

| - | | - | - | ↑TOP
毎日の癒し
120115_2229~010001.jpg



我が家のリビング

今年からw-inds.のカレンダーをかけて良いよ〜っていう家族からのお許しが出たので、かけてあるんですが…
これが、ちょう癒される!

例年は、ひっそり私の部屋にかけていたんだけど、私寂しがり屋だから、基本は着替えと化粧の時しか自分の部屋にいないんだよね。笑
だから、かけていても実際あまり拝む機会がなかったんだけど…

リビングで…フと見上げればw-inds.!目線を横にそらせばw-inds.!

う〜ん、最高☆
しかも今月はこの2ショット!
勿論w-inds.3人揃っている姿が一番好きなのは言うまでもありませんが、道産子が2人で並んでいる姿も大好きなんだよねぇ。
お互いがお互いの方に体を向けているというが、また素敵です。
可愛い…。好きっ!




ところでー、VISION CASTで「w-inds.のお正月」という動画がアップされましたが…めちゃめちゃ面白かったですね!
あ、慶太くんの髪型が、じゃないよ?(…)
とってもw-inds.ノリなトークが、w-inds.だなぁ、という雰囲気で面白かった!です。(日本語ヘタですみません;)

特に後編!
何あの可愛い3人組は。
で、涼平くんは結局正月は何をしていたんですか?海外旅行ですか? という感じではありますが。
もうっ、3人でじゃれちゃってー!
w-inds.が交わす会話の中に流れる、仲よさそうな温かい空気が、とっても好きです。

あの動画、いつ撮ったんだろうねー。
ああいう何気ない動画で良いから、これからもCASTにちょいちょいアップしてくれると嬉しいんだけど。
| w-inds.VF携帯サイト | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
秘密のコマンド
噂の(?)冠慶太DVDで秘密のコマンドを入力すると見れるという、隠しムービーを見ました。

道産子が出ていると聞いて、ちょうワクワクしながら、いざコマンド入力!

ですが…この秘密のコマンド、別に高度なことを要求されている訳ではないのに、不器用な私にはなかなか難しくて。汗
しかも失敗する度に、おんなじ慶太のムービーを見なくちゃいけなくて(慶太だと思うと、早送りも出来ずに毎回フルで見ることになるという←)
何なのこれ慶太のいやがらせ?!
と騒ぎながら、6〜7回やってよーやく成功!で、ムービーを見ることが出来ました。
失敗しまくっただけに、見れた時の感激はひとしおでした。


それに!この隠しムービーが想像以上にボリュームがあってビックリした!

いやぁ、てっきり道産子が、「冠慶太、面白かったですかー?!」って言いながら、キャイキャイしてる1分ぐらいのムービーかと思っていたんですが。
実際は、2008年にやってた、あのサッカーボールとアンダーウェアの企画ムービーが、丸々全部収録されていました。未公開映像までしっかり入れてくれたから、全部で15分弱という長さ。
おまけにしては、とっても豪華!すごい!

ていうか!何故VISIONはこれを今まで隠してたの?!
確かに時間が経って「実は…」って発表されたから、トクベツな感じがして嬉しかったけどっ!
でもこれが収録されていると事前に公開していたら、売り上げも結構上がったと思うんですが。。。
私も、実はこのDVDを買うの若干悩んだけど、これを知っていたら迷わず即購入決定だったよ。うん。
相変わらず商売下手な。。。


ムービー、懐かしかったです。
あのサッカーボール、お友達に譲ってもらったんだよねぇ…。→
でもアンダーウェアは、今見ても企画的にどーなのよ、と思う。笑

携帯では分からないような細かい表情も分かって、嬉しかったです。
何気に慶太くんが千葉パーカー黒を着用してて、キュン。
龍一くんが相変わらずオフザケしてて、それに笑いながら慶太がツッコミしてて、横で静かに涼平くんが笑ってて。もう可愛いのなんの。


VISION CAST、最近はめっきりw-inds.3人での企画がないけど、またやってくれないかなぁー。
| w-inds.VF携帯サイト | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
きせかえ配信
福岡1日目公演お疲れさまでした!!!

明日もまた頑張ってね☆




今日の私は…久々に元気にお仕事してきましたっ。
お昼休憩中にtwitterを開いたら、慶太の異様に高いテンションのツイートに出会い、少しグッタリしながらも(だって「(^O^☆♪」って何だよー笑)、何事もなく1日終了。

今日から3連勤。終わったら広島・神戸遠征!
って事で、お仕事が終わって帰宅後、ちょい早いですが遠征の準備をしました。もぞもぞ
何を着ていこうかな、とか。考えるの、凄い楽しいね。
これで明日にでも出発できるよ!

広島・神戸遠征は、私にとって、今年の夏・唯一のお泊り遠征。
しかも初の2泊3日です☆
ま、お仕事の関係上、3日目は朝イチの新幹線で帰らなくてはなのですが…でも2泊もすると思うと、ドキドキします。
きっとあっという間にやってきて、あっという間に過ぎていくんだろうなぁ。。。
そーいえばまだホテル代金分のお金をおろしてないから、おろしてこなきゃ!











ところで、12日〜VF携帯サイト内で、w-inds.きせかえコンテンツが配信開始されるんですねぇ!
前々から、w-inds.のきせかえは配信されないのかなぁ、思っていたので、ちょう嬉しいです。

私の今使っている携帯機種って、何故かきせかえコンテンツには対応していない事が多いのですが、VISIONのきせかえコンテンツには対応しているみたいだし。それも嬉しい。
しかし…w-inds.が配信されるという事で、安室ちゃんのきせかえのサンプルを見てみたんだけど、700円もしててビックリしました。
きせかえって、300円か500円か、ってイメージだったからさぁ。
さすが、ぼったくりのVISION!笑

ダウンロード、どうしようかなぁ…。
悩むわ〜。

ちなみに私の今の携帯電話は、おねがいマイメロディのきせかえで彩られています。
これ、私的にもテンション上がるし(ウサミミ仮面のうたは、私のカラオケの十八番です←)、オタクにも受けがいいし、一般人にも評判が良いので、気に入ってるんだよね。



でも携帯電話がw-inds.色に染まるなら、そんなに嬉しいことはないっ。
だって携帯電話って、持ち物の中で一番一緒にいる時間が長いものだし、それを見た時に常にw-inds.がいる状態だったら、何だって出来そうな気がする!

あとはデザインというか、メニュー画面が使いやすいか…だな。
どんなのなんだろう〜と、かなり楽しみです。
と同時に、VISION絡みだったら、そっちの方も創るの上手じゃないかもな〜なんて思ったら、唐突にとても不安になった。(…)
詳細なデザインが見れる日を、心待ちにしてます*
実用性のあるものでありますように!
| w-inds.VF携帯サイト | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
優しい気持ちになりました
今日はw-inds.ファンのお友達と遊んできました!

国際フォーラムのライブのため、地方から来られていた方なんですが、お泊まりで今日も東京に残っていて、私も偶然今日はお休みだったのでv
遊んだといっても、お茶ながらひたすらお話していただけですが、でもめちゃめちゃ楽しかったです。
w-inds.語りはいくらしても、話したい事が尽きないし、楽しすぎる!

ありがとうございました。
また是非お会いしましょうねー!





んで、その帰り、有楽町にある北海道のアンテナショップに行き、まあるいプリンを買ってきました☆



これ、覚えてますか…?!
今年の5月のはじめ頃、RyuTubeの『優しい気持ちになれる映像』で龍一くん家族が食べていたプリンです!
龍一くんが「今までで食べた分で一番美味しいかも…」と絶賛だったので、いつか絶対に食べてみたい!と思っていたので、食べれてめちゃめちゃ嬉しかったです。



カルメル!笑

本当に丸いよねぇ。
しかしこのプリン、パッケージから外に出すのがちょう難しくて、まあるく出すのに一苦労でした。
龍ちゃん、普通にキレイなまあるいプリンを食べてたので、凄い!と思う。

気になるお味は…本当にとーーーっても美味しかったです。
めちゃ濃厚なミルクの味!
私の好みすぎる味で、食べてて幸せでした。
美味しい〜*
あんなに美味しいプリンに、キムチをかけて食べる龍ちゃんの神経が分かんないです。笑
否、そんな龍ちゃんが可愛くて仕方なかったですけど、ね。

ごちそうさまでした♪
| w-inds.VF携帯サイト | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
やさしい花
最近VISION CASTの過去の映像を見るのが、マイブームです。
明らかにともさんのブログの影響なのですが(お前に主体性はないのかよ、という。…)
これがもう楽しくて仕方がない!

VISION CAST開設初期の映像だと、何回も見たりしていたんですが、
ここ最近はありがたい事に沢山の数の動画を上げてくれているので、よっぽど気に入ったものじゃないと、一回見て終わり〜って感じだったんだよね。
だから意外と内容を覚えてなくって。
かなーり新鮮な気持ちで楽しんでおります。

昔もw-inds.はw-inds.で、とても可愛くて癒されるね*
PVやジャケ写のオフショットとか特に、DVD化して欲しいなぁ。



最近、VISION CASTも賑わってますね☆
冠慶太も始まって、w-inds.メンバー3人ともが、それぞれの企画をやってるって、凄いと思う!


冠慶太は、今回は、ツアーグッズのプロデュースなんだね。
しかもおちさんと一緒に…って、どこかで見た様な企画の焼き直しな気もしなくもないですが(…)、企画をやってくれるだけでとても嬉しいので、良いのです◎

私、Roenというブランドを、ココで初めて知ったんですが、HPを見て驚きました。
何に驚いたかって…値段が…すげぇ………!
Tシャツが9千円台ってどーいう事?!
私の中の常識を大きく逸脱している値段だよ;;
スカル柄、可愛いとは思うけどね。
この慶太のグッズは一体いくらになるんでしょう。



他のライブグッズも気になりますね!
慶太以外も、メンバープロデュースのグッズがあったりするのかな?!





この間、ライブに着ていく服を購入しました。

今年の私的初日は、「龍一スニーカーとRyuTube Tシャツを着ていくぞ!」と心に決めているので、絶対にそれに合わせる服が欲しかったんだ^^
フラフラーっと色んなお洋服屋さんを見ていたら、ある服にひとめぼれ。
久しぶりに正規価格で服を買ったよ…笑

あとはライブ前の準備としては、伸びきってしまった為だらし無さ全開になってしまったこの髪の毛をどうにかしたいのですが、時間的に難しいかな。。。
余裕があったら、美容院に行きたい!


しかしスニーカー、まだなのかなぁ。
確か発送が6月11日〜15日予定って聞いた気がしたんだけど。
まぁVISIONさんの予定は未定ですもんね。
そんなのは今更な事だし、もう遅れてるなら遅れてるで仕方ないし別にいいから、一報お知らせが欲しいなーなんて思ったり。
| w-inds.VF携帯サイト | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
オーバーワーク
いよいよ公開になりましたね☆
実はあんまり期待していなかったんですが(…!)
もう実際見てみたら、ちょーーーーう面白かったです!!!
…色んな意味で。

見ながら笑いすぎたよー。
深夜勤の休憩中に見たのが初見だったのですが(休憩室で1人だったから)
勤務中だってぇのに、メンション上がりすぎて、その上がったメンションを何処に持っていっていいのか分からず。若干困りました。
家に帰ってからジックリ見ればよかったかな…笑

ドラマの内容的には、ツッコミ所がありすぎて、どこにツッコミしていいかもはや不明な感じですが、ここまでオカシイと清々しい気さえします。
5分間に詰め込みすぎとか、そういうレベルじゃないし…!

一応演技指導なるものまで入っていたんですね。わぁお。
おそらく慶太は、あれを大真面目に演技してああなったのだろうと考えると、更に面白可愛いです。
ていうか見れば見るほど、慶太が可愛い。可愛すぎる。

道産子も可愛い。
登場も退場も唐突すぎ。
しかも意味なく妙にキメすぎた格好で登場し、カッコよく台詞を言っているのが可愛かったです。


総論→かなり好きです、オーバーワーク


いやぁ、いいもの見させてもらいました。




ところでこの日の勤務終了後。いつもよく使用するファミリーマートに寄ったら、オーバーワークのポスターが貼ってあってビックリでした。

だってふと壁を見たら、慶太が微笑んでたんだもん!
いつまで経っても、思いがけない場所にてw-inds.メンバーの姿を見る事には慣れないわぁ。

ていうか今回のコレって、ポスターを貼るほどに大々的な企画だったんですね。知らなかった。
VISION CASTが大宣伝してるだけで、個人情報流出TV的な企画物だと思っていたよ。

店員さんに、使い終わったらポスターをください、とお願いして帰ってきました。
図々しさには自信があるUさんです。(それってどーなのよ。…)



キャラメルラテ、発売したら絶対買おうっと!
数量限定らしいので、発売日にガッツリ買いたいと思います。2月24日発売!
楽しみ◎



BOSS×FamilyMart presents オーバーワーク
| w-inds.VF携帯サイト | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
『髪型』
短髪ー!?!!!!

マジでっ?!



皆様バムバムバム@VF携帯サイトをご覧下さいませ。

もーワタクシ、ビックリすぎて…
えーあれ本当に龍一くんなんですか?

なんか髪の長さが違うと、雰囲気が丸っきり違って、龍一くんっぽく見えないんだけど…あれ龍一くんだよね?別人じゃないよね?
本人なんだったら、BEST ELEVENの時のように、髪を切ったとみせかけてカツラなんじゃないかと、疑ってしまう。。。
何をバカな事をって感じだけど…にわかには信じられないです。

だって。ちょっと待って。
あんなに髪が短くなるだなんて。
想定の範囲外すぎる。

何故龍一くんはイキナリ髪切ったの?!
前は髪短いと恥ずかしいとか訳わかんないこと言ってたのに…
心境の変化ですか?
って、一体どんな変化ー?!



否、素敵だ。
素敵…な、んだけれども。
どうにも信じられなくって。

キャー龍ちゃん素敵ー*
と騒ぐ前に、驚きが先に立つという。



ロン毛の龍一くんに心底惚れている私ですが、今回の髪型の龍一くんも、好きです。
今までは髪切った龍一くんを見ると「幼くなったなぁ」と感じることが多かったんですが、今回はちょっと違うかも。
何だか逆に大人っぽく見える…。何でだ…。
少女マンガのヒーローで出そうな雰囲気っぽいね。(どんなだよ)
うなじが見えるー
白いシャツもカッコいいわ。
でもどんなファッションでも龍一くんには激似合っちゃうと思うYO!☆








………


………………





ダメだぁーーーーー(バタン)(倒)



真面目に真剣に今回の髪型の龍一くんがいかに素敵かを語ろうとすればする程、落ち着かない気分です。

当たり前だけど、あんなに髪の毛が短い龍一くん、初めて見たぁ。あああぁぁあ。
龍一くんが龍一くんじゃないみたい。
横顔もカッコいいけど、前からもどんな感じなのか見たいな。
また写真載っけてくれないかな。

ていうかあれ本当に龍一くん?(しつこい。…)
| w-inds.VF携帯サイト | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
ノーマルかい
涼平くん……ッ!!!!!!



涼平くんが、VF携帯サイトにて、またブログを開始してくれましたね。

ありがとう…本当にありがとう……
嬉しいにも程がある(>_<)
| w-inds.VF携帯サイト | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
誰かの願い
VISION FACTORY携帯サイト インフォメールより。



涼平くんが10月18日より期間限定でブログ開始!!!!



やったぁ!
ちょう嬉しいです。楽しみです。
このメール見た瞬間、自分が涼平ファンであるかのごとく喜びました。

龍一くんも慶太もしてるのに、涼平くんだけなかったんだもん。
多分ファン皆が思ってただろうけど、またやってくれないかなぁ、って、最近よく思ってたんだよ。
だ!か!ら!本当嬉しいし、感動です。うおー(男泣き)
ありがとう涼平くん。大好き。ひゃっほう!

ブログってドコでやってくれるのかなぁ。
やっぱりVF携帯サイト内?!
それとも慶太くんみたいに外部ブログ?!
どちらにしろ嬉しいなぁ!るらぁ〜*(浮かれすぎ(キモいです



別に期間限定じゃなくて、ずっとやってくれても良いんだよ!笑>涼平くん
| w-inds.VF携帯サイト | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
慶太日記更新*2月14日*
またもやシリトリを華麗にスルーする慶太くん。
丸々3回も無視してます。
無視の仕方が自然すぎて、逆に不自然だよ…


私は単に“だよ”で始まる文章を、慶太が思いつかずに無視していると、今までずっと思っていたのですが、、、実際どうなんでしょうね。
思いつかないだけなら“思いつかないよー”みたいに、一言で良いから触れて欲しい所です。
気になって仕方がないんだもん。

でもこの分だと、シリトリが自分に回ってきてるって事を、慶太が知らないってのも、めちゃめちゃありそうだね。
うわー、恐ろしいー(>_<)
だけどそれって凄く慶太っぽいかも!(そんな…)
ていうかそれなら、誰か慶太に教えてあげて!!笑
| w-inds.VF携帯サイト | 02:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/3PAGES | >>


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」