

| - | | - | - | ↑TOP
『FLY HIGH』
SPEEDの寛ちゃんのレギュラーラジオ『Life is beautiful』で、w-inds.の新曲『FLY HIGH』を流してくれました。

たぶん今回の新曲が公共の電波に乗ったのは、これが初…だよね?!
全くそんなの予想せずに普通にラジオを聞いてたから、ビックリ&大興奮。
PVの前に、また曲を聴けると思ってなかったよー。



新曲を聴いていたら、昨年の横アリでのライブで見たパフォーマンスを、めちゃめちゃ思い出しました。
座席の関係でかなり距離的には遠かったけど、正面角度から見たダンスはカッコよくて、ドキドキして、魅了された。

ライブで聴いた時は、「ハードな曲」っていう印象を受けたけど(実際ダンスパフォーマンスがちょうハードだったし)
改めて落ち着いて聴くと、ラップ部分は確かにかなりハードだけど、サビの部分とかはキレイに歌い上げている感じで。
1曲の中でw-inds.のそういう2つの面が見られて、凄い曲だなぁーと思いました。ちょう素敵!
こういう曲って、今までのw-inds.の曲で、ありそうでなかったよね。
これからどんどん聴きこんでいったら、曲の中の違う表情に出逢えそうな予感がして、ワクワクします。

パフォーマンスが本当にカッコよかったし、明日のPV ON AIRが楽しみだなぁ。
勿論CDの発売も!楽しみ!
| w-inds.の歌 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
いくつもの笑顔を散りばめ
いきなり今日ブログ更新しすぎでごめん。
クリスマスイブなのに暇な奴ーと笑ってやって下さい。笑



w-inds.、ラジオ出演お疲れさまでした!!!>チャリティーミュージャクソン

実は一目でも会えないかなぁと、夕方ニッポン放に足を運んだのですが(帝国劇場から徒歩3分ぐらいだしね)
残念ながら今回のw-inds.さん出演時間は、公開放送の時間ではないということで、会えず。

でもラジオはしっかりと聞きました!
番組のゲスト出演、聴いたの久々な気がする。
w-inds.のゆるいトーク、ちょう好きなので、癒されました。



しかも!ラジオでは、新曲『Be As One』を流してくれて…!!!
私、なぜか流してくれるという考えを全く持たずにラジオを聴いてたので、曲紹介を聴いた時は、「ぎゃあ!」となりました。
しかもフルで流してくれた!

横浜アリーナのライブで聴いた時は「良い曲だなぁ」とは思ったんですが、その後に披露してくれた『Let's get it on』のインパクトが強すぎて、正直どんな曲かうろ覚えな感じで(…)
また聴きたいなぁーと思っていたのですが、まさかこんなに早くにまた聴くことが出来るなんて。

録音したので、現在ヘビロテ中なのですが、やっぱり印象どおりの良い曲〜*
最近のw-inds.はダンスミュージックに「これでもか!」という位にこだわっていて。私もダンスミュージックは好きなので望むところなのですが。
でもw-inds.のミディアムバラードも大好きなので、久しぶりにシングルでこういう曲を出してくれるということが、とても嬉しいです。
こういう独特の雰囲気って、w-inds.しか出せないんじゃないかなぁ。
なんて優しい曲なんだろう、と思います。心に沁みるー!
| w-inds.の歌 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
世間様が年末で慌しい中、今日の私は、昨日ダウンロードしたw-inds.の新着うたを、いっぱい聴いてました。

新年はもうすぐ来るかなぁ?って思ってたけど、まさか卒業も配信されて、しかも全部で3曲1度に!なんて思ってなかったから、ビックリだよ…。



w-inds.の「音楽」のためだったら、お金はかかっても構わないんです。

でもでも、携帯のデータフォルダーの整理しなきゃー!
現在、本体もminiSDも100%。

そうは言っても、一体何をどう整理すれば良いのやら。
欲しい、もしくは必要だ、と思ったからDLしたものばかりな訳で…。

Celebrationフル着が3つもあるのがいけないのでしょうか。(そうですね)
だって、w-inds.関係のものって、1度DLしちゃったら、消すなんて出来ないんだもん><
うーん、次にまた配信されたら、消さなきゃどうにもならないかなぁ。。。



それにしても、嬉しいです。幸せです。
アルバム発売でも、シングル発売でもないのに、こんなにw-inds.の新曲が沢山聴けるなんて。

ていうか彼らはいつレコーデイングをしたのでしょうか。
年末番組で今忙しいだろうに…。ありがとう!

今回も今回で、凄くいい曲ばかりで、うはうはしてます。
特に『メッセージ』がお気に入りv

なんか…こういう行事に合わせた曲って…イイね!
今までのw-inds.に、ありそうであんまりないよね。そういう曲って。





あーハニカミの未公開スペシャルが始まったぁ。
慶太くん出ると良いな。
ていうか出ろ!(笑)
| w-inds.の歌 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
地図なき旅路!!Journey!!メッセージ!!(・∀・)



…良いのかなぁ、こんなにw-inds.の新曲を沢山聴けて。
嬉しすぎるよ。幸せすぎる。

今回もかなり好きな感じの曲でした◎
あぁもうホントw-inds.大好き!
| w-inds.の歌 | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
Celebration2
 や ば い ……… !!!!!



何がヤバいって、Celebrationです。
(以下、昨日に引き続き、本日も大々的にネタバレを含んだ感想です)
続きを読む >>
| w-inds.の歌 | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
Celebration
【Celebration】

VISION FACTORYの「あなたが選ぶクリスマス」という企画の中にw-inds.の『Celebration』という曲がエントリーされており、モバイルにて試聴・ダウンロードができます。
この曲、 未 発 表 曲 です…!!!

何でもダウンロード数によって、CD化するか否かが決定する模様。
ちなみにVF携帯サイトだと、DLできるのは曲の一部のみですが、MUSIC.jpドワンゴmu-moには、着うたフルがあるそうです。(DLできるのは対応機種のみなので、ご注意下さいませ)



以下、Celebrationのねたばれを含む感想。↓
続きを読む >>
| w-inds.の歌 | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
『TRIAL』初聴き
ウインストで、新曲『TRIAL』が流れましたね☆
続きを読む >>
| w-inds.の歌 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
うおぉ〜!うおぉ〜〜〜!!!

別に狂った訳じゃありません。笑




昨日のウインストで流れた新曲が、耳から離れないです。

試験勉強のために、いつもラジオで新曲を聴いた時よりも回数聴けてないのですが…
そしていつもは真っ先にする耳コピも、まだ微妙にしか出来てないのですが…

これまでにない程に、耳よりももっと奥の方でこびりついて離れない。
そんな曲でした。




以下、ねたばれ含む簡単な感想。
ざーっと書いたので、本当に簡単です。…
続きを読む >>
| w-inds.の歌 | 23:14 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
今日の夕食はオムライスでした。(だから何)
HP更新報告。
ていうか本当は22日に更新したんだけど、報告し忘れてた。爆
CD売り上げデータ、『十六夜の月』分アップしました〜
宜しければどうぞご覧下さいませ。
『約束のカケラ』は売り上げ前作越えしてくれると良いな…!
頑張れw-inds.。





『約束のカケラ』が好きです。
聴く程に好き。
慶太の歌声が好き。道産子のコーラスが好き。

なんだか好きすぎて、どんな風に好きとか語りづらいです。
とにかく好き。…

初めてCDで聴いた時ね、すごく感動したんだ。
ドキドキした。
こんな曲が聴けて、私はしあわせ者だなーって、とことん感じた。

今も、通学時間が片道1時間半弱なのですが、行きも帰りも飽きもせずリピートしてます!
これぞ正にヘビロテ!

聴いていると、学校へ行く時は、
「朝だ!w-inds.だ!今日も元気で頑張るぞ!」
って気分になれるし、学校から帰る時は、
「今日も色々あったけど、楽しかったわ!w-inds.にも癒されて最高な一日!」
って気分になれるし、本当にしあわせです。
(っていうかどんなオメデタ人間だよっていう。…)

3曲が3曲とも違う色の曲で、だけどどの色もw-inds.の色で、どうしてこんなにも多面性を持ってるんだろうね。
どのアーティストとも違う。w-inds.だけの世界。
そんなw-inds.が好きです。





JUNONとmint'sを買いました。
どっちも写真が最高だった。
特にミーンツ…ッッ!!
なんか…もうダメだった。見た瞬間レジに直行した。
ページも多かったし大満足です。

龍一くんの黒髪、マジ好きすぎる。
金髪ラブー!とかついこの間まで思ってたけど、黒髪最高。
やっぱり日本人は黒髪だよね。←?!
龍一くん、髪の毛いじりまくってるから、結構いたんでるんだろうに、見ている限りはツヤツヤピカピカで、輝いてますよね。
天使の輪っかもちゃんとあるし。
一度で良いから撫でてみたいです。(無理)
| w-inds.の歌 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
1st impression
『約束のカケラ』を、全て通して聴きました。
私的には予想外の雰囲気の曲でした。

って事で、本日は『約束のカケラ』の1st impressionについて、軽く。
写真集を語ろうと思ったのですが、それはまたの機会でー。

以下、曲のねたばれです。
続きを読む >>
| w-inds.の歌 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/2PAGES | >>


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」