

| - | | - | - | ↑TOP
もうすぐツアー初日
久しぶりに!お家に帰ってきました☆

と、いうのも、旦那さんがここ一週間ぐらいイタリアに行っていたので、その間、家に一人になってしまう→それは寂しいから嫌だ→ということで、旦那さんがいない間、私は実家に泊まっていたのでした。

いやあ、久々の実家はすごく楽しかったです。
私の家族は、父親以外の全員がシフト制のお仕事をしているので、入れ替わりではありますが、ずっと誰かしらが家にいるから、基本的に賑やかしくて。
一年前まではこれが当たり前の毎日だったんだけどね…。一年も経つと新しい生活にも慣れていたようで、「こんなんだったけなー」って新鮮に思えました。
あと、家事を全くしなくてもいいというのが、楽すぎて天国だった。笑
何もしなくても、自動的にごはんは出てくるし、部屋もきれいになっているし、お風呂だって沸いてるし、すごいー



で、そんな感じだったので、ちょっと皆様から遅れてしまいましたが、w-inds.さんの夏ライブ越谷公演!のチケット!無事に受け取りました^^
今年のチケットもかっこいいー!
座席はまずまずな感じで、初日・二日目の参戦には良い感じかな、って♪
毎年おんなじことを言っている気もしますが(笑)、チケットが来ると、いよいよライブももすうぐ!って実感がわいてきますね。
ライブ、楽しみです。
今年はソロ曲もあるしーーーうひゃーーー
どんなツアーなのか、初日が待ち遠しいっ。



ツアーグッズも発表されましたね。
正直言うと、「ビミョー」という印象でした。(←コラ
だって…デザインが…私の好みではない……
レインコートも待望の(?)グッズ化ですが、お値段がレインコートにしては高めなのが気になります。スポーツメーカーのレインコート並。イベントであまり着る機会もないんだから、質を落としてももう少し安いものの方が良かったんじゃないかと思ったり。それか、同じ値段なら傘にした方が良かった気が。
ま、文句言いまくっていても、実物を見たら結局欲しくなって、大量買いしているというのが、毎回の私のパターンなんだけどさ。笑



しかし、このツアー直前に、涼平くんは梅棒さんの舞台で各地を回っているなんて、とても忙しいですよね…。心配。
お願いだからくれぐれも体調には気をつけて。頑張ってくれー!応援しています。
| w-inds.のお話 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
3.14
w-inds. デビュー14周年おめでとうございます!!!



5周年をTHANKSでお祝いしたのがつい最近のような気もするのに、もう14周年。
毎年言っていることですが、今年もw-inds.を大好きな気持ちを持ち続けたまま、w-inds.の活動を応援していて、デビュー記念日をお祝いできていることを、幸せに思います。

w-inds.に出会って、ほんとうに私の人生は変わりました。
いろいろな場所へ行って、w-inds.を応援して。
w-inds.に出会わなかったら、出会わなかった人もたくさんいます。
その時間、人たち、すべてが宝物みたいに大切なものばかりです。
数えきれないほど多くのかけがえのないものをくれたw-inds.には、感謝の気持ちしかないです。
ありがとう。大好きだよ!

来年も、その先のこれからも、こんなふうにw-inds.を応援し続けていきたいです。

これからの1年も、w-inds.にとって輝けるものでありますように。



写真は、今年のお祝いのケーキ!



心からの感謝とおめでとうを☆
| w-inds.のお話 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
Happy Happy Birthday ☆ 1217






龍一くん、お誕生日おめでとうございます!!!!





写真は、お祝いのケーキ。

慶太くんのお祝いケーキと一緒に買ってきて、こっちは日付変わってからすぐに食べた。笑



昨年龍一くんのお誕生日を、w-inds.ライブ福岡帰りの羽田空港でケーキを食べながらお祝いしてから一年…。



この一年間、龍一くんが好きで仕方ない一年間でした。



w-inds.としての活動を見つめて、ステッパーズとしての活動を見つめて、そしてw-inds.としての活動を見つめている今。

どう頑張っても、「w-inds.の緒方龍一」以上に好きな存在は、私の中には存在しえないけれど。それでもこの一年間で龍一くんの色んな一面を垣間見ることができて、ますます龍一くんのことを好きになったような気がします。

自由奔放で気まぐれで、でも真面目でびっくりするくらい男らしい龍一くんのことが、大好きです。ほんとうに大好き!



これからもずっとずっと大好きです。

応援しています。



二十九歳おめでとう!

彼にとってこの一年が、たくさんの幸せに溢れたものでありますように。





それでは、今日は二十九歳になりたての龍一くんに会って、お祝いの気持ちと言葉を届けに、イベントに行くため…お仕事早めに終わらせられるように頑張りまーす!!!♪
| w-inds.のお話 | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
Happy Happy Birthday ☆ 1216



慶太くん、お誕生日おめでとうございます!!!


公式で本人に直接お祝いできる場を設けてくれるなんて、本当すごいよねぇ*
直接プレゼントを渡せちゃう!なんて、、、すごいとしか言いようがない!

ということで、イベントお疲れさまでした。
私は残念ながらお仕事で参加することは出来ませんでしたが…二十九歳になったばかりの慶太くんはどうだったのかな。
お祝いする気持ちと、行きたかった!という怨念(笑)を川崎へ飛ばしつつ、私も自宅でケーキでお祝い☆


二十九歳の慶太くんに、幸せがたくさん舞い降りますように。素敵に輝き続けている彼でありますように。
おめでとうございます!
| w-inds.のお話 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
Happy Happy Birthday ☆ 1118






涼平くん、三十歳のお誕生日おめでとうございます!!!

写真は、今日お祝いで食べたオムライスとケーキ。
ちばーすでーと言えば、やっぱりこれでしょう!



応援しはじめた当初は、イベントの日と高校の卒業式の日程がかぶったからどうだーみたいな話をしていた涼平くんが、もう三十歳だなんて。
感慨深いものもあり、信じられないような思いもあり、信じたくないような思いもあり(笑)
いやあ〜、早いものだなぁと思います。
昔……すごーく昔のことだけど、三十歳になったらダンスを辞めると言っていた涼平くんが、今もこうして元気にw-inds.として、w-inds.のリーダーとして活動をしていて。私もそれを未だに応援できていることを、とても幸せに思います。
今までも大好きだったし、これからも大好きだから、ずっと涼平くんは涼平くんらしく、w-inds.の中で輝いていて欲しいなぁと思います。
これからの一年間が、涼平くんにとって素敵なものでありますように。

お誕生日おめでとうございます!!!



今年のちばーすでーは、w-inds.新曲発売決定!予約イベント開催決定!と、嬉しいお知らせ付きで、おめでたいづくしですね☆
事務所も粋なことをするなーと思いました。←妙な上から目線w

このお知らせ……本当に本当に嬉しかった!
私、去年は冬から春にかけてはソロ活動が主だったので、今年もなんとなくそうなるのかなぁーと予想をしていたんだよね。
でも、ソロも好きではあるんだけど、どうしたって私にとってはw-inds.っていう存在が特別すぎて大好きすぎるから。勝手に寂しいなーなんて思っていて。
そんなところへのお知らせだったからさ。嬉しさ倍増で!マジ大興奮!!!ありがとう!!!!!感謝せずにはいられない!!!!!
冬もw-inds.のことで盛り上がれるなんて、なんて素敵なのでしょう*
色々と楽しみすぎます。

これからのw-inds.と涼平くんの、更なる活躍を祈っております!☆
| w-inds.のお話 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
13th anniversary
__.PNG


w-inds.デビュー13周年!
おめでとうございます。


あの3人だからこそのw-inds.が大好きで、夢中で追い掛けていたら、もう13年なんですね。
生まれた子供が卒業して、中学校に入学しちゃうぐらいの年月!笑
だけど、あっという間のように思えます。

いつも言っていることだけど…w-inds.はいつまでも私の中では特別で大切な存在で。何回好きって言ってもぜんぜん足りないけれど、本当に本当に大好きです!
こんなに好きと思える存在に出会えて、w-inds.に出会えなかったらしなかったであろう経験も沢山することができて。これまでのファン生活の中で、色々な感情を抱いてきたけれど、やっぱり思うのは、w-inds.に出会えて私は幸せだな、ということ。

いつもありがとう。
今はそれぞれがソロ活動で頑張っているところだけど、またw-inds.に帰ってきた時に、どんな音楽を届けてくれるのか、楽しみで仕方ないです♪
夏のツアーも楽しみすぎて…!

14年目のw-inds.にも、期待しています。
これからも応援しているね。

デビュー13周年、おめでとうございます!
| w-inds.のお話 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
橘慶太からのご報告
http://keita-official.tv/information/others/883/

http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=4860



慶太くん、ご結婚おめでとうございます。

色々と思うところはありまして、お祝いの気持ちの他にも、正直複雑な気持ちもありますが、、、
とにかく私はw-inds.のことが、慶太くんのことが、大好きなので、
これからの彼らの道が幸せで満ちていますように、と願うばかりです。

いっぱいいっぱい幸せになってね。
| w-inds.のお話 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ニコ生
今日はw-inds.ニコ生出演でしたね☆

「w-inds.が久々に全員で集まってみた。〜本当は、全然久しぶりじゃないんだけどねwwwww〜」

タイトルが長いよっ!笑




前々からすっっっごく楽しみにしていまして、開始時間より前から準備万端でスタンバイしていたのですが、
いざ開始時間の20時になったら、慶太くんのソロ曲MagicのPVが流れだし…それが終わったと思ったらMLTライブDVD映像が延々と流れだし…
どういうことなの!?!!
と、最初ちょう戸惑いましたが、、、w-inds.映像鑑賞会の後の、w-inds.本人生出演だったんですねー全然知らなかった。

映像の最初の方は、「いいから早くw-inds.を出してよ!」という気持ちでしたが、いざ見ているとかなり楽しくて!
テンションが上がったところでの、w-inds.本人登場ー!!!!



めちゃめちゃ楽しかったです!!!

今回はホントの生放送!素晴らしい!
プレミアム会員限定の放送を入れると1時間半の番組だったのですが、1時間半が一瞬に感じられたよ。いっぱい笑ったなー♪

w-inds.のあの3人が揃った時の独特の空気感?が最高だね。
それぞれのソロ活動を見つめてきて、みんな素敵だと思ったけど、3人揃った時のあの姿が愛おしくて仕方なかった!やはり。
3人一緒が、いちばん好きです。

ジェンガで遊ぶ3人に始まり、転がらない(笑)サイコロトークや、写真トークなどなど。
楽しかったなあ。
ジェンガでただ遊んでいるところから始まるというのが、既にw-inds.っぽいよね!ときめく…*
涼平くんの妙なテンションの高さも面白かった!どうしたのあの子?!笑

今回のこの番組は、ライブDVDのBD化の宣伝目的だったんですねー。
7/3の波の日に、ageha・THANKS・Journeyの3作がBD化されるそうで、それの宣伝。
ですが、内容的には、メンバーのソロ活動報告がメインでした。
The Shotやステッパーズの映像を、少しだけですが流してくれたのが嬉しかった!映像に残らないものだと思っていたよ…。流してくれてありがとう!
そしてThe Shotの追加公演決定おめでとうございます☆日程の発表を楽しみにしています。


今日の放送で、何よりも私が嬉しかったのは、10年後の話をした時に、龍一くんがw-inds.を続けていること前提で話をしていたことでした。
なんか ほんとう……ありがとう。

w-inds.の、お互いを思いあっているというか、メンバーがw-inds.に惚れ込んでいる、あの感じが好き。
w-inds.が大好き(>_<*)

会いたいな、って、すごく思った。
でも今日のこれで、しばらく色々と頑張れる気がします!


ありがとうございました!
特に龍一くんは明日3時半起きなのに遅くまでありがとう。笑
お疲れさまでした☆


ごきげんよう〜!!!
| w-inds.のお話 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
All city steppers“Stepper's session”@shibuya duo
龍一くんのソロ活動のバンド、All city steppers“Stepper's session”
見に行ってきましたー!!!

昼夜ともに参戦してきたんだけど、すごく良いライブでした。楽しかった!

以下、ネタバレ含む感想です。
続きを読む >>
| w-inds.のお話 | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
会報!
どうも、お久しぶりです(小声)

ブログもHPも、大分放置しまくってしまいました;
開設以来、こんなに放置してしまったのは初かもしれません…。
失礼いたしました。



さて、w-inds.day会報が発送されましたねー☆


今回、色んなところで、「内容もページ数も薄い!」という話を聞いていたので、
中を見た印象としては、「なにこれ薄い!(怒)」ではなく「あぁ、薄いね(納得)」という感じでした。

内容は、デビュー記念日のFCLSのことと、メンバー個人インタビューのみ。
一瞬で読み終わってしまったよ!笑

……確かにねぇ。前回の会報からのw-inds.の活動って、これだけだもんねぇ…(遠い目)
あの活動のことだけを取り上げて掘り下げ、1冊の会報にするんだから、むしろ濃い内容なのかもしれない。と、前向きに捉えることにしました。
だって、何にしても、唯一の「今」の3人の姿なんだもん。
スキップせずに会報を発送してくれただけで、ありがたいものです。
続きを読む >>
| w-inds.のお話 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/22PAGES | >>


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」