INVISIBLE初日
INVISIBLEツアー初日、越谷公演に参加してきましたー!!!

今年も夏が始まりました!



以下、ねたばれ含む感想…というか、軽いレポです。ねたばれを見たくない方は、ご注意くださいませ。
続きを読む >>
| LIVE 2017 “INVISIBLE” | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
もうすぐツアー初日
久しぶりに!お家に帰ってきました☆

と、いうのも、旦那さんがここ一週間ぐらいイタリアに行っていたので、その間、家に一人になってしまう→それは寂しいから嫌だ→ということで、旦那さんがいない間、私は実家に泊まっていたのでした。

いやあ、久々の実家はすごく楽しかったです。
私の家族は、父親以外の全員がシフト制のお仕事をしているので、入れ替わりではありますが、ずっと誰かしらが家にいるから、基本的に賑やかしくて。
一年前まではこれが当たり前の毎日だったんだけどね…。一年も経つと新しい生活にも慣れていたようで、「こんなんだったけなー」って新鮮に思えました。
あと、家事を全くしなくてもいいというのが、楽すぎて天国だった。笑
何もしなくても、自動的にごはんは出てくるし、部屋もきれいになっているし、お風呂だって沸いてるし、すごいー



で、そんな感じだったので、ちょっと皆様から遅れてしまいましたが、w-inds.さんの夏ライブ越谷公演!のチケット!無事に受け取りました^^
今年のチケットもかっこいいー!
座席はまずまずな感じで、初日・二日目の参戦には良い感じかな、って♪
毎年おんなじことを言っている気もしますが(笑)、チケットが来ると、いよいよライブももすうぐ!って実感がわいてきますね。
ライブ、楽しみです。
今年はソロ曲もあるしーーーうひゃーーー
どんなツアーなのか、初日が待ち遠しいっ。



ツアーグッズも発表されましたね。
正直言うと、「ビミョー」という印象でした。(←コラ
だって…デザインが…私の好みではない……
レインコートも待望の(?)グッズ化ですが、お値段がレインコートにしては高めなのが気になります。スポーツメーカーのレインコート並。イベントであまり着る機会もないんだから、質を落としてももう少し安いものの方が良かったんじゃないかと思ったり。それか、同じ値段なら傘にした方が良かった気が。
ま、文句言いまくっていても、実物を見たら結局欲しくなって、大量買いしているというのが、毎回の私のパターンなんだけどさ。笑



しかし、このツアー直前に、涼平くんは梅棒さんの舞台で各地を回っているなんて、とても忙しいですよね…。心配。
お願いだからくれぐれも体調には気をつけて。頑張ってくれー!応援しています。
| w-inds.のお話 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
梅棒 7th ATTACK 「ピカイチ!」
涼平くん出演の舞台、「ピカイチ!」
見てきました!!!

iPhoneImage.png

このポスター、涼平くんのサインはないようで、残念;;
でもこの涼平くんの写真、かっこよくて好きーv



以下、軽いねたばれを含む感想です。
続きを読む >>
| ソロ活動 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
TODAY IS A PERFECT DAY
ALL CITY STEPPERS -PERFECT DAY LIVE2017-
行ってきましたー!!!

今月4日の表参道公演と、本日の代官山公演、両日参戦してきました♪


iPhoneImage.png



今日の写真。
続きを読む >>
| ソロ活動 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
w-inds.展
w-inds.展に行ってきましたー!!!
続きを読む >>
| w-inds.ライブ・イベント・観覧 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
近況報告
こんにちは。お久しぶりです!Uです♪
最近新しいパソコンをゲットしたので、いい機会だ!ということで、放置しまくっていたブログを再開してみました。
いつまで続くか分からないですが、どうぞよろしくお願いします。


久しぶりのブログ!!!
ってことで、まずは近況報告をば。
続きを読む >>
| 日常生活日記 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
今年のライブに参戦してきました!
どーも、ツアーの時だけ唐突に活発になる当ブログですが(笑)

夏!この季節がやってきましたー!!!!

ということで、夏ツアーが始まりましたね。
今年も例年通りたくさん参戦予定を組んでいるので、いっぱい夏を楽しみたいと思います。

さて、初日の越谷公演、二日目の昭和公演と二公演が終了し。
二公演とも参戦してきて、その感想をまとめたので、記事にしました。

MCとかはなし、で楽曲感想のみです。
いつも通り主観的な意見ばかりなのと、勿論ネタバレ満載なので、ご了承の上、お読み下さい。

それでは、読まれる方は、「続きを読む」からどうぞ☆
続きを読む >>
| LIVE 2016 “Forever Memories” | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
神戸、大阪レポ
関西公演に参戦してきましたので、神戸・大阪公演のMCを、箇条書きですがまとめましたー!

ライブの内容には触れていないつもりではありますが、一応隠しておきます。
本当にざっくりとしたまとめになってしまいましたが、ご興味のある方はどうぞ♪
続きを読む >>
| LIVE 2015 “Blue Blood” | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
市川レポ(曲レポが主です)
公演からちょっと時間があいてしまいましたが……
市川公演のライブレポですー!!!

といっても、ライブのパフォーマンスの流れのレポートや感想が、主なものになります。
MCはおまけ程度にレポっているのみです。

ひたすら私がカッコいい、楽しい、を繰り返しているだけの文章になりますが(笑)、よろしければどうぞ☆
ネタバレもがんがんしておりますので、ご注意下さいませ。



それでは、以下になります!
続きを読む >>
| LIVE 2015 “Blue Blood” | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
w-inds. Live Tour 2015“Blue Blood”開幕! 松戸レポ☆
w-inds. Live Tour 2015“Blue Blood”
開幕!!!



初日公演、お疲れさまでした。



w-inds.の夏が始まった!

って、w-inds.も言っていましたね♪
夏の風物詩〜。

同時に夏にライブがなかったあの時のことを思い出したりもしましたが……
何はともあれ、今年もライブツアーが開幕し、w-inds.と一緒に過ごす夏が始まったということが嬉しくてたまらないです。



ここから三ヶ月、国際フォーラムまで全15公演。
たぶんあっという間なんだろうなーと思うけど。
最高のツアーになるんだろうなぁということは、初日だけでビシビシと感じたので、あとはとにかく無事にライブが終わりますように!と^^



今年も、アツく盛り上がっていきましょうー!!!



で、初日に参戦してきたので、以下、ざっくりレポートです。

本当にざっくりなレポではありますが。というか私のいつもの感想文なんですが(笑)。
よろしければどうぞー。
思いっきりネタバレしていますので、ご注意くださいませ。
続きを読む >>
| LIVE 2015 “Blue Blood” | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/114PAGES | >>


LINKS



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

リラックマ時計

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」