につけていたものを並べてみた。↓

120824_0126~010001.jpg

どれも愛しい宝物*




また来年!絶対に会いにいきたいですね!



ありがとうございました!!!
| LIVE 2012 “MOVE LIKE THIS” | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
今日は…
どうも、こちらではお久しぶりです!

ブログを更新していない間も、私はお仕事したりw-inds.のライブに参戦したりと、忙しい日々を過ごしていました(笑)
八王子〜神奈川県民ホールの三連戦が終わり…
いよいよ今日はオーラスの武道館公演!
あっという間にここまで駆け抜けてきたような印象です。
何度も言い過ぎだけど…今年のライブは楽しかったから、特に。あっという間に感じるよ〜。

今日のライブも、力いっぱいw-inds.を応援するぞっ。
| LIVE 2012 “MOVE LIKE THIS” | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
旅日記
少し時間があいてしまいましたが、福岡&神戸の旅日記です。
旅日記というよりは、「食べ歩き日記」と言った方が合ってるかもですが…。
よろしければどうぞー!
続きを読む >>
| LIVE 2012 “MOVE LIKE THIS” | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/3PAGES | >>


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」