

| - | | - | - | ↑TOP
DVDを見ました!
母(w-inds.ファン)との会話。



母「バラードライブって素敵だよね!やってくれたら絶対に行く!」

私「バラードライブに限らず、w-inds.のライブだったら絶対に行くじゃん」

母「でもバラードライブなら、大阪とかまで行っちゃうかも〜」

私「普通のw-inds.のライブでも、大阪とかまで普通に行ってるよね私たち」



でも、本当に素敵ですよね!バラードライブ!
慶太くんがブログで「バラードライブやりたい」って言ってるのを読んで、かなりときめいたというか、テンション上がった。
是非とも実現させて欲しいものです。

w-inds.はダンス曲も最高だけど、バラードも最高だもんね!
特に1stアルバムに収録されている様な昔のバラード曲を、今の慶太くんの歌声で聴いてみたいなぁ。
個人的には、Give you my heartやStorytellingを聴きたいな!











ところで!14日に発売された、昨年のライブDVDを見ました☆

最初は全部通して見たいなぁと思ってたんだけど、勤務の関係でなかなかまとまった時間がとれなかったため、少し皆より見るのが遅くなっちゃいましたが、、、
ようやく見れた!

昨年のライブは特にライブに参戦した回数も多かったはずなのに…
改めてこういう風にDVDでライブの様子をみたら、感じることも沢山あって。
本編最後のForever Memoriesは、見ながらひとり号泣でした(…)

すごく素敵なライブだったよねー。
本編は、昔のシングル曲からカップリング曲、アルバム曲まで。アンコールでは、最近の楽曲を中心に。
これまでのw-inds.の活動がぎゅっと詰まったようなライブで、どこを切り取って見ても、輝いているw-inds.で溢れていて。
そしてw-inds.本人たちも、すごく楽しそうにライブしているなぁ、っていうのが感じられるのが、最高です。
3人とも、時折…こらえきれないみたいに、キレイな笑顔をこぼす瞬間があって、それを見つける度に胸がキュンとする〜。

大切なDVDが、また1枚増えました。
これから何度も見ていくのが、とても楽しみです。

ダンスコーナーが収録されていなかったのは、とーーーっても残念でしたが…。著作権の問題かな?
まぁ生中継放送を録画していたから、もう見れないという訳ではないのですが。
でも本当は、DVDで、流れの中で見たかった。
仕方ないけどねー。

あと、エンドロールがエンドロールじゃなかった、っていうか。
ライブの時に流してくれていたエンドロールとは、違うエンドロールが収録されていて。
一番はじめに見た時は正直「がーん」と思ったけど、実際に何回も見たら、このエンドロールも気に入った!
最後、「ありがとうございました」の挨拶もかぶせてのエンドロールだから、ライブが締まる気がして、これはこれで好きだっ!



しかしいつもの事だけど…ライブDVDが発売されて、見ると…
w-inds.のライブに行きたい病が再発するよねーーー><*

まだお知らせがないけど…今年は本当にFCLTは開催されないのかなぁ?
だとしたら、残念すぎてちょうヘコむんですがー!

慶太くんのドラマ出演決定それ自体は嬉しいし楽しみだけど、さ。

私が次にw-inds.のライブパフォーマンスを生で見られるのは、いつになるんだろう。。
| LIVE 2011 “BEST LIVE TOUR” | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ライブレポ@横アリ アップしました!
111226_2045~010001.jpg

お友達にいただいたり、交換してもらったりして集まった、ガチャガチャの龍一チャームたち。
並べると可愛くてちょう癒される〜*



横アリのライブレポートを、HPの方にアップしました。
色々感動しすぎて記憶がぐちゃぐちゃ〜なため、MC等いつも以上に適当ですが…私が楽しかったことだけは伝わる文章になってるんじゃないかなぁと思います。笑
ご興味ある方はどうぞ☆





今年のライブツアーも、追加公演まで全部終わっちゃったね。
すごく楽しかった…。

w-inds.さんも、スタッフさんたちも、ファンの皆さまも、お疲れ様でした!
書ききれない程のありがとうでいっぱいです。


武道館公演が終わった後にも似たようなことを語った気がしないでもないけど(笑)、でも語っちゃうっ!
なぜなら、私が未だに今年のツアーを引きずりまくっているから…。…
完全に燃え尽き症候群になっております。。。
いやもうそれだけ最高のライブツアーだったっていうことなんだと思う、うん。


記念すべきw-inds.結成10周年のライブは、とても素晴らしい思い出に残るライブでした。
メドレーあり!ソロあり!懐かしい曲あり!最近のダンス曲もあり!
の、盛りだくさんな内容で。
ライブ時間自体も、例年は2時間程度なのが2時間半程度もあったんだけれど、ただ色々詰め込んだだけではなくて、この10年という時間を優しく包んでくれるみたいなライブで。
だから今年のライブって、何回参戦しても胸がキュンとしてウルッとくるところがあったんだろうなぁ。

選曲が、私好みの曲が多かったのも嬉しかった。
挙げ出したらキリがないけれど、中でも個人的に一番嬉しかったのは『夏空の恋の詩』を歌ってくれたこと。
私にとって、大切な曲。
ベストアルバムの収録曲が発表になった時から、「ツアーで歌って欲しいな」って思ってた。
あの曲をセットリストに入れてくれて、ありがとう。

初日の名古屋に参戦した時は、どの曲を聴いても感激が止まらなくて、あんたどっかオカシイんじゃないの?っていう位にボロボロ涙を流しまくっていたなぁ。
w-inds.ってなんて愛しいグループなんだろう、って何度も何度も思いました。
あの日、「今年の夏は、絶対に最高の夏になる!」という予感を感じて、これからの日々を思ってドキドキしたことが、まるで昨日のことの様に思い出されます。
その予感は、見事に的中して。
濃かったけど、あっという間の5ヶ月間でした。



今年は初めての場所への遠征も何箇所かしたけれど、特に…ファンになってからずっと夢みていた、メンバーの故郷である福岡・北海道に行けたことが、とてもとても嬉しかったです。
福岡・北海道は、あの場所の空気を吸ってるだけでも幸せを感じた。
…安い女です。笑

念願だったために行きたい場所がありすぎて、スケジュールを詰め込みすぎた感は物凄くあり(笑)、ご一緒して下さったお友達ホントにごめんねありがとう!という感じで。。。
今後ともよろしくお願いします!(←懲りてない(…

すーっごく楽しかった!!!
ここに住みたい!って本気で思ったよー。
あれを最後にしたくないな。是非ともまた行きたいです。というか、必ずまた行くっ!



ライブがある季節とない季節とでは、毎日の過ごし方もまるで違ってしまう私だけれど、
(ライブのある季節は、ライブのためにお休みをつぎ込みすぎているため、多忙になり。ライブ以外の日はなるべく体力を遣わない方向で過ごすのでw)
今、次の「約束」がある状態っていうのが、嬉しいですね。

来年の2月22日に新曲「FLY HIGH」の発売。3月14日にBEST LIVE TOURのライブDVDの発売。
どちらも、とても楽しみです。



やっぱりあの3人が大好き!!!
w-inds.の3人が並んでいたらそれだけで魅力的で、歌って踊ったら無敵になる。

これからもこの大好きの気持ちは止まらないんだろうなぁ、って思います。
w-inds.に出逢えて、ファンになって、応援してきて、本当に良かったです。ありがとう。
今後の活躍にも期待しています。
| LIVE 2011 “BEST LIVE TOUR” | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
クリスマスケーキ
111225_1445~010001.jpg


昨日のライブが始まる前に食べたケーキ。
クリスマスな感じで可愛い☆



ずっと楽しみにしていたクリスマスが終わってしまった…。
昨日コンビニに行ったら、既に鏡餅とか置いてて正月モードで、寂しいというよりも、なんだかおかしかったです。

クリスマスライブ、楽しかったなぁ。ふわふわ
選曲だけじゃなくて、映像や銀テープの色、ライブが始まる前に会場で流れていた曲までクリスマスで、凄かったです。
今日は1日お休みだったので、ライブレポ書いたり、グッズの整理をしていたんですが、浸ることが出来て良かったです。

ちょっと切ない気分になりそうな時は、VISION CASTのクリスマスメッセージを見て、元気を注入してました。
短い動画だし、あの動画は色んな意味で面白いから(笑)、気分が上がるっ。



しかしw-inds.はライブ翌日、しかもめちゃめちゃ早い時間からPV撮影だったんですね。大変…!
新曲もそのPVも楽しみだけど、w-inds.の体調が心配です。
無理しないで欲しいなぁ。。。
| LIVE 2011 “BEST LIVE TOUR” | 03:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
横浜アリーナ公演
111225_1637~010001.jpg



w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011
追加公演@横浜アリーナ公演
終了お疲れさまでした!!!

7月末から始まった今年のツアーも、今日で終わりを迎えました。
夏から冬にかけて、お疲れさまでした!
今年のライブツアーも、本当に色々な思い出が沢山で、すごく楽しかったです。ありがとうございました。

んで、今日のライブ。
追加公演ということで、昨年と同様、セットリストはガラリと変わっていたんですが…(w-inds.いわく、7割違うそうですw)

今年のライブツアーのこれまでの公演は、
「一回立ち止まってファンに感謝を告げるライブ」
でも昨日の横浜アリーナでのライブは、
「今年の集大成であり、来年に繋がるようなステージ。前を向いたステージ。」

慶太くんが言っていたこの言葉の意味が、うんうん、と分かるようなライブでした。
始終踊りっぱなし!
踊っていなかった曲って…数えられるくらいだよホント。

いやもう凄くカッコよくて素晴らしいライブでした。楽しかったーーー!!!
11年目の彼らの活動も楽しみで仕方ないです。

お疲れさまでした。
ありがとうございました!!!
続きを読む >>
| LIVE 2011 “BEST LIVE TOUR” | 03:17 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
X'mas Night
111220_1925~010001.jpg


今日は、家族でクリスマスのお祝いをしてきました。

私も妹もお仕事がシフト制のため、当日とかイブは予定が合わないから、ちょい前倒しで。

ホテルの食べ放題に行ってきました。
久々の食べ放題で、お料理が美味しかったのもあって、ついつい食べ過ぎちゃった。お腹が〜痛い!笑
家族全員で外食したのも久しぶりで、楽しかったです。
こういうのってホント幸せだな、ってしみじみ思う。

merry X'mas☆





気がつけばあっという間に、12月末ですね。
まだ先だと思っていたw-inds.横アリライブまで、あと一週間もないなんて!
信じられないよ〜。

チケットも届いたし、グッズも発表になったし、いよいよ!って感じですね。


チケットは…ビックリする位に後ろの座席だったけど…
でも楽しみ!!


グッズは、携帯サイトから見たら画像が見れないものもいくつかあったけど、iTouchのw-inds.アプリから見たら全部確認できた!
w-inds.アプリが役立った♪

やっぱり今年も新グッズが沢山出るんだね。
全体的にとてもクリスマスな雰囲気。
シャンメリーとか…どうしたの?!って思った。
グッズとして新しいよね。

今回も販売開始時間が早めで嬉しいな。
しかし早すぎるために、何時から並ぶか悩むところ。
これから母と作戦会議だっ。笑
| LIVE 2011 “BEST LIVE TOUR” | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
一晩経って
111115_1155~010001.jpg


今日は、昨日のライブのため上京していた関西のw-inds.ファンのお友達と、まつじんのジンギスカンを食べてきました。
北海道のにおいがした…。
美味しかったです。

北海道、また行きたいな。





昨日夏ツアーが終わってから、今年の夏のことを色々思い返したりしています。

今年はいつになく遠征をしまくった年だったな。
「10周年だから☆」を合い言葉に、暴走してしまった感はとてもありましたが、どの公演も楽しかった思い出でいっぱいです。
行って良かったと思う公演ばかり。

今年のはじめの頃には、こんなに充実した夏を送ることが出来るなんて、想像出来なかった。
無事に夏を迎え、そして終えることが出来て幸せだと。今年ほど強く感じた年はこれまでありませんでした。

w-inds.側へのありがとうは勿論だけど…
各地でお世話になったお友達も、本当にありがとうございました。



昨日のライブの生中継、録画予約しておいたものを今日鑑賞しました。
そしたらとても不思議な気分で。
だって、昨日の今日なのに、もうライブ映像を見れるなんて。

いつもの販売されるDVDではカットされるような「間」や、ライブが始まる前の会場の様子などに、やたらとドキドキしました。
なんか…リアルで…

昨日のあのざわめき、熱気、空気感、、、
鮮明に思い出して、胸が熱くなりました。
ライブ本編の素敵さがヤバいのは、言うまでもなく、ですし。

あんな風な素晴らしいライブを魅せてくれるグループだからこそ、ライブに行く度に大好きがどんどん膨れてくし、いつまでも応援していきたいって思うんだよ。



今年も、良い夏だったなー…
| LIVE 2011 “BEST LIVE TOUR” | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
日本武道館公演
111115_0204~010001.jpg



国内ライブツアーファイナル!終了!
w-inds.も、みなさまも、お疲れ様でした!!!

今年いっぱいお世話になったこの子たちとも、しばらくお別れ…。
一緒に全国を回ってくれて、ありがとうね。





今日の座席は、なんとアリーナ!
武道館のアリーナは久しぶりで…Seventh Ave.以来だから、3年ぶりかぁ。
久しぶりすぎて、アリーナに入るまでの道が意外に遠いことにビックリした!
こんなんだったっけ?!っていう感じでした。

そして想像していたよりも断然狭いよ、武道館のアリーナ。
アリーナの中では後ろ寄りの座席だったんだけど、すごくよく見えました。
花道に出てきた時は、表情までしっかり見えて感動…。
というか、いちばん最初に花道にw-inds.が出てきた時、周りの熱気が物凄い勢いで増したのが分かって、その雰囲気にゾクゾクした。
アリーナだけじゃなくて、1階席・2階席も、武道館中のファンがw-inds.に対して送っている想い全部を肌で感じたような気がして、なんだか泣けてきてしまったよ。
そしてまるで泣く曲ではないのに、1曲目から号泣する私。端から見たら完璧な変人。(…)

なんだったんだろう、あの臨場感?一体感?って言うのかな。
震えるみたいで、頭の奥が真っ白になって熱くなるみたいな。
体中で、楽しんだ。
そしたらもう一瞬で…いつもw-inds.のライブはあっという間に感じるけど、今日のライブは特にあっという間に感じました。。



ライブが始まるまでは、今日のライブが「オーラス」って気は全然してなかったんだよね。
だって来月も横浜アリーナで追加公演があるし。
友達とも、「不思議だよね〜」なんて話していたりして…

でもライブが始まったら、w-inds.が何回も「今日がオーラスです」的な事を言ってるし。
否が応でもそれを実感させられて。
だけど切なくなる暇なんてない位に、最初から最後まで楽しくて仕方なくて。

とてもとても楽しかったです。
どんな言葉で表現しても、嘘になってしまいそうな位。
ただ、楽しかった。

今年の夏の間、ずっと追いかけてきたBEST LIVE TOUR。
そしてダブルアンコールの、スキマスイッチさんとのコラボしての『キレイだ』。「最後に皆で歌いましょう」と歌ってくれた、大好きな『Endless Moment』。

自分の汗が流れ落ちるのをリアルに感じながら、
このままこの空間に溶けてしまいたいって思いながら、
歌って、踊って、完全燃焼。

いつもオーラスの公演が終わった後は、ぽっかりと心に穴があいた様な感じがするんだけど、そういうのよりも大きな「楽しかった」で終わったのが、嬉しかったです。



あんまりにも楽しかったから、ライブが終わった後は、放心状態。
手拍子叩いてエンドロールを見て。
さあ立ち上がろうと思ったら、腰が抜けそうになって。
足が地面についているのも、あんまりよく分からないような感覚で、フラフラしながら会場の外に出て。
お友達と会って、夢心地のままゴハン食べに行ったんだけど…
椅子に座って、何か話そうとした途端に、ポロポロ涙がこぼれてきました。
確かに喪失感はあったけど、それよりもたくさん楽しくて感動したはずなのに…
なんかの糸が切れたみたい。
本当いつも空気読めなくてすみませんー;



はぁーーーもうw-inds.最高すぎる!!!
何回好きって言っても足りないよ。
w-inds.を好きになって良かったって思うし、これまでずっと応援してきて良かったって思った。
大切な、大切な、宝物みたいなグループです。

ホール会場も距離的に近くでw-inds.を見れるから好きだけど、アリーナ会場ってやっぱりホール会場とはまた違う独特の雰囲気があって、そこが良いよね。
2階の奥の方の立ち見エリアまでファンでいっぱいで、w-inds.はこんなに多くの人に応援されているんだって思って…青いペンライトが本当にキレイで。あのペンライトの波を見ては、私今この中のひとつになれてるんだよなあ、なんて思っては胸がキュンとしたりして。
w-inds.の3人が、ビックリするくらいにキラキラ眩しくてカッコよくて可愛くて愛しくて。

さっきから何回も言いすぎだけど、本当にめちゃめちゃ楽しかった…

今年も本当に本当にありがとう。
w-inds.を追いかけていたからこそ輝いていた私の夏でした。
今年もw-inds.と一緒に夏を始めて終えることが出来て、しあわせです。
大好き!!!
| LIVE 2011 “BEST LIVE TOUR” | 03:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
明日は…
111109_1606~010001.jpg


というか日付が変わっているから、もう「今日」ですが…
武道館ライブー!いぇい☆

横浜アリーナでの公演が追加される前の、オーラス公演だった会場。
今年初のアリーナ会場。
追加のグッズも販売されるみたいだし…
おまけにCSで生中継あり!

ワクワクしない訳がないよね!!

今年は花道はあるのかなー?
会場の様子を思い描いては、心が踊って仕方ないっ。
武道館のあの雰囲気が大好きだから、あの中に居られるだけでも幸せだよね…*
ちょう楽しみ!




写真は、この間の八王子公演の時に、ライブ前にサイゼリヤで食べたデザート。
ライブの時って、なんかサイゼリヤにやたらとよくお世話になってる気がするなー。
安くていつも助かっています(笑)
| LIVE 2011 “BEST LIVE TOUR” | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
八王子公演
今年のライブツアーで、最後のホール公演。
無事に終了!しました。
お疲れさまでしたー!!!



今日のライブも、いざ始まってしまえばあっという間で…
というか、7月末の名古屋初日から今日まで、あっという間。
今日のライブもやっぱりとても楽しかったです*

w-inds.の調子も良くて、龍一くん無駄に動き回ったりもしてたし(笑)
もう可愛いやらカッコいいやら。
大好きだっ!



しかし…今日は座席が最悪すぎた…。
FC枠で取ったはずなのに、3階の後ろの端っこで。
まぁそれは私たちにはよくある事だから別に良いんだけど←
会場の造りの関係で、ステージ両脇は見切れてしまい時々w-inds.が首から上ぐらいしか見えなくなるし、音も反響しちゃってMCほぼ聞こえず。曲は歌詞がまるで聞き取れないレベルってorz
音響が悪いアリーナ会場でも、あそこまで聞こえない事はないよー!って感じ。

最近作られた新しい会場と聞いていたので、勝手にある程度音響が良い事を期待して行ったから、ショックがデカすぎた…。
センターブロックにいるファンの子たちがMCで笑う度に、何に笑っているのかわからず悲しい気持ちになりました。


でも!先述した通り、それでもライブはとても楽しかったです!
あの空間に入れるだけで、それはとても素敵な事だし。
今年のライブツアーが大好きだから特に。参戦すると色んな場面で胸がキュンとして、w-inds.がなんて愛しいんだろうって思うのです。

会場内の見晴らしも良かったから(笑)、青いペンライトの波もキレイで。
私は今この光のひとつになっているんだなぁ…と思うと、それだけで幸せな気持ちになりました。


あぁ…楽しかった…。
お疲れさまでした!ありがとう〜



次は…5日後の武道館公演!
フジテレビNEXTでの生中継も含め、楽しみにしています。
| LIVE 2011 “BEST LIVE TOUR” | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
大宮公演
111102_1813~010001.jpg


大宮公演お疲れさまでしたー!!!


昨日のライブもとても楽しかったです。

イベントをのぞいたw-inds.のライブは1ヶ月ぶりぐらいで。
だからか新鮮な気持ちで見れたのもあったし、やっぱりw-inds.はカッコいい!
今年のライブは本当に何回見ても胸にキュンとくるものがあって、ライブに参戦する度に「w-inds.のことが好きだな」っていう想いが強くなっていく気がします。

昨日のライブは、MCもいつも以上にグダグダで(笑)
それもとてもw-inds.らしいっていう感じで、愛しかったです。

今日は仙台公演ですね。
応援してます!
行かれる方は楽しんできて下さい☆
| LIVE 2011 “BEST LIVE TOUR” | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/5PAGES | >>


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」