

| - | | - | - | ↑TOP
12月18日
101218_1242~020001.jpg

101219_1435~010001.jpg

101219_1851~010001.jpg


12月18日
w-inds. Live Tour 2010“Another World” in YOKOHAMA ARENA


…当日バタバタしすぎてて写真あんまり撮っていなかった事に、携帯のデータフォルダ整理してて気が付いてショックを受けつつ。
振り返っていこうかなーと。
普段ライブ日記とかほとんど書かない私なので、面白くないかもですが。記録として☆





当日はグッズ販売が開場時間の4時間前の13時から!
私たちは、気合い入れて11時半前ぐらいに新横浜へ行きました。

東京住みの私ですが、今回のライブは今月1公演のみのもの…という事で、お金的にも仕事のお休み的にも余裕があったので、泊まりでの参戦。
という事で、まずはホテルに荷物を預けて〜会場へ!



会場についたら物凄い人が既にグッズに並んでいて、ビックリしました。
もうちょっと早くに来てれば良かったかしら?!と思ったぐらい。
どこにあんなに沢山のw-inds.ファンが隠れてたんだ…。
ちょっと焦りつつも、でもあんなに沢山のファンがいるーって事が、かなり嬉しくてメンション上がったり。

私が横浜アリーナという会場には、足を運んだのは2004年のニッポン放送のイベント以来2回目だったのですが、当たり前だけどあの時のまんまの会場で、うわあーって思った。懐かしかったぁ*
当時は色んなアーティストのファンの人が入り乱れていたけど、今日はw-inds.ファンばかりが集まっているんだよね、って思ったら、ジーンときたり。



それから並び、私がグッズを買い終わったのは14時ぐらい。抽選だー何だーとやっていたら、あっという間に時間は過ぎ、最終的に落ち着いたのは15時ぐらいでした。ぎゃふん

でも結構長い間並んでいましたが、お友達と一緒に並んでいたので、そんなに長くも感じなかったなぁ。
並んでる間は、まぁ寒かったけどそれ程寒くもなかったし☆(どっちだよ)



グッズが買い終わったら〜ホテルにチェックインして、腹ごしらえ。
近くの大戸屋で定食をガッツリと食べてきました。

お友達がお食事の場所を選んでくれたんだけど。大戸屋って、私職場の同期とよく仕事帰りにゴハンに行く場所なので、w-inds.ファンのお友達と一緒に大戸屋にいるというのが、なんだかめちゃめちゃ不思議な気分でした。
大戸屋、安くて量が多いので、好きですv

ゴハン食べながら、早速買ったパンフレットを開けて見てギャーギャー言ったりしていたら、あっという間に開場時間に。
もっとゆっくり出来るかと思っていたんですが…思っていたよりも、グッズ買うのに時間掛かったもんねぇ。



という事で、いざ会場へ!


会場に到着して、ちょうビックリ!
何って…もう人がヤバい!溢れかえってるなんてモンじゃないんだもんっ!
なんだこりゃーという感じ。
とりあえず開場の列に並んだんですが…マジ人凄すぎるしぐるぐる回されるしで、なかなか会場内に入れず。
私たちが会場内に入ることが出来たのは、なんと開演5分前でした。

えぇーーーギリギリに行った訳ではないのにっ。
何故私はこんな目に遭ってるの?!
ていうか会場に着いてから会おうって約束してたお友達と、全然会えてないんですがーーー涙


お友達に会えなかったことがショックすぎて、席について会場内のw-inds.のライブとしては一風変わった花道を見てもぶっちゃけあんまり興奮とか出来ずに泣きそうになってたんだけど、ライブが始まった瞬間にそんな感情は引っ込みました。(単純)

だってもうホントに楽しすぎた………!!!

ライブについての詳細はホームページ内にあるライブレポートを見ていただければ…という感じですが、単なる追加公演でなく、また新しいw-inds.に出会えた様な。
クリスマスイベントとかも嬉しいけど…さ。でもやっぱりライブは別格だよね!
こんな風に毎年冬にもライブをやってくれたら良いのに、と思いました。



お友達にも、約束していた方には全員、ライブ後にお会いできたので、結果オーライかな。
ライブ後でかなり興奮していたので、自分が何喋ったのかあんま覚えてないんですが(最悪)、でも久しぶりにお会いした方も沢山いて、お話できて嬉しかったです。
大きい会場って、そういうところも良いよね!
普段会えない地方のお友達にも、会うことが出来る。
久しぶりなはずなのに、時間のブランクをあまり感じないのも、w-inds.ファンであるが故なんでしょうが、凄いなぁと思います。

会場前で随分長いことワイワイ騒いでいたんですが、警備のお兄さんにそろそろ帰って下さいと言われ(…)、名残惜しいけど、会場を後に。
離れがたかったなぁ…。



それから居酒屋さんへ行き、打ち上げ飲み!
飲みって言っても、私はお酒がトクベツ好きな訳でもないし、ライブ参戦したことで既に酔っ払いみたいなテンションになっていたので(笑)、お酒は飲まず…でしたが。
そこでもライブの事をはじめとして、w-inds.の事でいっぱい盛り上がることが出来て♪
w-inds.のお友達とお話しているのって、本当に楽しいよね!
なんか自分も…一番自分らしく居られている気がする。



騒ぎすぎたのか、翌日朝起きたら、声がオカマみたいになってて、ちょうビックリしました。

え…確かに騒いだ…っていうかむしろ叫んでいたけれど(!)、そんな…!
比喩として「声が嗄れるまで」とは言いますが、実際現実問題として声が嗄れるまで騒いだのは初めてだったので、どうした自分!という感じでした。
それだけ楽しかったという事なんだろうけど。


ライブ翌日は、Moon Cafeに行ったりして、それも楽しかったー。

やっぱり泊まりだと、「w-inds.のことだけを考えていられる時間」というのが、長く続くのが嬉しいです。
だからと言って、普通の夏ライブで横浜公演に泊まりで行く…というのは、周りの状況から不可能なのですが。
でも今回泊まりで行くことが出来て、嬉しかったし楽しかったなあ。
とても充実した、あっという間の2日間でした。



そんな感じで、ライブ自体もちょう最高のライブでしたが、その周りもとっても楽しくて仕方なかったです。
それもこれも、お会いして下さったお友達がいてこそだなぁーと心から思います。
今年のw-inds.ファン活動の締めくくりに、あんなに素晴らしい時間を過ごすことが出来て、幸せでした。
今年もいっぱいお世話になり、本当にありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
…って、まだちょっと早いかな?!



それにしても、もう12月27日なんだねー。皆知ってた?
否、私も知ってたけど、改めて数字で見るとビックリしてさぁ〜。
1年間、すごく早かったなー。
それだけ楽しかったってことなのかな。

色々ありましたが、振り返ってみて一番に思うのが「楽しかった」って事なので、2010年はとても良い1年を過ごすことが出来たんじゃないかなあと思います。

残り4日間も、本気勝負で楽しんでいきたいなぁと思います。
大掃除?何それ?笑
明日はお休みなので、ライブDVD見まくってゲームするよっ!おー!





*ちなみに写真*

1枚目:横浜アリーナ会場
2枚目:Moon Cafeで食べたオムレツ
3枚目:横浜土産の崎陽軒のシュウマイ弁当
| LIVE 2010 “Another World” | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
『Another World』DVD
それにしてもw-inds.の今年のライブDVDは、良いですねー!!!

なんかもう私が今年のライブが好きすぎたのもあってか、DVD見ながら、ときめきまくりでヤバいです。
ライブの中のどの瞬間も大好きで、一度見始めると最後まで見ないと気が済まないという。
途中まで〜とか、絶対に無理!
そして映像を流すと、画面に釘付けになってしまうから、「ながら」作業も、しばらくは難しそうです。


Intercodeでドキドキしながら始まって、駆け抜ける様に次々と披露されるパフォーマンス。
改めて大好きだなぁ、って思いながら見て。

龍一くんソロで、一気に、ツアー中の想いとか思い出とかを思い出して、ぶわーってなった。
他の曲は色々聴く機会もあるけど、ソロ曲はツアーでしか聴けなかったからかな。
楽しかったなぁ、って胸が熱くなって。

そしてトドメはあの最後のForever Memories。
いつになったら、私はこの映像を見ながら泣かなくなるんだろう。

個人的に、特に嬉しかったのが、最後の挨拶をしっかりと残してくれたこと。
w-inds.から貰った、夏のしめくくりの言葉。
大切に心にしまっておきたかったけれど、やっぱりそのままの言葉は忘れてしまっていたから…



映像的な事で言うと、なんでそこであそこを映さないの?!とか、全体的にボヤけた映像多すぎじゃない?!とか、言いたいことがない訳ではないんですが。
去年がin香港とかいうフザけた事をぬかしてたので、もうin日本のものを出してくれただけで、大満足です。文句なんて言いません。笑
ちゃんと私が夏に見たライブがそのままに映像に残っている、という事が、こんなにも嬉しくて仕方ない。



皆の前で歌って踊ってキラキラしているw-inds.が、私は一番好きだな。
ライブが大好き!

テレビにはめったに出ないし、雑誌も載れるものは限られてるし、新人アーティストみたいにいつまで経っても新曲告知のためにラジオ出演しまくって…って、
普段応援していると、w-inds.大丈夫なのかよ、って思うことも少なからずあるんですが。
なんだかんだ言って、毎年こうしてライブツアーをやってくれているっていうのは、とても有り難いことだと思うし、やっぱりw-inds.は凄いなぁと思う訳です。



今更になりますが、今年のライブもお疲れさまでした。
今年は、春、そして夏から冬まで、1年通して見守ることが出来て幸せな1年でした。ありがとう〜!

来年もぜひまた成長したw-inds.の姿を、ライブで見たいものですね。
| LIVE 2010 “Another World” | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
キラキラ



横浜アリーナでのライブ終了!
もう物凄く楽しくて感動して最高のライブでした。

沢山のファンに囲まれて、あのペンライトの波の中で、歌って踊っていたw-inds.
そこで間違いなく輝ける存在となっていた3人。
見ていて、「好きだ!」という感情が心の底からぶわっと湧き出てきて。
あまりの愛しさに泣けてきました。
大好き!

本当にありがとう。
お疲れさまでした!!!
| LIVE 2010 “Another World” | 03:58 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
「AW」
今週末の横浜アリーナ公演のライブグッズが、VFサイト内で発表になりましたね。

予想より発表が早くてビックリ!
そしてグッズが夏から一新されていたことに、もっとビックリ!
販売開始時間が開場4時間前なのも、早くてビックリ!
もう全てにビックリです。

そうだよねー…夏ライブから大分間があいたもんね。。。
それにしてもロゴまで新しくなるなんて、商魂たくましいというか、節操がないというか。笑
今回のロゴはシンプルだね。

個人的には夏のグッズデザインが好みすぎたので、それ程心にヒットはしなかったのですが…ヒットしなかったはずなのに、欲しいのが沢山ありすぎて困ってます。
はいっ、そこーいつものことじゃん、とか言わないでねー!
ま、我慢はする気は毛頭ありませんが(おい!)、でもやっぱり悩むんです。

パンフは表紙が違うだけで中身は同じっぽいけど記念に欲しいし〜ポーチは可愛いし〜タオルやハートチャームチョーカーはライブ中に着けられそうで良さげだし〜USBとか普通に使えそうだし〜ステッカーは龍一プロデュースだから買うしかないし〜…。むむむっ。
Tシャツとか、バッグとかは、今回1公演だけだし買わなくてもいいかな?!

ってか、どうせ一新するんなら、サイリウムを販売して欲しかった!
参戦公演数が多すぎるためなのかもしれませんが、私が持ってる公式サインライトって、みんな電池が瀕死なんだよねぇ。かろうじて光る程度。
こりゃあ週末までに、替えの電池を購入しなくっちゃ、だな。

グッズの画像を眺めてると、テンション上がるね。
本当にいよいよライブが近づいてきた!どうしよう!
2004年のヨン様(ニッポン放送イベント)以来の横浜アリーナ。楽しみです!!!
| LIVE 2010 “Another World” | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
追加公演当落発表!
本日、横浜アリーナライブのFC先行販売の抽選・当落発表日!
皆様はどうでしたか?

私は申し込んだのがあまりにも前の事だったので、今日が当落発表日だったという事をスッカリ忘れていて、ネットを開けて思い出して急いで確認した感じです。
しかも案内ハガキをどこに置いたか忘れ、アクセス番号が分からず、ちょう焦ってました。結局見つかって良かったー(…)

結果は無事、当選☆

会場のキャパが多いからよっぽどの事がない限りは大丈夫だろうなぁとは思っていましたが、まさかの武道館落選を体験した身としては、不安がない訳ではなく。
実際に当選というこの2文字を見て、物凄く安心しました。
ほんっとーに良かった!

あとはお休みを獲得するのと〜チケットが届くのを待つのみ、です。
ライブちょう楽しみー*
楽しみすぎて、最近は毎日「楽しみ」って言ってはニヤニヤしてる気がします。ウフフ
ていうかこのブログも、最近はそれしか言ってない気がします。なんという内容の薄いブログ…笑
| LIVE 2010 “Another World” | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
我が家にも



ハガキが届きました!
追加公演のお知らせ。

夢じゃなかった…!涙

もう嬉しすぎて意味わかんないです。
| LIVE 2010 “Another World” | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
Another World Tour追加公演決定!
Another World Tour追加公演決定!
12/18(土) 横浜アリーナ
17:00開場/18:00開演
先行受付〆切10/22

※詳細はFCより届くハガキをご覧ください




twitterでリーダーが教えてくれましたね。

もうちょう嬉しい!
嬉しすぎる!

だってもう終わってしまったと思っていた、あのAnother Worldがまた帰ってくるなんて…!
しかも上海に行った後の、凱旋ライブ!
何もw-inds.的予定がなかった12月の公演!

楽しみすぎる!
絶対に絶対に、お休みをもぎ取って来なくてはっ。
お金も貯めて、ダイエットもして、髪の毛もなんとかして、あと冬だから何を着ていくか服も考えなくちゃ。
さすがにライブTじゃ、寒すぎるもんね。
それともライブ中は動くから、関係ないかな?!否でもさすがに12月は…。

真冬にライブって、ちょう新鮮。
きっとライブも、武道館公演から時間が経ってるから、新鮮な気持ちで見れるんだろうなぁ。
横浜アリーナ、っていうのも。w-inds.単独としては初めての会場だから、楽しみだね。

あぁぁあああ〜〜〜ワクワクが止まらないっ。
ワクワクして、さっそく郵便ポストをのぞきに行ったけど、まだハガキは来ていませんでした。
ウチにも早くFCからのハガキが届かないかな。どきどき
| LIVE 2010 “Another World” | 13:53 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
しあわせの輪
改めまして。

Another Worldツアーに関わって下さったスタッフさま、ダンサーさま、そしてw-inds.、参戦された皆様や、応援していた皆様、
このツアーに関わった全ての方々へ

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

楽しくて愛しくて、とても心に残る2ヶ月間でした。



ツアーが終わり、1週間以上が経過し。気が付けばもう9月ですね。
7月・8月は、魔法にかかったように時間が駆け抜けていきました。
あっという間だった…!

怒涛の2ヶ月だったと思います。
「楽しみだね」「今年はどんなライブなんだろうね」って。
期待いっぱいにお友達と話していた、あの日が懐かしいです。





今年のツアーは、最高で…素晴らしすぎるライブでしたね!!!
良かった点を挙げだすとキリがないんですが…
終わった今だからこそ語れるツアー2010総括! ざっくりと。



今年のツアーは、Another Worldというアルバムが出た時点で…良曲ばかりが揃ったあのCDを聴いて、期待は高まる一方という感じだったんだけど、
その期待を裏切らず、それ以上のものを魅せてくれました。

ライブの中で、Another Worldの曲をすべて披露してくれて。
Another Worldの世界の中にどっぷりと浸れるだけで、この上なく幸せで。

そう、今年は全曲披露してくれたのが嬉しかった!
だって、これまでのアルバムを引っさげてのw-inds.ライブツアーって、「どうしてあえてこの曲を?!」という曲を歌わなかったりっていうことが多々あったじゃん?!笑
だからさぁー、初日に参戦した時は、「やったぁ、アルバム全部歌ってくれたよ!」って思ったもん。
嬉しかったなぁ*


そして、新曲だらけのセットリストの中に、スパイスみたいに入っているシングル曲が、これまた良かったです。
キレイだとか、初めてあのイントロを聴いた時は「またキレイだかよー正直もう聴き飽きたってー」と思ってしまった自分がいたんですが(…)
改めて聴いてみると、これがどうして。とても素敵になじんでいるから。

確かにAnother Worldの世界は大好きで大好きでたまらないけど、その中にああいう「w-inds.らしい」曲が入っていると、…変な言い方かもしれないけどホッとするんだよね。
「キレイだってこんなに良い曲だったっけ?!」って、今年のツアー中に何度も思ってた。笑



それに、なんて言ったって、w-inds.のパフォーマンスがカッコよすぎて…!

ダンスパフォーマンスの魅せ方という面においては、正直去年程w-inds.がしたい事というのが顕著に現れていたステージはなかったんじゃないか、と私は思います。
でも自分たちが望むw-inds.の姿とは少しズレていると思ったファンが、少なからずいたのは事実。

あれから1年が経ち。
今年は、そのw-inds.のメンバーがやりたい事に加えて、私たちファンが「見たい事」も考えてくれていたステージだったんじゃないかと思います。

あんまり上手くはなかったけど(笑)、会場をのせて一緒に盛り上がろうとする場面もいくつかあったりして。
でも本来w-inds.がやりたい事も殺している訳じゃなくて。
バランスがとても絶妙で、しかも「魅せる部分」「一緒に楽しむ部分」がハッキリと分かれていたので、メリハリがあったように思えます。
だからこそ今年のライブは、見終わった後に必ず「楽しい」と一番に思えたのだと思います。

w-inds.3人も常に笑顔全開だったしね。
もしかしたらそれが一番大きいかも。
大好きな人たちの、あの溢れるような笑顔を目の前にして、幸せな気持ちにならない訳がないもん。

カッコよすぎるw-inds.のダンスパフォーマンスと、たくさんの笑顔。
楽しすぎるライブと、ライブを楽しいと言ってくれるw-inds.
たくさんの「楽しい」を共有できた、最高の夏でした。



あと個人的には、これまでw-inds.とw-inds.crewとが混ざりすぎていたのが、今年は「w-inds.」をメインにステージやダンスを構成してくれていたのが、たまらなく嬉しかったです。

もちろんw-inds.crewも大好きですよ。
でも私がいちばんに大好きなのはw-inds.で、w-inds.のステージが見たいんです。
だからあくまでもメインはw-inds.として創ってくれていて、嬉しかった。


それと妙な映像がなかったのもねー良かった!
映像がないから、ステージの流れが途切れなくてライブに集中できた!
よーやく気付いてくれたかぁという感じでした。笑




まぁこんな感じかなぁ。
語れと言われればもっともっと語れますが(笑)
とにかく今はライブDVDの発売が楽しみです!

だって武道館にDVDの撮影隊が入ってたからねっ☆
去年みたいにin香港とか言われて落ち込むことはないと思う。多分。
これ私の中でトラウマになりつつあるよ…;





武道館公演が終わってから。

次の日から連勤が待ち構えていたのと。
ライブ期間中は、絶対に体調を崩すまいとお誘いを断りまくりのちょう付き合いの悪い人になっていたので、その時に誘われたお友達たちと遊んだりしていたのと。
で、一気に普段の生活に戻った様な感じでした。
毎日慌しくて、それはそれで充実していたんだけど、ふとした時にこの2ヶ月のことを思い出しては、きゅんとなったりしています。



今日はね、武道館公演のことをレポろうかと思って、パソコンの前に座ったんです。
でも上手く言葉に出来なくて、自分でもビックリしたー。
なんか何を書いても嘘くさくなっちゃう気がして、書けないんだよね。
忘れた訳じゃないのに。
否、細かいMCとかは忘れちゃってるけど(笑)、いちばん大事なことは絶対に忘れる訳もないのに。

慶太の涙がインパクトありすぎた武道館公演だったけど、それだけじゃなかったんだよ。
アリーナ公演ということもあり、何度も参戦したライブだったけど、武道館公演はなんとなく新鮮な気持ちで見ることが出来ました。
w-inds.も体を大きく動かして、体全体で音楽を感じているようで。
緊張している空気はあったんだけど、張り詰めた緊張ではなくて、マジ嬉しそうでニコニコしていて。
会場の一体感も気持ちよくて。
やっぱw-inds.最高!

慶太くんが何を思って涙を流したのか…は、本人にしか分からない事だから、それについて深く話すのはやめておきますが。
きっと何かトクベツに思うことがあったんだね。
いつか話してくれる日がくるといいなぁ。
…無理かな。笑



ツアーは終わってしまったけど、ひとつひとつの彼らの姿を思い出にして、未来までずっと抱えていきたいと思います。





各地でお世話になった方々も、本当にありがとうございました。

今回は…というか今回も!だけど、たくさんの方にお世話になりました。
いつもありがとうな方や、お久しぶりな方、はじめましての方もいて。

そう!本当にマジマジちょうマジで久しぶりな方何人かにもお会いできて、嬉しかったですー。…挨拶程度になっちゃった方もいましたが。(…)
否、だって特に理由もないけど何となく疎遠になっちゃってたりしたら、こっちから連絡取るのって躊躇われるじゃん?!
元気かなぁーって思うけど。連絡して「ファン辞めました」とか「あんた誰ですか」とか言われたり、「えっちょっと何この人。別にもう会いたくないんだけど」って思われたりしたらショックすぎるし。(←消極的すぎる…笑)
少しでもお話できて、昔に戻ったみたいで、幸せでした。

関東のライブでは、会場に行って着いてから現地でお友達に会ってお話☆という感じだったけど、
遠征先では、その前の時間もお友達とゆっくり遊んだりできて楽しかったです。
遠征の移動をお友達と一緒にしたのも、久しぶりだったなぁ。
各地の遠征ネタとかもそのうちまた書きたいです!

いやもう本当に楽しかった!





いつまでも浸っているのも良くないと思いますが、まだまだしばらくは余韻を楽しんでいたい。
そう思えるようなライブを届けてくれた、今年のライブに関わった皆様に感謝です!
| LIVE 2010 “Another World” | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
w-inds. LIVE TOUR 2010 “Another World”
100823_1808~020001.jpg


LIVE TOUR 2010 “Another World”
日本公演終了、お疲れさまでした!!!


いやぁ〜っ、感動した!

立ち見までいるという満員御礼の武道館を見て、あぁ今日のライブはいいライブになるだろうなぁとは思ったけど、まさかあれほどまでに素晴らしいライブを届けてくれるとは。

最後のダブルアンコールのForever Memoriesで、泣いてしまい歌えなかった慶太くん。
ふんばるように頑張っていた道産子と、慶太くんの代わりにとファンの大合唱であふれる会場。
これまでのファン生活で何回も何回もライブには参戦してきたけど、あんなにライブ中に涙が止まらなくなったのは初めてでした。
あの瞬間、今日のライブに参戦できて良かったなあって思ったし、何があってもこれからもずっとw-inds.を応援していきたいと強く強く思いました。
大好き以上の気持ちでw-inds.の存在が大切です。
自分たちのw-inds.だ、って。胸を張って言えるよ!

オーラスが終わって寂しいなーって気持ちも勿論たくさんあるけど、それよりも心から感動したから…ありがとう!って気持ちの方が大きいなぁ今は。
胸がいっぱい。
感動しすぎていて、なんだか上手く言葉が集められないけど。
最高の夏の終わりでした。

本当に本当にありがとうございました!!!
| LIVE 2010 “Another World” | 02:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
誰にも負けない
日付をまたいでしまいましたが…名古屋公演2daysお疲れさまでした!

ネットでちょっとだけネタバレも読んだんですが…サプライズもあった様で、いいなーってなったよ。
名古屋はお友達で参戦された方が多いので、お話が聞けるのが楽しみです♪



あぁーあともうちょいで武道館かぁ。
寂しいな。もう既に。
ほんと早いよ〜
「オーラス・武道館」という響きは素敵だよね。

今年はなんでこんなに楽しいんだろう。
初日に参戦して、「これはヤバイ!」と思って。
w-inds.が好きだと思うw-inds.だから、どんどん好きになるんだよね。きっと。

武道館公演が終わったあとは、もっとずっと寂しいんだろうなぁ、とか
でもその後は連勤が待ち受けてるから、本当に寂しいって思うのは、ちょっと先になるのかなぁ、とか
最近色んなことを沢山考えます。



武道館、あまり距離は近くないけれど、なかなか見やすそうな座席のチケットが来たので、嬉しいです。楽しみ!
しかし今年はあまりちょう近い!っていう座席で見れなかったな。
今年のライブは最高だったし、遠征も例年通り出来て楽しかったけど、それだけが心残り。笑

武道館公演はアリーナライブだということで、きっと立ち位置等を変えてくると思うのですが、
あとたった1回きりの公演なら、楽しまなきゃ損でしょう!
という事で、いーっぱい盛り上げてきたいと思います。

武道館でしかお会いできないお友達に会えるのも楽しみだな♪
| LIVE 2010 “Another World” | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/4PAGES | >>


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」