

| - | | - | - | ↑TOP
w-inds.展
w-inds.展に行ってきましたー!!!
続きを読む >>
| w-inds.ライブ・イベント・観覧 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
またせたな!東京レポ
w-inds.の久々のFCLT、またせたな。
東京二日間、参戦してきましたー!
お疲れさまでした。

レポ……まではいかないけど、簡単な感想文を♪

以下、「続きを読む」からどうぞ。

思いっきりネタバレをしていますので、ご注意くださいませ。
続きを読む >>
| w-inds.ライブ・イベント・観覧 | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
リリイベ!
お久しぶりの更新になってしまいました。
前回の更新から3ヶ月ぶりとか………うわぁー…(遠い目)

お久しぶりです!
私は相変らず元気にw-inds.オタクやっています♪♪



さて、3ヶ月の間に、w-inds.的に色々ありましたねー!

夏ライブツアーの日程が発表になり、FC先行チケット当落が発表になり、Newシングルが発売になり、その予約イベント・リリースイベントがあり、Newアルバムの発売も決定して…
もう本当に色々あって、すごいですよね!
各々のメンバーでソロ活動している期間が長かったので、その時にw-inds.としての活動が何もなかった分が、まとめて一気に全部やってきたような印象をおぼえます。
次々と情報がやってくるから、頭が追いついていない部分もありますが、私はやっぱりw-inds.が3人でキラキラしているところを見るのが何よりも好きなので、今すごく幸せです*



新曲『夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜』
発売になりましたね!
おめでとうございます!

この新曲に関して言いたいことは、沢山沢山ありすぎるので、とりあえず省略!笑

今日は、リリースイベントの話をしまーす。



今回のリリースイベント、関西はこれからなんですが、関東は、

6/10 川崎クラブチッタ
6/11 代々木公演特設ステージ(代々木凱旋ライブ!)
6/13 川崎ラゾーナ

と、3箇所で開催してくれて、無事に全て終了しましたね。
お疲れさまでしたー!!!


リリースイベントというと、私は仕事の関係上なかなか日程が合わせられず、参加できないことがこれまでは多かったのですが…
今回はタイミングが良かったこともあり、関東のこの3箇所全てに参加させていただきました^^*

楽しかったー!!!

あまりない機会ということもあり、早朝から並んだりと、3箇所ともそれぞれで結構ガチなさんかの仕方をしてきたので、只今とても、「自分、やりきったぞ!」という妙な充実感がたっぷりです☆笑



リリースイベントに参加して思ったのが、私はw-inds.のライブが大好きで大好きでたまらないなー、ということ。

否、今更なんだけどね!
昔から、w-inds.のライブは大好きなんだけどっ。
今回のリリースイベントを通して、改めて感じたのです。

私はソロ活動はソロ活動で真剣に応援をしていたので、w-inds.の活動がなかった期間も、メンバー個人は比較的見てきた方だとは思うのですが、でもw-inds.としてのパフォーマンスを見るのは、かなり久しぶりで…
だから、実際のライブを見る前までは、口から心臓が飛び出そうなくらいに、ドキドキしていた。
大好きでたまらないあの3人に、また会える。
久しぶりに会う3人は、どんなステージを見せてくれるのかな、って。

だけど実際にステージを見たら、w-inds.が3人で歌って踊っている姿が、すごく「自然」なものに見えたんです。
勿論3人ともがソロ活動の間に成長を遂げているので、中身?は、前と変わっているんだけど…。ステージ上に流れている空気が、私が大好きなw-inds.そのもの、そのままで。
それが、涙が出るくらいに凄く嬉しかった!

ライブを見ていて感じる、あの特別な高揚感も変わらない。
心ごとぜんぶ奪われるみたいな、身体ぜんぶが震えるみたいな…それなのにどこか安心する空気もあって。
あんなにも見ていて心揺さぶられるものを、私には他には見つけられそうもありません。
やっぱり歌って踊っているw-inds.の姿は、世界中の何よりもカッコよくて。何よりも大好きだ。と、思いました。

この3人のステージを見ていられるなら、私はどんな事だって頑張れそうな気がします。
そう思わせる力のあるパフォーマンスって、マジ凄いよね!
これまで何度も大好きだなって思ってきたけど、これからも何度でも大好きって思いたいし、ずっとずっと応援していきたいです。

今回の新曲もねー…ぶっちゃけ私としてはあまり好きな曲ではなかったので、最初はどんなもんかと思っていたんだけど、聴けば聴く程に耳に馴染んできたし、w-inds.がw-inds.としてパフォーマンスをすれば、もうw-inds.の色に曲が染まっていて、それがとても素敵だなと思います。
ダンスも好き!
手を細かく使っての繊細な振りが、情緒たっぷりで心に沁みる(T_T)

あと、歌って踊っている時の、龍一くんの笑顔って反則だと思うの〜。
真剣にパフォーマンスをしているし、曲の雰囲気的にも笑うような曲ではないから、龍一くんも真剣な顔をして歌って踊っているんだけど。フとした瞬間に、隠し切れないとでも言うように顔が思いっきり嬉しそうに歪む瞬間があって。
それに物凄くキュンキュンしました。



Newアルバムのリード曲も、MVとともに発表になりましたが、これがまた非常に素敵な曲でちょう私のツボなので、夏ツアーが楽しみで楽しみで仕方ないです。
w-inds.ファンになってから、毎年当たり前のように夏という季節はw-inds.と過ごしていて、でも去年の夏はw-inds.に会えなくてそれが凄く寂しくて…だけど今年の夏はまた!w-inds.と過ごせる!しかもとても素敵(だと予想される・笑)アルバムを抱えながら!
う〜ん、今年の夏のことを想像しただけで、心が躍ります♪
楽しみすぎるーーーー!!!!!
| w-inds.ライブ・イベント・観覧 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
『A Little Bit』リリイベ@ラクーア
『A Little Bit』のリリイベ@ラクーアに行ってきましたー!!!

今回のリリイベは、ミニライブ+握手会 でした。



ミニライブ!!!

久しぶりの!歌って踊るw-inds.!!!



という事で、参加する前からたいへんな興奮だったわけですが(私が)
幸せだった…(T_T)

3人揃って歌って踊っているのを見るのが久々だったし、そもそも龍一くんに至っては踊っている姿自体が本当に久しぶりでした。
だって、去年の8月ぶり!
これまでのw-inds.の活動を思うと、ありえないくらいに久しぶりすぎて、眩暈がするレベル。

でも目の前で歌って踊っていたw-inds.は、こんなに久しぶりなのにも関わらず、大切なところは1つも変わっていない、私が大好きなw-inds.で。
なんて愛しいんだろう、と、しみじみと思いました。
続きを読む >>
| w-inds.ライブ・イベント・観覧 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
w-inds. 32nd Single予約会
川崎の第一部のみですが、行ってきましたー!!!


当初は行けない予定だったんですが、お友達のご好意のおかげで参加することが出来ました(T_T)
ありがとうございます。感謝してもしきれないです。



トークショー+新曲の試聴会+チェキ会だったんですが、、、
1年以上ぶりのw-inds.3人揃ってのイベントということで、もう緊張がヤバかった…。
朝やたら早くに目が覚めるし、
家に居ても落ち着かないから早々に出掛けたので、やたら早くに川崎に着いたんだけど、着いても落ち着かないし、
w-inds.のことばっか考えていたら、緊張で気持ちが悪くなるし…
アホか!
って、感じでした。

でも行くことが出来て良かっです…ほんとうに。
w-inds.の3人が登場した時は(何故かT2Pにのせて登場してたw)、なんともいえないような感情がブワーッと押し寄せてきて、涙が溢れてきました。
久しぶりの3人一緒にいる姿をしっかり見たいから、涙は5分ぐらいで気合いで止めたけど。
なんというか、非常に感動した。
3人が一緒に居るっていうそれだけで、大好きで胸がいっぱい。



トークショーは、相変らずのw-inds.のトークだなぁという、あのグダグダなノリで始終進んでいき、凄く温かい気持ちになりました。
そうそう、w-inds.のトークって、こういうのだよね!
ぜんぶで1時間強あり、思っていたより長くて嬉しかったです*

可愛かったー!!!

話の内容は、この1年間のソロ活動のことがメインでした。
詳しくは…どんなことを言っていたっけ。
面白いこともいっぱい言っていたんだけど、極度の感動であまり覚えていないのが残念。

涼平くんが、アメあとみたいに、3人だけで歌って踊ってる雰囲気、そしてアメあとみたいな曲の雰囲気が好きーって言ってて、
慶太くんが、アメあとでは道産子ばっかがアイコンタクトをしているって羨ましがっていて、
でも慶太くんは、基本的に道産子でなくてファンを見てるから分からないんだ、っていう話になって、
見る時は「見るよ!」って言ってくれないと分からないよ、っていうところから、
♪I say〜見るよ! Yes!
って、慶太くんが歌っていたのが、面白くて印象的でした。
かわいすぎるーーー

他にも、新曲を試聴していたら、慶太くんがカブせて歌ってくれたのとか、嬉しかったし(新曲はカッコいいダンスナンバーでした!)
7th Ave.ブルーレイの特典映像、特に筋肉部の辺りを見ながら恥ずかしがってる龍一くんが、とんでもなく可愛かったし、
慶太くんと龍一くんが、手押し相撲もしてくれた!
手押し相撲は龍一くんが勝ったんだけど、慶太くんが「二人一緒に舞台から落ちたら面白いよね」って事前に龍一くんに言ってたのに龍一くんが勝ったから、すごい文句言ってた。笑
あとは涼平くんが「みんなの子供が見たい」って言ったら、龍一くんが「なら涼平が作りにいけばいいんだよ」って言ったり…(下ねたw)

連想ゲームみたいなこともしてたよ。
どれだけw-inds.の心が通じ合ってるかを確かめる、という名目で。
「ゴールデンといえば?」→龍「ゴールデンエッグ」慶「9時〜10時」涼「ファンクラブライブツアー」
「ボビーといえば?」→龍「オレゴン」慶涼「オロゴン」
「月といえば?」→龍「スッポン」慶「十六夜」」涼「十五夜」
と、答えてた。
客判定で、慶太くんの回答が一番微妙だったということになり、バツゲームで慶太くんが濃厚青汁を飲んでました;


おおかまには、こんな感じかな。
とにかく笑ったー!
こんなにも何もかもが愛しくて楽しくて笑顔が絶えない時間を過ごしたのは、久しぶりでした。
やっぱりこの3人で居るところが一番大好きで、心から大切な存在だと、改めて実感しました。



メンバーと一緒にチェキを撮るのは、私の気持ち的な問題なんですが、ちょっと無理なので、
試聴会とトークショーだけで帰ってきましたが、でもじゅうぶん。
ほんとうにほんとうに幸せな時間でした。
大好き…!

これから年末に向けてw-inds.の活動が再開していくのかと思うと、心躍ります。

今日はお疲れさまでした!
ありがとうございました!!!
| w-inds.ライブ・イベント・観覧 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
『Precious Girl』発売おめでとうございます!
ACSのタワレコ新宿店でインストアライブに行ってきましたー!!!



私はシフト制のお仕事をしているため…リリイベの様な日程発表が遅いイベントは、毎回、参加出来るかどうかは運次第なのですが、
今回のACSのリリイベは、全て行けない日程でして。。。

どんだけ縁がないんだよー!

と嘆いていたんだけど、追加発表になった、本日の新宿タワレコでのリリイベは、行ける日程でして!
喜び勇み、発表があった翌日に朝イチでリリイベに参加すべく対象店舗へCD予約に走りました。
イベントの整理番号は先着順での配布だったため、かなり前の方の位置で見ることが出来て、幸せーだった*

他の日程には全く参加出来ないけれど、唯一参加できたのが、ACSのCDデビュー日に開催されるイベント、ということも、とても嬉しかったです。
CDデビューおめでとうございます☆



イベント、とても楽しかったです。

まず、ちょう久しぶりに龍一くんの姿を拝めただけでも、嬉しくて仕方がなかったんだけど…
曲を、5曲ぐらい(詳しい曲数は分からないです、すみません)披露してくれたのが、とても嬉しかったです。
リリース記念のインストアイベントだったので、2〜3曲のミニライブを想像していたよ…!
ACSの3人以外は、パーカッションの人がいるだけの、アコースティックライブ。
CDに入っていない曲もやってくれて、、中でも、Red Cloudは大好きな曲なので、披露してくれて、本当に嬉しかったです。

ACSの音楽は、中継やCDで聴くよりも、生で聴く方が断然好きだなあ。
聴いていると、どこか懐かしい気持ちになる。
(上から目線の言い方になってしまいますが)5月のライブで見た時よりも、「上手く」なっているように思いました。



イベント最後は、ハイタッチ会、と言われていましたが、ハイタッチ会でなく完全に握手会でした。
私は龍一くんのことは大好きだし、ACSの音楽も好きだけど、ACSのファンではないので、握手会と言われても正直話すことがなくて困ったけどw
なんというか、、、w-inds.の握手会の時と比べると、握手をして感じた気持ちが全く違って、ビックリでした。もちろんドキドキはしたんだよ。でも。
龍一くんって、w-inds.の時とACSの時とでは、見せる顔が全く違うよね。
どちらも同じ人物ではあるんだけど…ひとことで言うと、ACSの方がしっかり者な印象。



本日はお疲れさまでした!

これからもまだイベント続きかと思いますが、頑張ってねー!
CDを聴きながら、かげながら応援しています。
| w-inds.ライブ・イベント・観覧 | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
w-inds.シングル&全国ツアー決定!!!
w-inds.シングルリリース&全国ツアー決定!!!
(※詳細は、w-inds.tvで☆)



おめでとうございます!!!!!

もう!本当に!どれだけこの情報が発表されるのを、待ち望んでいたか…!
ツアーの日程発表は毎年ワクワクで嬉しいものだけど、今年ほどに嬉しかったのは初めてです(T_T)

私にとってw-inds.のツアーがない夏はもはや夏じゃなくて、
こんなに暑い毎日なのに、全然今が夏である実感がなくて。
未だに半そでを着て街中を歩いている自分に違和感を覚えるほどに、変な感じがしていたんだけど…
例年より4ヶ月遅れでも、「今年もツアーを開催してくれる」ということに、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

w-inds.が冬のツアーって初めてだから、どういう風なもののか私はまだ全然想像が出来ないんだけど、きっと今年の冬は最高の冬になると思います*
w-inds.には素敵な冬の曲がたくさんあるから…どんな選曲をしてくれるのかも、楽しみ。

せっかくの11月・12月のツアーなのに、龍一くんの誕生日も、私の誕生日(←12月14日)も、ライブがお休みなのは少し残念でしたが…
どこに参戦するか、悩むなあ〜。
今度、w-inds.ファンの母と、どうチケットを申し込むかの作戦会議をしなくてはっ。



10月30日に発売されるという、新曲はどんな曲なのかな〜。
現時点で公表されていることは発売日のみなので、全く分からないですが…
ツアーは、このシングルを引っさげてのツアーになると思うので、相当良い曲なんだろう、と期待してる!笑

CD発売もちょう楽しみだな。
なんていったって、1年8ヶ月ぶり!



あーーー本当に!こんなにも嬉しい情報が一気に2つも発表されて、嬉しくてどうにかなりそうです。
| w-inds.ライブ・イベント・観覧 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
The Shot再演
The Shotの再演を見に行ってきましたー!!!



GWの開催時は600人キャパと狭い会場での開催でしたが、今回は2000人キャパの会場での開催!おめでとう〜!
再演も無事に終了…2日間3公演、お疲れさまでした!



再演ということで、ステージの内容は、GWの時と同じものでした。
一回既に見ているものなので、笑いどころ(?)も知っているし、果たして2回目でも楽しめるのか、行く前は少し不安に思っていたのですが…
面白いものは、何回見ても面白いですね☆

ダンスは勿論全てカッコいいから惹きつけられるし、笑いも…前回笑ったところでもまた笑ったし、アドリブ部分でも笑ったし、楽しかったです。
あっというまの3公演でした。
生き生きと踊る涼平くんの姿は、やっぱりとてもカッコよくて魅力的。大好きです。


個人的には、開演前の影ナレも毎回の楽しみでした^^*
声優さんのイベントみたいに、リアルタイムでやっている訳ではなく、収録テープを流しているだけなんだけどね。
声だけで演技をしている涼平くんが新鮮だし、可愛くて…!


前回の時に売り切れてしまいゲットできなかったパンフレットも、今回は無事にゲット出来て嬉しかったです!
パンフレットも、とても内容が良いですね。
w-inds.のライブのパンフレットって、いつもパンフレットという名の写真集だけれど、The Shotのパンフレットは本当にちゃんとしたパンフレット!
対談もあり読み応えがあって、しかもその対談で話していることが凄く涼平くんだなーって感じで、面白かったです。





そして!最終公演のカーテンコールでのトークで、涼平くんから、年内にw-inds.ツアーがある、との発表がありました!

慶太くんが既に告知をしていたことではありますが、リーダーの口からも「w-inds.ツアー」という言葉を聞けたということが、本当に嬉しくて嬉しくて。
年末が楽しみだなあ…!!!
はやくツアーの日程が知りたくて、ウズウズするっ。
| w-inds.ライブ・イベント・観覧 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
年内ライブツアー決定!
w-inds. 年内ライブツアー決定 おめでとうございます!!!



嬉しすぎて…!ヤバいです(>_<)
今日スッキリに出演した慶太くんの発表を実際にこの耳で聞いた時は、あまりの嬉しさに泣けてしまったよ。

毎年夏にw-inds.ライブツアーがあるのが、w-inds.ファンになってからずっと恒例になっていたので、ツアー決定がこんなにも嬉しいと思ったのは初めてです。
本当に、ありがとうございます。

今年の夏はなんの予定もなくて寂しい寂しいと思っていたけど、w-inds.のライブに向けておとなしくしてます。貯金とダイエットを頑張るよ!
私的なことだけど、夏でないと、お仕事のお休みが取りづらいかとは思うけど、頑張って取る。色々と頑張ります。
w-inds.のツアーが決まったという、それだけで、毎日の張り合いが全然変わるよね。

活動再開の目処が立ったということで、メンバーのソロ活動も、これまでよりも前向きな気持ちで応援できそうな気がします。



ライブツアーの詳細情報発表が待ち遠しいですね☆
| w-inds.ライブ・イベント・観覧 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
FCLT2012
お疲れさまでした!!!
ありがとうございましたー!!!




さて、総括的なものはまた改めて書くとして…

私は、6/8・9の国際フォーラム公演に参戦してきたのですが、そこでw-inds.の曲を聴いて感じたことを残しておきたいなぁと思って。
曲の感想をまずは。
続きを読む >>
| w-inds.ライブ・イベント・観覧 | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/20PAGES | >>


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」