>>ジャケシャ
10月最初の更新が、8日ってどーなのよ自分。とツッコミつつ。
皆様こんにちは。Uです。お久しぶりです。
相変わらず、毎日w-inds.で癒されております。



突然ですが、ここ数日で私が一番興奮したこと。





龍一くんがブログ更新してくれたよーーーー!!!!





はいっ、そこ。「今更何言ってんの?」とか言わないでねー笑
この記事を毎日なんかいも見過ぎているために、未だに私の中ではフレッシュな話題なんです。(…?!)

涼平くんが終わっちゃったから、てっきり終わってしまったのかと思ってましたが、続けてくれるって事で解釈しても良いんだよね?!

うぎゃぁーもう本当嬉し過ぎるよ。
こんなに嬉しいことって、めったにない。

否、違うか。
w-inds.を応援してたら、日々嬉しいことだらけだもんねっ。
そう考えると、w-inds.のファンになってから、マジ日々が楽しくなったな。というか色んな景色に対する考え方も随分変わったな。と感じる次第でございます。




しかも今回の更新、なんと写真付きの更新ですってよ!
いつもあんま自分の写真を載っけてくれない龍一くんが!
正面からのショットを………!ぐはぁッ。

欲を言えばサングラスは取って欲しかったですが、まぁ良い。許す。(←何様?)
だって道産子で並んでる姿が、可愛すぎるんだもーん。



龍一くんは文中で私服だと言ってますが、本当にそうなの?
どうなんでしょう?!


最後の

>>またーー

ってのは、『また会おうね』って意味の「また」なの?
それとも『またそんな嘘言っちゃったぁ。エヘヘ』って意味の「また」なの?

うおぉー気になるっっっ。
ちょっとそこん所を知りたいです。

新曲が発売したら、分かるのかな。
どっちであるにしろ、最高だよね!

この衣装が私服だったら、めちゃ素敵だし(だってこんなカッコいい服が龍一くんのお部屋のクローゼットにあるだんて、想像しただけでヤバいっ!)
ジャケ写の衣装だったら、それはそれで素敵!(こういう衣装好きだから、ショット違いで見れるなんて、ヤバい嬉しい!)


あぁー写真を見ると、脳内でめくるめく想像が膨らんでいきます。キラキラ:*:・

さすが龍一くん、読者の想像力を膨らませる術を心得てますネ☆(…)



ていうかスーツ!!!いいねぇ〜大好きだよ!
w-inds.ってスーツがめちゃめちゃ似合いますよねっ。

龍一くんはどんな服着ててもカッコよくて可愛いことには変わりがないんですが、スーツを着ると、雰囲気が一気に大人っぽくなるというか…普段見れない姿を垣間みることが出来た様な気になって、思わず見た瞬間にドキッとします。

否、衣装でよくスーツは着てるんだけどさぁ。
そんな気がするんだよぉぉぉぉお!

とにかく! 好 き (*´Д`)



ところで、龍一くんは髪の毛の色を変えたのでしょうか?
それとも光の加減でそう見えるだけ?
なんか写真からだと、ツアーの時とまた少し違った色合な気がするんですが。

ミルキーっぽい色で可愛いなぁ。キレイな色。。。
ツアーが終わったから、気分転換に色を変えてみたのかなぁ。

龍一くん、以前は『もう金髪にはしない』って豪語してたのに、色を変えてもまだ金髪なんだね。
うおっ、その矛盾してる所が、いかにも龍一くんらしくて可愛いわ。



って、さっきから何か考えれば全て「可愛い」に繋がっていく、自分の思考回路が、気持ち悪い事この上ないです。

しかも無理なく自然に感じてる、というのが………すごいなぁ。
大好きだな。龍一くんのこと。w-inds.のこと。
そんでもって、こんな風に龍一くんの一挙一動で、単純に感情が動いてしまう自分も、実はかなり好きです。





…さて、たった5行の記事&1枚の写真に対して明らかに語り過ぎで、何が言いたいのか主題が分からず、文章に締まりが全くない状態ですが(爆)

やっぱり龍一くんは偉大です◎

ということで。
纏めになってない纏めだなぁ。
もはや何が何だか、自分でも分かんないよ…笑





マイペースで構わないから、これからも気が向いた時に、ちょろっと更新してくれると嬉しいなー。
楽しみにしています(≧▽≦)
| w-inds.龍一本人ブログ『ジャブログに散る!』 | 21:31 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
>>ま、ま、まもなく
前の記事でアップしたゲーム、ぼちぼち遊んで下さったみたいで、ありがとうございます。





w-inds.は今は香港にいるみたいですねぇ。

実は私はつい最近まで、香港だか北京だか台湾だか、よく分かっていませんでした。
もう近頃のw-inds.は海外に行きまくりだからさー…私、地理とか苦手だし。(…)



でも香港からでも龍一くんがブログを更新してくれるとは、夢にも思っていなかったので、本当に嬉しいです。
そっか、インターネットは世界規模だもんね!
世界万歳!!!(…>?!)

逆にいつも携帯でちょうマメに更新してくれる、涼平くんのブログ更新がないのが、「あぁ〜w-inds.は本当に海外に今いるんだなぁー」って感じを引き立てさせますよね。



ライブ……どうなってるんだろうなぁ。
また芸能ニュースでやってくれるのかな。やってくれると嬉しいな。

またまたいっぱいのファンにお出迎えされたみたいだから、相当盛り上がってるんだろうなぁ、と勝手に想像しています。
だって空港へやってくるw-inds.への警備員、その数なんと40人って、マジですか?!


ほんと、

どんだけ〜〜〜!?!!
ハウメニ〜〜〜!?!!

ですよ!(>ウインストねた)


だってたった3人のw-inds.に対して、およそ1クラス分の人数の警備員がつく、って……明らかに尋常じゃないよね。
日本では電車に乗れ、あまつさえ涼平くんなんてそこで中学生に注意をしてしまえる位なのに………アジアすげぇ。

でも私はw-inds.は世界一素晴らしいユニットだと確信してやまないので(真顔)、逆に日本でのこの人気の具合の方が信じられません。(真顔)

売り方に成功すれば、絶対にw-inds.のドームツアーも夢じゃないと思う。
ま、w-inds.のドームツアーは、個人的には夢であって欲しいとは思うけど。…(だって嬉しくない訳はないけど、行っても遠くて見えなそうだから;;)

でも日本でも、CD売り上げは微妙でも、ライブの抽選っぷりはスゴいよね。
時々w-inds.は人気なのかそうでないのか、よく分からなくなります。笑



っと、話がズレましたが、香港でのライブ、無事、成功しますように!!!
w-inds.が帰ってきてからのお土産話、楽しみにしてます^^
| w-inds.龍一本人ブログ『ジャブログに散る!』 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
>>あっちぃ
本当、最近暑すぎですよね>東京。

梅雨に入ったとか、絶対嘘だろ?! という程の晴れ渡りっぷり。
蒸し暑いっていうか…とにかく暑い!



これでスーツ着て街中を歩け、ってんだから、嫌になっちゃうよね〜笑 (※就職活動の関係です)
見てる方も絶対に暑いと思うし。。。勘弁しれくれ。



最近になって、「制服って万能だったんだなぁ」と思ったりしてます。

だって制服着てれば、結構ドコでもオッケーだったもんね。
面接・結婚式・葬式・その他なんでも来い!

普段着が制服になるから、服飾にかけるお金も少なくて済むしね〜。

私が今セーラー服着てたらコスプレになっちゃうからなぁ…
ま、21歳で普通に似合ってても嫌すぎますが☆(…)





つーか!
梶原さん、結婚されたんですか…!?!!!

し、しらなかった………ダメすぎる。>自分

もうどんだけ世間の波に取り残されているんだろう。
マジTVとか見ないからなー…汗

調べてみたら、元モデルの方とご結婚されたそうですね。へぇ

面白い結婚式ってどんなのだろう。気になる。

きっと龍一くんだけじゃなくて、慶太と涼平くんも参加したんだろうね。
でも龍一くんも結婚式に参加するとか、本当にw-inds.とキングコングって仲が良いんだね〜。嬉しいな。
これからもw-inds.を宜しくお願いします。(誰)

なにはともあれ、梶原さんご結婚おめでとうございます。
| w-inds.龍一本人ブログ『ジャブログに散る!』 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
>>10日ぶり
いやん、龍一くんがブログ更新してくれたぁv
お久しぶり!10日ぶり!
もうこの更新を見てから!今!まさに!テンションが上昇中ですよ!赤丸急上昇でございます。



しかも文章が可愛いんだぁ。このぉッ!

彼は今ばきばきらしいですよ。うふふ
ばきばき…ばきばき…ばきばき……可愛いなぁ(*´Д`)(しかし、ばきばきを繰り返し言うと、何かの呪文みたいですね)(そこも魅力的!)(もはや何が何だか…)

でもきっと新曲プロモーションや、ツアーのリハーサルなどの練習をしてるから、全身筋肉痛なんだよね。ばきばきなんだよね。
ほんっとーに…忙しいだろうにありがとう。(嬉泣)
そんでもって、お疲れさまです。

いっぱいの練習、緊張・ビビり、その他いろいろ。
それらも含めてのw-inds.のツアーだと思うから、そういうのも含めて一瞬たりとも見逃さないように、私も心構え(何)をして一生懸命に見るね。
楽しみにしてるからね。





ところでツアー繋がりで。

VF携帯サイトにて、先日行われた、w-inds.の聞きたいシングル曲投票の中で1位だった曲が、ツアーのラスト曲を飾ります、ということが発表されましたね。
ツアーラストって、やっぱりアンコールも含めた「最後」なのかしら。
それとも本編の最後…?

どっちにしろ結局どの曲が1位になったのか気になるなぁ。
w-inds.の曲って色んな種類の曲があるから、私の中では全く予想が立てられないんだよねぇー

順当に人気の曲…と言ったら、Forever MemoriesとかAnother DaysとかLong Roadとか四季とか辺りでしょうか。
セールス的にはParadoxだけど、これは合の手の件(何)があるから、何となく選ぶ人が少ない気がする。
でも近年ツアーで割りと歌ってる曲以外の曲に、人気が集まりそうな気がしなくもないし。
それにしたってファンそれぞれに思い入れが強い曲もあるだろうし…。

皆は何を選んだんだろう。
うー気になるよー。
ライブの楽しみが、また1つ増えましたねぇ。

かくいう私は当然の様にBecause of youに投票しましたが、これってどうなんだろうね。
私的には、思い入れもひとしおで、だーーーーーい好きな曲で、是非是非また聴きたいと思っているのですが、ファンの間ではそんな人気な曲ではない気がするんだよね。うむ。





あとあと、

川口リリア・メインホールにて、追加公演決定!!!

8月1日・2日だそうですね。
もうすぐFCからお知らせのハガキが届くみたいですね。

うはっ!おめでとう!ありがとう!嬉しいです!
………自分が参戦できればね。(…)

平日だとはいえ、また凄い倍率になりそうな予感がしないでもなくもないんじゃないかと。(どっちだよ)
行きたいなー。川口リリア、会場自体に思い入れもあるし、あの場所が大好きなんだよー。

ハガキ、早く届かないかなぁ。。。
| w-inds.龍一本人ブログ『ジャブログに散る!』 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
期間延長決定!メンバーブログOPEN!
w-inds.tvにて、↑の発表がありましたね!

ぎゃぁぁぁぁぁああ!!!!!嬉しすぎる!!!!!



「メンバーブログOPEN!」なんて改めて書いてあるから、また新しく別のブログを立ち上げるのかと思ったYO!
そしたら同じブログにリンク飛ばされて、ビックリしたYO!
たちばなしの「好評かつ更新頻度の少なさから継続する事が決まりました!」って文章も気になるYO!





…………テンションおかしくてすみません。

だって本当にとってもとっても嬉しいの。
嬉しい、って嬉しさを噛み締めてたら、もっと嬉しくなったの。



あぁぁーーーー嬉しいなぁvvv
ありがとう!本当にありがとう!!!
これからも毎日更新を楽しみに、パソコン立ち上げて通いまくるね!!!
| w-inds.龍一本人ブログ『ジャブログに散る!』 | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
>>まもなく
ジャブログ、本当に終わっちゃうんだね…………



ていうか、日付的には、もう更新はないって事なのでしょうか?!
うぎゃ、ショック。ぐはっ。

龍一くんの文章が好きで、読めるが嬉しくて、毎回毎回更新を楽しみにワクワクしながらアクセスしてただけに、淋しいです。

あの冒頭の5行が、今迄の感謝の意というか、お礼を表した文章なのかな。
…なんか、あっけないなぁ。。。



でも、とにかく。3ヶ月間、お疲れさま! & ありがとう!

平均すると、更新頻度は、だいたい2日に1日って感じだったんだね。
私はぶっちゃけ42回も更新してくれるとは、ブログが始まったばかりの頃は夢にも思っていなかったので、多いなぁーと思ったんだけど、龍一くん的には少ないんだねぇ。

私の勝手な解釈では(笑)、もっと更新しようと思ってくれていた、更新したかった、という風に思えて、、、そんな龍一くんの気持ちが嬉しいです。
だけど気まぐれに復活してくれても、こっちは構わないんだからね!笑



何かの間違いで更新されないかなぁ、とちょくちょくアクセスしてしまう自分が、なんだかなぁーって感じです。





龍一くんはレッチリのライブに言ってきたみたいだけど、私はw-inds.のライブが楽しみだよ。(もはや口癖)
ある日しかやらなかった曲を聴けず、悔しがるなんて、w-inds.ファンみたい。笑











ジャブログが上手く表示されないと騒いでいましたが、Macを使ってるw-inds.ファンのお友達に聴いた所、その方も見れないとの事。

あぁ…やっぱりMacだからなのか……。



あれから色々調べてみたら、どうやらYahoo!ブログサーバー側の問題らしいので、私にはどうにもできません凹



だけどね!
Explorerでは上手く表示されないけど、Safari(Mac専用インターネット閲覧ブラウザ)でなら、ちゃんと表示される事が判明したの!(喜)

やっぱり自分が普段使ってるパソコンで、気軽に見る事が出来るのも、とっても嬉しいんだよね〜。

普段は、ネットで動画を見る時ぐらいしかSafariは使用しない(←Safariだとネット上ファイルの保存が容易なので)のですが、ジャブログの為なら立ち上げるよー!



…しかし、Safariって若干使いづらいのよね。
文字化けしてしまうサイトが多いのです。
対策のタグ入れてない所だと、一発なんだよねぇ。
個人サイトはともかく、企業サイトでも時折化ける所があるから、おぉ〜い?!って思います。
君らはちゃんと宣伝する気があるのか、と小一時間(省略



まぁ、とりあえず閲覧出来る様になって良かったです♪るら〜

ジャブログ、このままずっとログを残しておいてくれるのかなぁ。
ずっとずっと消さずにこのままにしておいて欲しいなぁ(’’*)
| w-inds.龍一本人ブログ『ジャブログに散る!』 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
>>こんにちは / カッパ / ただいま着替え中(見ないでください。)
龍一くんがいっぱいブログ記事更新してくれてるー!!(喜)

しかも写真付きがいっぱい!うはっ
それに、2つともちょう可愛いvvv

特に『カッパ』記事内にアップされてる写真が…可愛過ぎる……(*´Д`)惚

何のスポーツメーカーか、そういうのに明るくない私は、全く分からなかったのですが、カッパってブランドがあるんだねぇ。
それでタイトルが『カッパ』なのか!なるほど!!



それにしても見れば見る程、可愛いにも程があるよ。このショット。

私はw-inds.が仲良しな姿を見るのが、他の何よりも大好きで仕方ないので、こういう微笑ましいショットはマジ最高!!大好き!!LOVEドッきゅんv!!(何その微妙なネタ…)

写真で表情は真面目に作ってるけど、なんか笑い声が聞こえてきそうな気がする!
「オレ良いこと思いついた!カッパっぽく写真撮ろうぜ!」ってノリノリにワクワクに言う龍一くんとか言いながらさぁ…うわっ、想像したらヤバい!

 か わ い い …………!!!!! (ぐはっ(吐血

もうこの1枚だけで、脳内お祭り状態ですよ!!!
即☆携帯の待ち受け画像にしましたとも。うふふ〜*

龍一くんのブログの写真って、画像がデカくて画質がちょうキレイだから、嬉しいことこの上ないです。
龍一くんと慶太くんとの、大きさの違いもまるっと愛しいなぁ。
可愛いー可愛いー可愛過ぎるーーー

この写真撮ったの誰なんだろう。涼平くんだったら、もっと最高だなぁ!
そこん所はちょっとどうなの、龍一くん?!(…)





それにしても…こう、改めてジックリ眺めてみると、龍一くんって髪伸びたなぁ。と、今更ながらしみじみと思ったりしました。

どんな髪型の龍一くんも、最終的には大好きらびゅーんな私ですが、中でもロン毛は特に大好きなので、しあわせ…。ハッピー!☆
もっとドンドン伸ばしても構わなくてよ!!!>龍一くん

ロン毛で下ろしてる時の龍一くんは、まるで女の子みたいだよね。
むしろ女の子顔負けの可愛らしさだと思う。(真剣)
だからこそ、どうしても滲み出てくる龍一くんの男っぽい部分が一層色濃く見え、キュンとします。
そして縛ってる時は、すごい精悍でカッコいいし。
どっちも素敵で良いよね〜。
今回は龍一くんはドコまで髪を伸ばしてくれるんだろう。
このまま、また伸ばしてくれないかなぁ。





横浜で撮影したという、新曲のPVも楽しみですね!!!!!





ところで、ジャブログを閲覧する上で、1つ問題が発生中。

昨日の夜から、なぜか私が普段使ってるパソコンで、ジャブログが上手く表示されないという悲しい自体に陥っています……
(テキスト部分が全部白紙に……凹)

え、、、えぇぇ〜〜〜〜一体なぜだいっっ!?!!!!(涙)

私のパソコン知識が浅いために、原因が分かんないから、どうしようも出来ないしッ(>д<)
はやく普通に表示されるように戻って欲しいよぅ。。。
| w-inds.龍一本人ブログ『ジャブログに散る!』 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
>>御用だ〜
久々に龍ちゃんブログの記事についての感想v



ところで直接記事内容とは関係ないんだけど、いつの間にか記事タイトルがガンダムネタでなくなってしまっていて、ちょっぴり淋しいです(´・ω・`)

否、勿論こうして定期的に更新してくれるだけで、十分すぎる位に有り難い事なんだけどさぁ!
ちょっと前までは毎回ガンダムネタだったから、「龍一くんと私だけの暗号★」みたいで嬉しかったのに〜(言ってろ)





さてさて、内容ですが………

なんか龍一くんのブログって、読んでても全然彼の日常が透けてこないよねぇ。
人柄は透けてくるけど。

龍一くん自身のブログを書く上でのスタンスが、ブログとして日常を書き綴っているというよりも、読み物として完成させようとしている、っていう風なのかな〜って思える。
多分めちゃめちゃ考えた上で文章を書いて、投稿してくれてるんだろうなぁ。

すごく、面白いと思います。



物欲って、満たしたと思ってもまたスグに新たに湧いてきて。
終わりがないよね。恐いよね。

醜いが故に後悔してるというよりも、ちょっと虚しくなっちゃって色々考えちゃったのかな。
それから色々大きく発想を飛躍させていくのが、龍一くんらしいというかなんというか。


昔ソロ写真集を見た時も思ったけど、龍一くんのこういう所って、悩める青少年って感じだよねー。
特に今日のブログ記事のような龍一くんの「言葉」を読んでいると、今の龍一くんにまたああいう写真集を出して欲しいな、と、しみじみと思います。


他人から見たら、馬鹿げててもありえなくてもちょーウケても。
龍一くん的にはとても意味のあることで、否定はされたくないのでしょう。

>>友達に話したら共感してくれた。

この一文が、ね。
「共感してくれた」→自分だけの考えじゃなかった と、それをわざわざ言うということは。。。
なんだか凄く可愛いと思いました。





しかし今回の更新で、個人的にもっと「可愛い!」と思ってクリーンヒットだったのが

>>初めチョロチョロなかぱっぱ。



りゅ、りゅういちくん………!!!!(ぶるぶる)



私はこの言葉の意味がわからなくて、ネットで調べてみたのですが(…)
『始めチョロチョロ中パッパ。赤児泣いても蓋取るな』
という慣用句(?)があるそうで。

意味は、
ご飯を美味しく炊く時の極意みたいなもので
火加減に注意しつつ、蒸らしは大切なので十分にしましょうね〜
という事らしいです。

が…

龍一くんはなんでこんな言葉を知ってるの?!
ていうかもしや私がバカなだけで有名な慣用句だったんですか?!
否、でも龍一くんと私って、一応同い年のハズなのに…。

こういう妙な所で耳年寄な所も、ホントに可愛いし好きだな〜と思います*
| w-inds.龍一本人ブログ『ジャブログに散る!』 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ジャブログに散る! >>閑話休題
1つ前に浮かれた記事をアップしていますが
ブログの方ではとてもお久しぶりです。こんばんは。

いや、もうあれですわ。
完全に。
あのー、サボリですわ。(笑)どんだけ〜〜〜〜〜〜





はいっ、龍ちゃんのマネ(というかパクリ)(…)、しゅーりょー!

更新してなかったのは、サボってた訳じゃないよ。
イベントのレポートを書いてたからです。



って事で、昨日、HPの方に、Zepp Tokyoの5日夜公演以外のイベントレポートをアップいたしましたので、ご興味のある方はどうぞご覧下さいませ。
(HPには、右のバナー、もしくはリンク集の「w-ishing.star」から飛ぶ事ができます☆)

今回、4日連続で参戦したという事で、記憶が錯乱していまして。
もし別の日の事を書いてたりしたら、すみません。
発見しましたら、匿名でも構いませんので、こっそりと教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いしますっ!!





4月になり、新学期を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はとっても元気です。
大学4年生になり、めっきり履修科目が減り、授業開始はしたけどまだ1度も講義を受けていないという状態です。
そんな訳で、日々バイトです。

お金が欲しい…ッ!!!!(…)



でも就職とか国家試験とか、かなり現実に迫ってきた感じで、気が重いわー。

この間、先生との面談があったんだけど、それでズゴンと実感しました。
大学受験の時も思ったけど、これで将来決まるだなんて、信じらんないよ。





ま、そういった暗い話は置いておきましょう。
「ネットは楽しく!」 がモットーなUさんです。こんばんは。(何)





もちろん更新がなくても、毎日(…むしろ毎時間ぐらいの勢いで)、龍ちゃんのブログは覗いているのですが
なんだか龍一くんのブログ、面白い事になってるね。



何ですか、あのアバターは!!!
何ですか、あの自己PRは!!!
何ですか、あの一言メッセージは!!!



あれ、絶対に事務所がやった訳じゃないよね。
そんな開放的な事務所じゃなかったもんね。
龍一くんが楽しんでやってるんだよね?!
うぎゃ、可愛い。

特にアバターの可愛さがとんでもないです。
否、アバターそれ自体はキモい事この上ないのですが(爆)、龍一くんがこれをエヘエヘ笑いながら作ってる姿を想像すると………ヤバいッ!悶え転げるわ!!!ぎゃふん

だってシャツにパンツに水筒ですよ?!

その年になって遠足気分ですか?!
というか、そもそもパンツで遠足ですか?!

しかもパンツが、トランクスでなくブリーフって…!!!

…こういう格好、ギャグ漫画日和とか、かってに改蔵のキャラでいそうだわ〜笑



そして格好も変すぎるけど、顔の中身も相当オカシイですよね。

鼻がどこか変だし、眉毛がぶっといし、異様に目がデカくて。髪の毛なんてぺったんこ。

目が真ん丸で可愛いわ☆ というのではなく…なんかギロッとしてるから、恐いです。笑


このアバターさぁ。
あんまり進んで見たいビジュアルはしていないハズなのに、ついつい見てしまう!
目を反らそうとしても、何だか気になって仕方ないんだよね。



壁‖ω・*)○゛< チラッ





………

…………………



どっかーん!!!(何かが爆発した音)



りゅ う ちゃ あぁぁぁぁぁぁあ ーんーーーーー!!!!!(*ノдノ)



ダメだぁー マジ可愛過ぎるよ。

このアバター、見た瞬間に 即☆画像保存 だったのですが
普通に見たら「はァ?!」って感じの画像だよねー。


あぁうぁ〜でもこのアバター、自分でいじれる物だという事を見事に失念していまして。
変わる前のアバターを、うっかり保存していなかったわ、私。
無念…。(哀)

加えて、毎日見ていたクセにどんなアバターだったのかすら覚えていないという、私の記憶力のなさは一体どうしたら良いのでしょうか。バカにも程がある。ぐはっ
今まで別に違和感を抱いていなかったんだから、至って普通のアバターだったんだよね。きっと。
それがこんなになっちゃってぇ〜。
もうっ、龍一くんったら、いけない子だね。ウフ☆





今日から私もカレー好きになるよ!!!(`・ω・´)
| w-inds.龍一本人ブログ『ジャブログに散る!』 | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
>>第16話「セイラ出撃」 / 第17話「アムロ脱走」
いきなり 歯と会話 とか言い出した龍ちゃんが、可愛過ぎるんですけど…!

朝っぱらから布団の中で、あまりの可愛さに悶え死にそうでした。
そうか!この感情が「萌え」と言うのだね!!!(何)



可愛いー可愛いよーーきゅんきゅんするよー(*´Д`)*:・゜

確かに私も言霊は信じていますが、でも龍ちゃんのは可愛過ぎだろ…!!
だってロマンチストな龍一くん! ズキューン!!!!(←心の琴線に触れた音)

龍一くんいいよね!とてもいい!
この人やっぱり最高だよ!
さすが龍一くん!

可愛いっつーか微笑ましいっつーかさぁ!
とにかく全てがいちいち可愛過ぎるんだよね!うおああーーー



もう会話でも何でもしてくれ。
そして健康な歯を維持してくれ。
かめはめ波でも出してくれ。



なんだか龍一くんのブログを読む度に、色々きゅんきゅんしっ放しで申し訳ない。
ウン、まあ私が龍一くんのことを話す時は常にこんなもんだ。(…)






ひつまぶし

私は食べたことないっていうか、むしろどんな物なのか知りもしなかったので、ブログを読んだ時は、暇つぶしに何かを食べに出掛けたのかと思ったよ。(非常識にも程がある)

記事をぜんぶ読み終わった後、「何を食べに行ったのか教えてよ!」と思わず突っ込んだのに。
ひつまぶしを食べに行ってたんだね。
は、恥ずかしい………。
物を知らな過ぎですみません。

調べてみたところ、「ひつまぶし」とは名古屋の名物料理らしく。ウナギ料理の身を細かく刻んでご飯に乗せたものだって。
ふむふむ。おいしそう(’’*)





ところで、今日は家族で川辺まで行って、お花見をしてきました。

別段龍一くんに言われたから、という訳ではありません。笑
家族の毎年の恒例行事なのー。
父親がお花見好きで。

「お花見」とは言っても、我が家の3/4はお酒が苦手なため、お酒とかは飲みません。
桜の下でご飯食べてーまったりしてーって。
ただそれだけ。
それだけだけど、奇麗な桜の下で時間を過ごすだけで、なんだか日本人で良かったなーって思うよね。
若干まだ寒さも残っていたけど、とても気持ちがよかったです。

「さくら」ってタイトルの曲が多いように、日本人は桜が好きな人が多いように思えます。なんでだろ。



関係ないけど、龍一くんって本当にお城が好きだよね。>『名古屋城近辺をうろちょろして』
| w-inds.龍一本人ブログ『ジャブログに散る!』 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/3PAGES | >>


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」